
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

山奥の滝

昨日は、以前から気になっていた 「不動の滝」を見に行ってきました。

実は、今ごろ 中古のドラクエ?買ってきて やってんのね (・ω・)ノハィ

まさに ドラクエの世界でしたぁ ( ^∀^)ゲラッゲラ

国道から(・・・つっても かなり山ん中) 車で5分くらい 更に山ん中入って

1キロくらい テクテク・・・o(゜ー゜o)。。。。3 山道を歩きましたぁ~

もちろん 平日もあって 誰もいねえ~ ・・・・(-ω-;)シーン


 

山道抜けて まず目に飛び込んだのは

そびえ立つ岩 Σ(=∇=ノノヒーッ

これ上に伸びあがってる 一枚岩が 何本も・・・

倒壊したら ((;゚Д゚)ガクガクブルブル

自然って 不思議ですねぇ~ 

 


 



で ようやく 滝に到着!

(ノ*ω*)オオオオォォォォーーーッッッ!!!  ビューチフル 。*.+++(。・∀・。)イイ+++.*。

水量がある時は 二股に分かれてるところが 繋がるみたいです。

これはこれで きれいでした。

 

場所は この辺 ↓

http://map.yahoo.co.jp/pl?nl=36.11.48.216&el=138.14.52.560&la=1&sc=6&prem=0&CE.x=261&CE.y=248

(お近くの方 途中まで車 入れるんで お勧めですよぉ)

関連記事
[ 2005/05/21 10:52 ] CURURU時代の仲間達 | TB(0) | CM(22)

タッキー? 男らしい滝ですなww

私のケータイの着メロは ドラクエの序曲だったり(つω`*)テヘ
[ 2005/05/21 11:03 ] [ 編集 ]

なんか写真みてるだけで涼しさがつたわるよぉ~~~~~
《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛うふふ~
[ 2005/05/21 12:03 ] [ 編集 ]

空気もおいしそう~~。自然っていいなー
[ 2005/05/21 13:02 ] [ 編集 ]

サーフ・・ドラクエどこまでやったのかわからんからほったらかしてる・・。
そこそこのレベルにいってたら教えてくれ・・・。
近くに布引の滝があるが恐ろしくて撮れない・・・。
(高校生時代友人3人と撮影に行って・・。撮っちまただよぉ~(T▽T)
察してくれ・・・・・。
[ 2005/05/21 14:34 ] [ 編集 ]

゙;(;゚;ω;゚; ) キュー   あの校歌の中に入ってる不動の滝だΣ(゚Д゚ノ)ノッ!!
ヽ( ´ー`)ノすごいいい(★´∀`)人(´∀`★)ネェー--w
[ 2005/05/21 15:01 ] [ 編集 ]

森林浴+マイナスイオンたっぷりみたいですね~


[ 2005/05/21 16:04 ] [ 編集 ]


綺麗な滝だね~(*´∇`*)
緑が映えてて見ているだけでも気持ちよくなる♪
[ 2005/05/21 18:58 ] [ 編集 ]

いい感じですな~~、滝はいいよね~~~^^。
[ 2005/05/21 21:23 ] [ 編集 ]

気持ち良さそう~。。。イオンが。。。。。。
美味しい空気。。。。いいなぁ~・・・・行きたい。。。
[ 2005/05/21 22:19 ] [ 編集 ]

オゾンを一杯いただいた~~^^行きたいな~~^^これから休日は混みそうね^^
[ 2005/05/21 22:47 ] [ 編集 ]

わぁ~流れ落ちる水を見てるだけで涼しさを感じちゃう♪ 関西はもう暑い・・・w(-ω-;)
[ 2005/05/21 23:22 ] [ 編集 ]

うわ~~~~~ヽ(*'0'*)ツ 壮大ですね~~ 夏に行きたいかも・・・涼しそう
[ 2005/05/22 11:11 ] [ 編集 ]

(〃∇〃)おおおぉおおおぉぉ~
[ 2005/05/23 00:25 ] [ 編集 ]

マイナスイオンがいっぱいでいい(*´ェ` )(´ェ`*)ネー まるでサーフさん修行僧みたいだね♪気持ち良さそう・・・:*:・( ̄∀ ̄ )。・:*:・ポワァァァン・・
[ 2005/05/23 08:56 ] [ 編集 ]

↑え、滝に打たれてきたの?…ってそりゃないか~(。ノε`。)ンププ
[ 2005/05/23 18:18 ] [ 編集 ]

マイナスイオンいっぱいですねぇ。
滝なんてしばし見てませんww
[ 2005/05/23 21:01 ] [ 編集 ]

(  ̄ー ̄)*キラン 近いですね大門峠ですか・・・((φ(゚ ゚;(。。;めもめもかきかき

[ 2005/05/23 22:35 ] [ 編集 ]

懐かしいですw ( *´ノ`)コチョーリ
[ 2005/05/24 22:43 ] [ 編集 ]

銀猫さん・・・タッキーかぁ         ( ´艸`)ムププ

でぃでぃさん・・・真夏にまた行きたいですね。真冬もいいみたい(-ω☆)キラリ

お姉~さん・・・(ノ´)ヽ(   )ノヽ(ー`ヽ) ネー

happyririkoさん・・・ドラクエはまだレベル27です。やっと船を手に入れたところ(。-∀-)イヒ♪
Σ(・ε・|||)え! 滝のところに写るもの・・・?   Σ(=∇=ノノヒーッ
でも、それ見たい ( =(1)ω(1)=)フフフ

スミレ・・・(・-・)・・・ん? コレ 長門町だ( '∀`)σよ
校歌の不動の滝って どこだぁ?

ビーチハウスさん・・・(。・ω・)(。-ω-)ぅんぅん 元気になった感じぃ

kidada。さん・・・元気をいただいて参りましたぁ  (・ω・)ノハィ
[ 2005/05/25 17:53 ] [ 編集 ]

ffiisshhさん・・・滝って いいよねぇ~ 見てるだけで心が落ちつきます。

hiroさん・・・自然はいいよぉ~ щ(゚Д゚щ)カモォォォン

眞子さん・・・ エ……(|||゜Д゜)……ッ!!! オゾン? 

まゆさま・・・写真 & 風~~~~"Q。('-'。)"パタパタ どぞ♪

夕菜さん・・・(。・ω・)(。-ω-)ぅんぅん真夏に も一回 行きたい。一緒にいかがぁ

ルナ☆バルドさん・・・d(゚ー゚d(゚ー゚d(゚ー゚d(゚ー゚)b゚ー゚)b゚ー゚)b゚ー゚)b yeah!

真琴さん・・・修行僧? ( ゚∀゚)・∵. ガハッ!! 精進して参りましたぁ

ぽんたさん・・・(つェ・`)ぅぅぅ 日々の行いを洗浄してぇ~ ( ̄o ̄)え?


[ 2005/05/25 18:01 ] [ 編集 ]

チョハムカンさん・・・写真見て癒してね~

ももこさん・・・大門峠を下におりて 入大門を過ぎて2キロほどのところに標識が出てますぅ。

遥日さん・・・ (*´―――――`)ン? 懐かしい? 地元民かぁ? えっ?
[ 2005/05/25 18:18 ] [ 編集 ]

あれ?笑  校歌にでてくるんだよこの不動の滝って言うのが笑
゙;(;゚;ω;゚; ) キューww  
[ 2005/05/26 20:19 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://surf0909.blog118.fc2.com/tb.php/752-b59f7ae0


