
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

綿毛


どこにでもあるタンポポの綿毛ですがぁ~

よく見ると 花火みたいですねぇ~ 

 

これから どんな旅が待っているのかな?

 

(クリックすると ちょっと大きくなります)

関連記事
[ 2005/05/16 10:23 ] CURURU時代の仲間達 | TB(0) | CM(19)

車の窓を少し開けて走っていたら綿毛が入って来たけど、ちゃんと出て行きました。タンポポって凄いって思いました。
[ 2005/05/16 10:53 ] [ 編集 ]

タンポポの綿毛の旅!(・∀・)イイネ!!風まかせにどこまで飛んでいくんだろう~
[ 2005/05/16 10:55 ] [ 編集 ]

風に乗って フワフワと。。。自然ってホント良く出来てますねvv
[ 2005/05/16 13:30 ] [ 編集 ]

いつ見ても、写真メッチャ綺麗。。薄暗い室内で、猫さんたちを綺麗に撮るにはどうすればいいかな~。。
[ 2005/05/16 16:57 ] [ 編集 ]

子供の頃あぜ道でフーと息を吹きかけて飛ばしながら学校から帰った事を思い出しました^^
[ 2005/05/16 17:32 ] [ 編集 ]

う~ん、こうやって綿毛を見るといいカンジね^^。でも、家の庭にある綿毛は草の種ww
[ 2005/05/16 17:58 ] [ 編集 ]

(*’ー’)(,,*)(*‘∇‘)(,,*)うんうん
たんぽぽの旅ってきになるぅ~~(*^^*) フフ
もしかしたら誰かのところにいくかもねぇ~~《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛うふふ~
[ 2005/05/16 18:47 ] [ 編集 ]

こないだ長野に行ったときに、タンポポの群生地を見つけたんだ。埼玉のタンポポと違って、すごい元気なの^^なんか「もきもき」生えてるってかんじw
思い出しちゃった。また行きたいなぁ・・・
[ 2005/05/16 20:27 ] [ 編集 ]

タンポポも群生してると・・観光名所になるくらいきれいな風景だよね^^庭では嫌われ者ですが・・・ポポも頑張ってます^^(≧∇≦)ノ ハーイ♪
[ 2005/05/16 21:49 ] [ 編集 ]

いい写真ですわ゚・:,。★\('ー'*)耳ふさぐよね、これ飛んでると?w
[ 2005/05/16 23:48 ] [ 編集 ]

なにげなく咲いてるタンポポ。でも、きれいなんだよね。
[ 2005/05/17 08:28 ] [ 編集 ]

鋸の無料配達さん・・・旅の終わりの場所を知っているんだね。

ピアノさん・・・旅は風まかせ~だね。いい風吹くと遠くへ飛んで行けるんだろうなあ。

銀猫さん・・・種の保存の摂理は よくできてますよね。みんな生きてるんだなあと思います。

お姉~さん・・・薄暗い部屋かぁ ストロボ使うしかないかなあ。
でも、ストロボつかうと 猫の目が光っちゃうので ストロボを使わないように心掛けてます (*´ω`)ノぁぃ
露出調整がついているカメラなら 露出をあげてやればいいんだけど。
光がちょっとだけあれば だいたい写ると思いますよ。

富士娘さん・・・うふふっ(*゜v゜*) よくやった。やった!たんぽぽは、飛ばされるのも計算しているのかなあ?

えばぐさん・・・いつもあるものを まじまじ見るのも またいいですよね^^

でぃでぃさん・・・ここから でぃでぃさんの街にも行くかもね。
"( ´ ▽ ` )ノ"ちわぁ

kaokaoloveさん・・・この辺は元気だぞぉ 人知れずの場所にもいっぱいいるし
一つの花にあんなにいっぱい種つけてるから 増えるんだろな
「もきもき」(・∀・)イイネ!!

眞子さん・・・雑草として扱われちゃうからなあ。しかも、横に広がるんで抜くのも大変だし、茎から白い液体出るし・・・。よく見るときれいなのにね。

ルナ☆バルドさん・・・ありがとぅ~♪ヾ(^Д^*)ゞ
子供の頃は、耳聞こえなくなるつぅんで 耳ん中に指突っ込んでたなあ!
(´´・ω・)ノハイ! 今もしてるのぉ~?  
[ 2005/05/17 09:09 ] [ 編集 ]

シム2さん・・・その辺 たくさん咲いてそうですね (^ー^* )フフ♪
[ 2005/05/17 09:10 ] [ 編集 ]

綿毛に掴まって ふわふわお散歩したいなぁ・・・・(。-_-。)ポッ
[ 2005/05/17 14:22 ] [ 編集 ]

前住んでいた家の庭に。。タンポポだけの花だけにした事ある綺麗だったし
可愛かった。。
[ 2005/05/17 14:55 ] [ 編集 ]

たんぽぽで冠を作った事を思い出しました(´ー`*)。・:*:・ポワァァン
田舎に変えろぅかなぁッテ郷愁をさそぃます(*´ -`)(´- `*)ネー
[ 2005/05/18 01:57 ] [ 編集 ]

ハイ(≧∇≦)ノ 今も・・・・。。いや、してませんww
[ 2005/05/18 02:53 ] [ 編集 ]

真琴さん・・・(・∀・)イイネ!! 行き先は風まかせ~

hiroさん・・・たんぽぽだけの庭かぁ キレイ 綿毛の群生もまた(・∀・)イイネ!!

kannroさん・・・田舎もいいぜ。たまには帰ると新しい発見や出会いもあるかも?
冠かあ! うふふっ(*゜v゜*)

ルナ☆バルドさん・・・してたら いいなあって (*'ー'*)ふふっ♪
[ 2005/05/19 08:05 ] [ 編集 ]

いいなぁ、この写真。σ(・・*)タンポポ撮ってもこんな風にならないや_| ̄|○ il||li
[ 2005/05/20 00:14 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://surf0909.blog118.fc2.com/tb.php/748-d1a53021


