
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

まっさかり

↓の「山奥の滝」の町に 父の実家があるんだけど( Σ(=∇=ノノヒーッ 山奥

来たついでに寄ってみたら (ノ´▽`)ノオオオオッ♪ 庭キレイ (* ̄。 ̄*)ウットリ

藤とツツジの競演でした。

以前 冬にUPした 場所です (・ω・)ノハィ

http://blog.naver.co.jp/surf2575.do?Redirect=Dlog&Qs=/surf2575/60000825488

 

都会から見ると σ(´ω`*)のところも田舎だけど

ここは もっと 田舎 

も・・・、田舎は田舎で大好きな場所です。 

 

藤は ほとんど旬を過ぎちゃったけど

これはこれで きれいです。

 

 

 


 

 

で・・・ 寄ったんだけど 家人は留守でした。 ガク _| ̄|○、;’.・

窓越しに 2代目「プー」が お出迎え・・・

以前居た 老犬 初代「プー」は 今年の3月に亡くなりました。

 http://blog.naver.co.jp/surf2575.do?Redirect=Dlog&Qs=/surf2575/60000825435

お留守番しても いつもこんなきれいな庭を見ている 「プー」でした。

(似てるけど親子ではないです)

 

 

 

関連記事
[ 2005/05/22 08:32 ] CURURU時代の仲間達 | TB(0) | CM(29)

サーフさんは、ほんとにいい所に住んでますね~^^ここもかなりの田舎だけどもw
[ 2005/05/22 11:03 ] [ 編集 ]

プーかわうい・・・ 川* ̄д ̄*川ポッ
[ 2005/05/22 11:10 ] [ 編集 ]

うっわぁぁぁ~!めっちゃキレイ!滝みたぃだぁ~w
[ 2005/05/22 12:42 ] [ 編集 ]

藤の淡い色がきれい^^
[ 2005/05/22 13:09 ] [ 編集 ]

藤が見事~~^^あんなに長く花が下がって・・・優雅ね^^ 二代目プーちゃんに吼えられなかった??
[ 2005/05/22 13:17 ] [ 編集 ]

あれまぁ、目的は果たせなかったけどいいもの見れましたね(//∇//) なが~い藤ですね~
[ 2005/05/22 16:01 ] [ 編集 ]

信州は、今が藤の花の見頃なんだね♪こっちでは4月の終わりから五月の初めが見頃で、今は葉が茂っているよ♪たまには、田舎暮らしもいいかもネ♪
[ 2005/05/22 17:15 ] [ 編集 ]

わ~すごく綺麗ですね^^。わたしも田舎大好きです!( ̄▽ ̄)。o0○ ポアン
[ 2005/05/22 17:16 ] [ 編集 ]

見事な藤ですね♪凄い。
手入れも大変ですね。
[ 2005/05/22 17:27 ] [ 編集 ]

.....ヾ( 〃∇〃)ツ キャーーーッ♪
きれいぃぃ~~~~~.。:*・゜(*´∀`)゚・*。.。*ポワワワァァン
藤の花っていいよねぇ~~《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛うふふ~
[ 2005/05/22 21:00 ] [ 編集 ]

今度山奥勝負しますかwってくらいにσ(・_・)の実家も山奥です(笑)ADSLさえ来てません<( ̄- ̄)> エッヘン!
キレイな藤ですね~^^私がパッと目につく藤って色が褪せてるのがほとんどで写真を撮る気になれないんですが、こんな藤近くに咲いてないかしらo(・_・= ・_・)o キョロキョロ
[ 2005/05/22 21:40 ] [ 編集 ]

藤キレー(・∀・) 香りまでしそうね♪
[ 2005/05/22 22:35 ] [ 編集 ]

すごく素敵な写真ですね☆
メルは信州の出身なんですよ (?´∀`?)ポッ?
[ 2005/05/22 23:10 ] [ 編集 ]

藤棚作りたいけどなぁ~ 羨ましい~~
[ 2005/05/22 23:37 ] [ 編集 ]

優雅な気持ちになれます(´ェ`*)ネー あぁ写真集にでも載せれそうですね
[ 2005/05/23 00:24 ] [ 編集 ]

藤の花。。。:*:・( ̄∀ ̄ )。・:*:・ポワァァァン・・優美な感じがするねぇ~白いのも綺麗だけど紫のほうが しっとりと落ち着く(*´ェ` )(´ェ`*)ネー
プーちゃんはお風呂上り??なんて思ってしまったけれど こんな感じの毛並みなのね・・・ヾ(;´▽`A``アセアセ

[ 2005/05/23 08:54 ] [ 編集 ]

埼玉はゴールデンウィークごろが藤の見ごろなんです。なんかすっごく長く垂れ下がってて素敵・・・新緑も透き通ってていいわぁん♪
[ 2005/05/23 14:18 ] [ 編集 ]

野趣あふれる藤棚ですね~♪こういう景色、しばらくご無沙汰なので癒された!
[ 2005/05/23 18:20 ] [ 編集 ]

藤だぁぁっぁぁ!!!
いいですねぇ。癒されましたよ。
[ 2005/05/23 21:00 ] [ 編集 ]

?(・ω・ノ)ノおおう 良い庭ですね・・・
[ 2005/05/23 22:36 ] [ 編集 ]

藤の房が、結構長いですね。。。お見事!
連休中位に、コッチでも有料道路や湾岸道路の脇にキレイに咲いてましたvv
山の中の藤や桐の花って、儚げだけど美しいですねぇ~ww
[ 2005/05/24 17:37 ] [ 編集 ]

そそ^^高速の壁にず~~~と蔦が絡まって咲いてるのが・・・目の保養ね^^
[ 2005/05/24 23:09 ] [ 編集 ]

庭。って・・・。一般家庭の庭か?
[ 2005/05/25 10:50 ] [ 編集 ]

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪すっごくキレイ.。゜+.(´▽`)。+.゜+・゜
±レヽ⊇━━━《*ゝ(ェ)・》人《・ω・◎》━━━っ!!
・・・で【プー】ってσ(゚Д゚*)  あひゃひゃひゃひゃ(≧∀≦*)
[ 2005/05/25 12:04 ] [ 編集 ]

お姉~さん・・・田舎はいいよ(*・ω-)(-ω・*)ネー

夕菜さん・・・2代目プー 触りたかったぁ~

きょうこちゃん・・・(。・д・)oウン! σ(´ω`*)も花火のナイヤガラみたいだと思いました。

えばぐさん・・・旬の時もいいですが この淡い色もいいよね。

眞子さん・・・プーには初めて会ったのに 窓ごしに 「プー」って言ったら 尻尾振って寄ってきました。 

まさるさん・・・長いですよね。花が咲き終わるときって こんなものなのかなぁ~?

sakurakoさん・・・この辺りは 特に遅いです。冬は比較的雪深いトコロ
近くにスキー場もたくさんあります。

猫ネコ猫さん・・・田舎 いいよ(*・ω-)(-ω・*)ネー

弁慶千本桜さん・・・庭の手入れも大変だと思いますよ。今 おばさん1人しか居ないけど 誰がやってるんだろ? ヽ(~~~ )ノ ハテ?

でぃでぃさん・・・ありがと☆**(o^(ェ)^o)**☆ありがと


[ 2005/05/25 18:33 ] [ 編集 ]

殺姫さん・・・才才-!!w(・ω・*)w 田舎対決!! (・∀・)イイネ!!

まゆさま・・・藤の香りもいいけど 自然の香りが よいです。

メルさん・・・(ノ´▽`)ノオオオオッ♪ 信州出身かぁ ヽ( ´∀`)ノぅぁ~ぃ♪

銀猫さん・・・この藤棚は |ω´・;)ス、スゴイ・・・。と 身内ながら感心しました。

ルナ☆バルドさん・・・写真集ですかぁ~ 素人写真です(σ´・ェ・)σ ヨ
ありがとぅ~♪ヾ(^Д^*)ゞ

真琴さん・・・プーはこんな毛並みみたいですねぇ~ (ノ∀`)ンププ


[ 2005/05/25 18:40 ] [ 編集 ]

kaokaoloveさん・・・σ(´ω`*)も こんなに長い藤には(ノ゜?゜)ノびっくり!!  周辺がこんな感じなので 映えますよねぇ~

ぽんたさん・・・ワーイ ヽ(´ー`)ノ ワーイ (・ω・)ゞありデシ☆

チョハムカンさん・・・チョハムカンさんの作品見ました( '∀`)σよ

ももこさん・・・ドモ♪\(^▽^〃)♪ヽ(〃^O^〃)ノ♪(〃^-^)/♪ドモ

たっくん・・・(。・ω・)(。-ω-)ぅんぅん 花って 儚げだよねぇ~
そこが。+.。゚:;。+゚(*´∀`)ъ゚+。::゚。:.゚。+。ィィ!

眞子さん・・・いいよ(*・ω-)(-ω・*)ネー

happyririkoさん・・・これ 普通の家庭の庭です。・・・っても 先祖代々の庭ですがぁ~ (^ー^* )フフ♪

プーすけさん・・・マブだぜっ!(メ▼▼)人(▼▼メ)おうっ!
・゚・(ノ∀`)σ・゚・。いーーひっひっひっひ!





[ 2005/05/25 18:50 ] [ 編集 ]

マタ。。。来ちゃった。。。写真見てると落ち着くね。。。
疲れてるのかな?。。。
[ 2005/05/25 22:03 ] [ 編集 ]

ぷーしゃんヵヮ。゚+.(*'∇'*)゚+.゚ェェ!!!
藤棚は立派です(*´ -`)(´- `*)ネー 育てる人の愛情が(*゚ー゚*)ポッ
[ 2005/05/27 12:49 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://surf0909.blog118.fc2.com/tb.php/753-cd9b49e0


