
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

お邪魔 !

くつろいでいる ごはん様に

σ(´ω`*)が カメラを持って登場っ!

「なんか 用かぁ~」っていう 表情 (A;´・ω・)

 

そこに クッキー様 登場っ!

「なんか 用か ぁ~?」

 

あらら ・・・ ケンカしちゃ ダメだよぅ~

 

(画像大きすぎたぁ~ 表示されない人 クリックしてみてね)


関連記事
[ 2005/05/27 20:24 ] CURURU時代の仲間達 | TB(0) | CM(13)

一番下の画像、ごはん君が慰めてるようにみえる(`∀´)
[ 2005/05/27 20:54 ] [ 編集 ]

ヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ。仲良くしてくださ~い ヾ(≧д≦)ノ
[ 2005/05/27 21:01 ] [ 編集 ]

ごはん様がとてつもなくデカくみえるw
[ 2005/05/27 23:20 ] [ 編集 ]

いや~~、相変わらず立派な体だね~~^^。おっさんが寝てるみたい( ̄m ̄* )ムフッ♪
[ 2005/05/28 00:07 ] [ 編集 ]

^-^仲イイね。。。。此れからも楽しみにシテマス。。
[ 2005/05/28 06:17 ] [ 編集 ]

ヒナ子さん・・・。゚( ゚^∀^゚)σ゚。ヶヶラヶラヶラ しっかりしなさいって言ってるようにも見えるね。

ウニネコさん・・・(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

遥日さん・・・見えるんじゃなくて デカイ Σ(ノд`。)タハァ

ffiisshhさん・・・おっさんかぁ ( ゚∀゚)・∵. ガハッ!!

hiroさん・・・ありがとぅ~♪ヾ(^Д^*)ゞ
[ 2005/05/28 11:46 ] [ 編集 ]

一枚目は物陰からゾンビ登場~ って感じ^^ 三枚目は「コンニャロメ」って感じ?
[ 2005/05/28 12:37 ] [ 編集 ]

( ̄m ̄〃)ぷぷっ!二人は仲良しさんですか?猫って、2匹飼うと、最初の1匹は家出しちゃうって聞いたことありますが・・・
[ 2005/05/28 22:48 ] [ 編集 ]

爪切ってる??家はこんな事しょっちゅうだから・・・爪を切って怪我しないようにしてます^^時々痛いこともあるらしく・・ギャーなんて言ってるから^^
[ 2005/05/28 23:15 ] [ 編集 ]

おねむの邪魔をされたのね^^;クッキーに八つ当たり? (;一一) ジィー
[ 2005/05/28 23:49 ] [ 編集 ]

ごはん君を枕にして眠りたい・・・いいお腹だ^^
[ 2005/05/29 05:13 ] [ 編集 ]

ごはん・・でかい さわりたい・・・・
[ 2005/05/29 08:41 ] [ 編集 ]

ごはんちゃん、今日もいいですね~^^おなかに顔をうずめたい!!(笑)
[ 2005/05/29 16:10 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://surf0909.blog118.fc2.com/tb.php/758-5004fb02


