
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

お気に入り


最近 おにゅうの洗濯機の上が お気に入り

暗い中でも ここに座ってます ( *´艸`)ムフフ

関連記事
[ 2005/05/25 23:51 ] CURURU時代の仲間達 | TB(0) | CM(24)

可愛い~~キャーヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃キャー
[ 2005/05/25 23:55 ] [ 編集 ]

ネコって家電好きですよね( ´艸`)ムププ
うちのネコは、テレビ・洗濯機・冷蔵庫・ヒーターの上が大好きですよん☆
[ 2005/05/25 23:59 ] [ 編集 ]

ごはん(=゚ω゚)ノコンチワ
[ 2005/05/26 00:03 ] [ 編集 ]

こないだ風呂蓋の上で寝てたらしく・・ドッボォ~ン^^;;;
[ 2005/05/26 01:24 ] [ 編集 ]

ここボクの場所!って顔だね^^ おNEW洗濯機いいなぁ~?
[ 2005/05/26 01:34 ] [ 編集 ]

ごはん君やせた?なんか顔がスッキリしたよーな(* ̄m ̄)  新しいもの好きだよね~σ(・ω・)も新しいもの好き~(*´ω`*)
[ 2005/05/26 02:05 ] [ 編集 ]

気のせいかナ・・・ごはん君、いつもより丸くみえないけど・・・
[ 2005/05/26 05:20 ] [ 編集 ]

(*'▽'*)わぁ♪ まったりしてるのがよくわかりますねぇ!!
[ 2005/05/26 11:59 ] [ 編集 ]

あは!!このうえにクッションでもおいてあげたくなっちゃうぅ~~
ヾ(@^▽^@)ノわはは
[ 2005/05/26 12:43 ] [ 編集 ]

かわいいじょ(´。ゝ(ェ)・。`)つ☆(=`ェ´=,,)>このこのっ
その猫チョウラィ!щ(;ω_;` щ)
[ 2005/05/26 15:17 ] [ 編集 ]

う~ん、斜めドラムが羨ましい~・・・!! ウチも先月買い換えたけどフツーのヤツ・・・
その数ヶ月前に乾燥機換えたばっかりだったのにィ。。次は、TVかあ??
故障の原因は、寿命プラス猫の毛と思われ・・・・xx
[ 2005/05/26 16:10 ] [ 編集 ]

いいものに目がないのね きっとw お目が高いワw(*´艸`)
[ 2005/05/26 18:05 ] [ 編集 ]

猫っておにゅー好きよ(´ェ`*)ネーw なんでわかっちゃうんでしょw
[ 2005/05/26 20:16 ] [ 編集 ]

σ(゚∀゚*)のとこも洗濯機壊れてキーキーいってるからそろそろ買いたいな(´Д`)
斜めドラムの使い心地はイイ感じ??
[ 2005/05/26 20:31 ] [ 編集 ]

w( ̄o ̄)w オオー!暑くなって来たから、ひんやりするところがいいのかしら??
[ 2005/05/26 20:33 ] [ 編集 ]

とても凛々しい顔してる^^征服した~~~ってね^^
[ 2005/05/26 20:41 ] [ 編集 ]

よっ!ごはん!それ気に入ってるんだねw壊すなよ!
[ 2005/05/27 00:09 ] [ 編集 ]

あははw そっくり♪ うちのさんたは、ついに洗濯機の中に入りました!
[ 2005/05/27 00:13 ] [ 編集 ]

ここは誰にも渡さん!といった危機迫る表情ですな(*/∇\*) キャ
[ 2005/05/27 03:38 ] [ 編集 ]

洗濯するのぉ?ココはσ('∇'*)の場所よぅwwって感じ(*´ -`)(´- `*)ネー
[ 2005/05/27 12:56 ] [ 編集 ]

ごはんさま、ちょっとスリムになった気がするのは気のせいかな?^^;
[ 2005/05/27 14:28 ] [ 編集 ]

銀猫さん・・・ありがと☆**(o^(ェ)^o)**☆ありがと

メルさん・・・(。・ω・)(。-ω-)ぅんぅん テレビの上とかもよくいますね。
あの電磁波がたまらないのかぁ~?

ピアノさん・・・(=^・・^=) < ドモ

happyririkoさん・・・あららっ フタ 割れたん?

ぱふぃさん・・・いい居場所みつけたぁ って感じです。

ウニネコさん・・・じぇんじぇん ( *´艸`)ムフフ

えばぐさん・・・きっと 気のせいです (;´艸`)プププッ

ぽんたさん・・・ハ━━━ヾ(。´囗`)ノ━━━イ まったりぃ

でぃでぃさん・・・このヒヤリ感がいいみたいですよ
クッション ♪サンキュッ (v^-^v)♪
[ 2005/05/28 11:11 ] [ 編集 ]

プーすけさん・・・( ゚∀゚)・∵. ガハッ!! 取りに来い ( ・ノェ・)コッソリ

たっくん・・・うちのある日突然 洗濯機がうんともすんとも言わなくなり
どうせ買うならと 思い切って購入しました。きっと猫の毛いっぱいだっただろな

ルナ☆パルドさん・・・( ^∀^)ゲラッゲラ \(・▽・)/ うまーい♪

まゆさま・・・きっと 家人が留守の間に匂い付けまくり攻撃したんでしょうね。
(*'ー'*)ふふっ♪

ヒナ子さん・・・音がメチャ静かでふんわり感が出たと言ってましたぁ

whitefiedさん・・・( ̄ω ̄)(ーωー)( ̄ω ̄)(ーω-)ゥィゥィ♪
お腹ツベタイところが いいみたいですね。

眞子さん・・・お城の主みたいですね




[ 2005/05/28 11:22 ] [ 編集 ]

真弓ちゃん・・・(*´A`*)ノほほぃ

ginoさん・・・ナカマ ヽ(゜◇゜ )∧( ゜◇゜)ノ ナカマ
洗濯機に入ったぁ~~? よしあとは 回るだけ (*´艸`)ふふ

macyaさん・・・キャッ(ノдヽ*))((*ノДヽ)キャッ

kannroさん・・・(o^-^o) いひっ

お姉~さん・・・光のいたずらかな? ( =(1)ω(1)=)フフフ
[ 2005/05/28 11:26 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://surf0909.blog118.fc2.com/tb.php/756-f9016c3b


