
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

マクラ


気持ちよさそうだ(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

でも σ(´ω`*)の パジャマ 毛だらけだよぉ~

特に ごはんくんの抜け毛 (A;´・ω・)

 

関連記事
[ 2005/05/20 09:14 ] CURURU時代の仲間達 | TB(0) | CM(27)

気持ちよさそう(*-ω-)(-ω-*)ネー♪
見てるだけでホノボノしちゃう(*-ω-)(-ω-*)ネー♪
[ 2005/05/20 09:22 ] [ 編集 ]

キャー q(≧∇≦*)(*≧∇≦)p キャー  枕の上に乗るんじゃなくて 寄り添ってるんだ(*´ェ` )(´ェ`*)ネー まだまだ毛の生え変わりだから サーフさんも白い毛だらけになっちゃうねw 一緒にお昼ね・・・・・(o_ _)o.。oOOグゥグゥ・。・。・。zzzZZZZZ
[ 2005/05/20 09:40 ] [ 編集 ]

人間様のしてる事しっかり見てるんだね~ ちゃんとマクラには頭を乗せるって事を^^
[ 2005/05/20 09:51 ] [ 編集 ]

こっちまで眠くなっちゃうね~~・:*:・( ̄∀ ̄ )。・:*:・
[ 2005/05/20 10:18 ] [ 編集 ]

(〃▽〃)キャッ クッキーちゃんの肉球! ぷにぷにしたーいっ!!
[ 2005/05/20 10:20 ] [ 編集 ]

ポカポカ陽気で・・・フワフワ布団と枕で。。。猫ちゃん幸せダネ。。良い夢みてるね。。見てて良い気分ダヨ。。
[ 2005/05/20 10:24 ] [ 編集 ]

やっぱりマワラ好きなんですよマワラ^^;
[ 2005/05/20 10:30 ] [ 編集 ]

いっしょに寝るぅ~~ヾ(≧д≦)ノ 。。。寝不足ニャww_| ̄|○
[ 2005/05/20 10:36 ] [ 編集 ]

いいな~~2匹の間で寝たい(=´∇`=)にゃん
[ 2005/05/20 14:40 ] [ 編集 ]

見てると、ホント可愛いんだよね~♪ 
でも、"コロコロ"が手放せないんだよね~、抜け毛のお掃除で・・・(タメイキ・・・)
[ 2005/05/20 16:56 ] [ 編集 ]

ネコの寝顔ってほんと癒されるぅ☆
[ 2005/05/20 18:07 ] [ 編集 ]

かわいいのはいいkwどね^^毛が・・・><・・・ねぇ^^;
[ 2005/05/20 18:16 ] [ 編集 ]

乗っ取られ^^そーー毛が・・鼻に入って来るくらいね・・断われない弱みがこちらに・・・^^
[ 2005/05/20 20:08 ] [ 編集 ]

この仔達と、一緒に寝てみたい(*´ェ`*)ポッ・・重そうだけど( ゚∀゚)・∵.ガハッ!!
[ 2005/05/20 20:58 ] [ 編集 ]

まくらw 必要なのねw 寝てるとき胸の上にのっかられると、
うなされませんか?w 苦しかった思い出がありますw(*´艸`)
[ 2005/05/20 21:48 ] [ 編集 ]

ごはん君がうなされてるように見えるのは気のせい?お肉のせい??
[ 2005/05/20 21:54 ] [ 編集 ]

映し鏡みたいに、二人の寝方そっくり^^。
[ 2005/05/20 22:41 ] [ 編集 ]

こうやって見るとこの子達は猫じゃないね^^人間の子供だねo(*^▽^*)oあはっ♪
[ 2005/05/20 22:56 ] [ 編集 ]

ごはんの毛いっぱいですか!あらら抜け毛の季節なの?しらんけどw
ごはんも毛もしゃもしゃしたいにゃぁ
[ 2005/05/20 22:57 ] [ 編集 ]

低反発枕はニャンコも気持ちいいのかな?( ´艸`)ムププ
[ 2005/05/20 23:12 ] [ 編集 ]

ニャンコも低反発まくらがスキなのか(>o<")
[ 2005/05/20 23:34 ] [ 編集 ]

りぇっちゅさん・・・お日様も当たって いい気持ちみたいでしたぁ

真琴さん・・・(。・ω・)(。-ω-)ぅんぅん 毛だらけ Σ(ノд`。)タハァ

ジャス・・・マクラ好きみたいだよ (。・д・)oウン!!

銀猫さん・・・(*´・ω・)(・ω・`*)ネー (ρ_・).。o○ねみゅいのー・・

ぽんたさん・・・ごはんより小振りな肉球も いいですよぉ~

hiroさん・・・なんの夢見てるんだろ~? ( ρw-).。o○

ブログレ子さん・・・マワラ? (*´―――――`)ン? ワラ(ワラ

ウニネコさん・・・顔なめられるぞぉ~ クッキーは舐め魔(汗 

[ 2005/05/21 09:58 ] [ 編集 ]

えばぐさん・・・えばぐさんもクッキーのペロペロ攻撃に o(*^▽^*)oあはっ♪

たっくん・・・( ̄ω ̄)(ーωー)( ̄ω ̄)(ーω-)ゥィゥィ♪
コロコロは必需品です。昨夜も布団コロコロしました。ついでにクッキーにも、コロコロ ( ^∀^)ゲラッゲラ

merumiruさん・・・(*´・ω・)(・ω・`*)ネー でも、いいなあいつも寝てばかりで・・・と、思います。

やくちゃん・・・(。・ω・)(。-ω-)ぅんぅん 毛がねぇ~ パジャマだけじゃなくて、服にもつくし その辺はあきらめてます o(*・ω・)ノぁぃ
他のうちは どうしてるんだろ~?

眞子さん・・・(。・ω・)(。-ω-)ぅんぅん ごはんなんかσ(´ω`*)にケツ ぶつけてきます。 
ひどい時は アッチ行けと 押しこくりますがぁ キャハハ(o_ _)彡☆ バンバン!

お姉~さん・・・2匹乗ると かなり ┗(-_-;)┛オ・・オモイ…
ごはんだけでも 素晴らしい重さです ( ^∀^)ゲラッゲラ

ルナ☆バルドさん・・・o(*・ω・)ノぁぃ 夜中に金縛りかぁと思ったら 
σ(´ω`*)の上に いましたぁ~ 
身動き取れねえつぅの ( *´艸`)ムフフ








[ 2005/05/21 10:11 ] [ 編集 ]

ヒナ子さん・・・これはお肉のせいです (*´ω`)ノぁぃ

ffiisshhさん・・・マクラに頭乗っけると こんな姿勢になっちゃうんですかねえ

富士娘さん・・・((((゚∀゚(。_。(゚∀゚(。_。(゚∀゚)超スペシャルウンウンウンウン!!!!
なんつったって うちのねこ様だもん。(A;´・ω・)
人間が寝れば布団に来るし 飯遅れると にゃんにゃん 大騒ぎぃ
(A;´・ω・)

真弓ちゃん・・・今はよく抜けますねぇ~ (。・・。)(。. .。)ウン

whitefiedさん・・・( ゚∀゚)・∵. ガハッ!! どうだろか? フィット感がたまらないのかなあ~? ( *´艸`)ムフフ

殺姫さん・・・クッキーは ちょうどいい高さだけだよね。あの軽さなら 反発もしないね。 (*'ー'*)ふふっ♪
[ 2005/05/21 10:20 ] [ 編集 ]

このまくらは・・低反発かしら・・ニャハハ (*^▽^*)
やっぱりにゃんこもまくらがいるのかぁ~~~(ノ∇≦*)キャハッッッ♪
しかし・・抜け毛すごいよねぇ~~~ヾ(;´▽`A``アセアセ
[ 2005/05/21 12:04 ] [ 編集 ]


そうそう!白い気って目立つんだよね^^
二人とも暖かい陽射しを受けて幸せそうー♪
[ 2005/05/21 18:58 ] [ 編集 ]

やっぱりこのお二方、ほれぼれです^^
[ 2005/05/24 22:41 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://surf0909.blog118.fc2.com/tb.php/751-56714b4f


