
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

赤 と 白

 

 

なんか 立体はめ込み写真みたいですけど

こんな風景を見れるところを 発見! o(^0^o)o(^-^)o(o^0^)o いえぇぇい♪

よくCMでやってる 「養○酒」の工場の外の道路です。

チョイとズームしてみたら 中央アルプスと ツツジ?が バッチリはまりました。

チョット ピンボケ~ぇ (笑


 

普通に撮ると こんな感じ (*`・ω・)ゞデシ!!

 

 



オマケにσ(´ω`*)の車も登場 (-ω☆)キラリ

こんな平日の日中 何してるの~? って 決して プーじゃないです(σ´・ェ・)σ ヨ

 

 

今宵は 夜勤 (A;´・ω・)      以前もφ(・ω・ )かきかきしたけど 福祉施設に勤務してます。

 

追記(5月19日)

場所は こちらです。

http://map.yahoo.co.jp/pl?nl=35.42.11.810&el=137.54.16.467&la=1&fi=1&prem=0&sc=5

 

拡大↓

http://map.yahoo.co.jp/pl?nl=35.42.11.810&el=137.54.16.467&la=1&fi=1&prem=0&sc=4

関連記事
[ 2005/05/17 12:58 ] CURURU時代の仲間達 | TB(0) | CM(35)

ポスターみたいですねぇ♪
お仕事お疲れ様です(*≧∇≦)b
[ 2005/05/17 13:10 ] [ 編集 ]

かき氷いちごシロップを想像したのは私だけだろうか・・・ill||lli_| ̄|○ill||lli

[ 2005/05/17 13:15 ] [ 編集 ]

↑は~い思いましたイチゴのかき氷
でも、切り取りがうまいですね~
[ 2005/05/17 13:23 ] [ 編集 ]

銀猫さん・・・タイトルをつければ「さあ!信州に行こう」になるかな? 
(^ー^* )フフ♪

ヒゲ侍さん・・・(・∀・)イイネ!! (・∀・)イイネ!!
カキ氷の氷いちごみたいだぁ~ さすが、冴えてるなぁ!!
[ 2005/05/17 13:25 ] [ 編集 ]

オォオォオォオォオォヾ( ゚∀゚)ノ゙オォオォオォオオォ  ビーチハウスさんも・・・
ヒゲ侍さん Σd(`・∀・´d)イカス!
[ 2005/05/17 13:26 ] [ 編集 ]

お皿に盛って 加工すれば おもしろいかな? ( ^∀^)ゲラッゲラ
[ 2005/05/17 13:27 ] [ 編集 ]

(ノ´▽`)ノ オオオオオオォォォォォ~♪ゴージャスなつつじだぁ♪
めいっぱい咲いて謳歌してるのねo(*⌒―⌒*)o♪ 季節がドーン☆と迫ってくる♪
素敵な写真ですっかり:*:・( ̄∀ ̄ )。・:*:・ポワァァァン・・
[ 2005/05/17 14:21 ] [ 編集 ]

素敵だね~。。。ポスター見てるみたい。。。
仕事休んで行きたいナァ。。。
[ 2005/05/17 14:52 ] [ 編集 ]

w川・o・川w オォーーー!!養○酒に送ったら使ってもらえるかも(・∀・)
[ 2005/05/17 16:17 ] [ 編集 ]

イチゴムース、ホイだくで!(≧3≦)=3プププ
[ 2005/05/17 16:17 ] [ 編集 ]


うわぁー。ツツジもここまでビッシリ綺麗に咲いていると綺麗だなぁ~。
こちらも咲いているけどしょぼいのが多いw
山とツツジの感じが・:*:・゚☆d(≧∀≦)b☆゚+.゚イイ!
お仕事ファイト♪。゚+.o((´∀`。))o。゚+.♪ファイト
[ 2005/05/17 16:49 ] [ 編集 ]

「○命酒の工場」の方に心惹かれてしまいました。
直売とかしてるんですかね?常飲者だけあって気になります。
[ 2005/05/17 17:32 ] [ 編集 ]

スゴ━━━ヽ(*´∀`)ノ━━━イ!!!綺麗!!
自然がとても綺麗な場所にすんでるんですね^^

[ 2005/05/17 20:16 ] [ 編集 ]

山の風景とつつじが綺麗(´ェ`*)ネー 
[ 2005/05/17 20:26 ] [ 編集 ]

いい景色だd(-c_,-`。)ネッ 養○酒の工場の近くなんだ¢(ー(ェ)ー;)コリャメモダネ
景色もいいけど車も気になるのはσ(≧ω≦*)だけか'`,、'`,、(´ω`) '`,、'`,、
[ 2005/05/17 21:45 ] [ 編集 ]

穂~~~、いいですね~~~^^。春の風景^^。
[ 2005/05/17 22:27 ] [ 編集 ]

つづじがすごい濃いですね~(笑 検索して工場行ってみとようかな~w
[ 2005/05/17 22:51 ] [ 編集 ]

゙;(;゚;ω;゚; )
こんなきれいなとこがあるんだ(★´∀`)人(´∀`★)ネェー--w
[ 2005/05/18 00:02 ] [ 編集 ]

Σ(- -ノ)ノ エェ!?冷えにいいんですよね~^^
養○酒の工場って長野にあったんだ~しらなかった^^;中央アルプス?けっこうはっきり見えるんですね~私のところは北アルプスですが霞で絵になりませんよ^^;
[ 2005/05/18 00:04 ] [ 編集 ]

なんて鮮やかなつつじなんだ~?
夜勤お疲れ様です!!
[ 2005/05/18 01:34 ] [ 編集 ]

マジで立体写真に見えるスゴ━━━ヽ(*´∀`)ノ━━━イ!!! 
[ 2005/05/18 01:36 ] [ 編集 ]

凄い綺麗~いいな~行きたいな~いいな~d(ゝc_,・。)ナィスデス
[ 2005/05/18 02:52 ] [ 編集 ]

夜勤、ご苦労サマですww 駒ヶ根あたりでしたっけ?
水がキレイだから、飲料関係とか製薬関係の工場って、結構多いですよね(^^)
房総もイッパイ咲いてるけど、心なしか、色がくすんでるような気が…
ここ2~3日は、長野より関東の方が気温が低いんですって~。。。
[ 2005/05/18 17:23 ] [ 編集 ]

すごーーーーーーい!!!
とってもキレイですねぇ。
中央アルプスが懐かしまれましたww
[ 2005/05/18 20:22 ] [ 編集 ]

すごい!対比^^も~~これは全国展開で・・・信州の宣伝に^^
[ 2005/05/18 22:12 ] [ 編集 ]

夜勤お疲れ様~^^ カキ氷に見えたじょ・・(*´艸`)
[ 2005/05/18 22:58 ] [ 編集 ]

めっちゃキレイ~!
そしてその車ゎエスティマだね!
[ 2005/05/19 07:21 ] [ 編集 ]

真琴さん・・・あるアングルを探してて、それは見つからなかったんだけど、いい写真が撮れました。ホントこの辺はいいところですよ。

hiroさん・・・“ヘ( ̄ー ̄ )オイデオイデ たまには自然もいいぞ!

えばぐさん・・・養○酒は プロのカメラマンがついてるよ。( *´艸`)ムフフ
こんなピンボケ写真は無━━━━━。:*・q(゚∀゚)p・*:。━━━━━理!!!

ぽんたさん・・・いちごムースかぁ (゜-、゜)ジュル

kidada。さん・・・σ(´ω`*)もこんなに赤いのは、今年は初めてだなぁ
10mほどのツツジ並木のようでしたよ。来年はもっと大きくなってびっしりになるかな。また、来よ~っと!ここらへんのアルプスはホントいいですよぉ~。いろいろな顔が時間で変化して見れます。

雑兵さん・・・( ̄~ ̄;) ウーン 直売はどうでしょう?ただ、工場見学っていう看板は外から見えたんで もしかするとあるかもしれません。
[ 2005/05/19 08:18 ] [ 編集 ]

milkyさん・・・自分でいうのもなんですが、四季を通じていい場所です。

まゆさま・・・ありがとぅ~♪ヾ(^Д^*)ゞ

blusterydayさん・・・改め プーすけさんと呼びます( *´艸`)ムフフ
車 気になるかぁ ィエイ v゜ロ゜)☆Thanks☆(゜ロ゜v イエィ
エスティマ アエラスS 2.4 に チョイ プチエアロ組んでます (・ω・)ノハィ

ffiisshhさん・・・ありがと☆**(o^(ェ)^o)**☆ありがと

まさるさん・・・晴れている日だったらロケーション最高なので 是非おいで
写真撮るなら 山が西側なので午前中がいいです。雪は徐々に溶けてきたけど、6月までは白いと思います。

スミレちゃん・・・そこから約4キロくらいかぁ?そんなにないか?
(^ー^* )フフ♪

殺姫さん・・・晴れてればすごくキレイに見えます。中央アルプスには東洋一のロープウェイが山頂手前まであるんだけど、1時間ほど登ると山頂に到着。山頂からは伊那谷が一望でき、富士山もみえます。反対側を見ると御岳はもとより、北アルプス連峰の山並みと 絶景です!一度、単車の後ろにつかまって中央道を南下して来るのもいいですよ。ただ8月~秋にかけてはメチャ混んでいるので覚悟して来たほうがいいです。

ぱふぃさん・・・キレイだよね。でも自然にとけこんでいる。鮮やかです。


[ 2005/05/19 08:45 ] [ 編集 ]

よぴ・・・チョイピンボケが ヽ(´ー`)ノふぅ~
これが立体はめ込み写真の演出 (^ー^* )フフ♪

ルナ☆バルドさん・・・近ければ遊びに来るのも(・∀・)イイネ!!
ただ、自然しかないですよぉ あとは温泉があるかなあ!まあ温泉といっても含有量は少ないです。

たっくん・・・(・ω・)ノハィ 駒ヶ根です。雪解け水を宣伝にする商品は多いですね。
朝夕はまだ冷えて 日中は気温が上がるので余計に鮮やかになるんでしょうかね。

チョハムカンさん・・・ヾ(´∀`*)oc<【。゚・+:.・了└ノ力"|-・.:+・゚。】

眞子さん・・・全国展開かぁ やっぱσ(´ω`*)気まぐれなんで、ブロガー応募や~めた!! いっぱい人来ても対処しきれないもん。今のまま、いつも見に来てくれる人だけで幸せです。

お姉~さん・・・そろそろ恋しくなってきたねぇ~ (^¬^)ジュル...

きょうこちゃん・・・゚+。:.゚ヽ(*´∀)ノ゚.:。+゚ァリガトゥ
[ 2005/05/19 08:57 ] [ 編集 ]

(・0・*)ホ,(゜0゜*)ホ--ッッ!!! エスティマか゚.+:。 ヾ(。・ω・)ノ゚.+:。 イイジャナーイ!!
ト○タ車ヽ(ω・,,ヽ)ダイ!! (ノ,,・ω)ノスキ!!.。゚+.(,,・ω・,,)ノ。+.゚ デス!!
[ 2005/05/19 21:19 ] [ 編集 ]

(・ω・)ノハィ d('-^o)☆スペシャルサンクス☆(o^-')b
[ 2005/05/19 21:22 ] [ 編集 ]

へぇぇ(・∀・) 福祉施設勤務なのかぁ((φ(..。)カキカキ
[ 2005/05/20 00:13 ] [ 編集 ]

あいかわらず面白い写真を撮るなぁ^^ ツツジの赤がいっそうひきたつねぇ♪
[ 2005/05/20 00:14 ] [ 編集 ]

うへ、地図みても、チンプンカンプンヾ(;´▽`A``
[ 2005/05/20 00:53 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://surf0909.blog118.fc2.com/tb.php/749-a5eb25f8


