
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

うちのねこ様

とうとうNAVERの最終日になっちゃいましたね。

ホントいろいろありがとうございましたぁ~          (え?くどい (A;´・ω・)

やっぱり 記念日には 記念日らしいのをってね ・・・ (・ω・)ノハィ

 

最終の記事は やっぱり ごはんさま と クッキーさま

以前にも書いたけど

ごはんさまは 子猫の時に ペットショップで3000円で売られているのを買ってきて 我が家に

そして、クッキーさまは 川原から拾ってきて・・・ 我が家に

最初 当時はちょっと気性の荒かった ごはんに 噛み殺されるんじゃないかと ヒヤヒヤ

オス猫だったしねぇ~ まさかクッキーを育ててくれるなんて思わなかったなあ (・ω・)ノハィ

  

 

 

今は ごはんさまより クッキーさまの方が とても態度がデカイ (A;´・ω・)

でも、例えば σ(´ω`*)が間違って クッキーさまの尻尾踏んじゃった時に

「ギャッ~」って クッキーさまが鳴くと

ごはんさま 慌てて様子を見に来てくれます。

そんな 二人ですが・・・  (2匹って書くのって 抵抗あるんだよね

 

まあ そんなわけで ・・・・ (o*'▽')ゝヨロシクネ(o*_ _)o))ペコ

 

猫好きが集うページ

しまねこ倶楽部のkijimaniさんとこで 

NAVER BLOG さよなら記念で巨大プリショを作っていただきました。

ワ――ヾ(o・ω・)ノ――イ (↓クリックして見てね)

http://blog.naver.co.jp/simaneko.do?Redirect=Dlog&Qs=/simaneko/10002037264

σ(´ω`*)だけ くまさんなんですが ヾ(。・∀・)ノキニシナーイ!!! 

 

そうそう。。。

みんなのところに あいさつに回らないけどごめん

以前 友録全員に画像つきで回ったら 

1日の容量オーバーしちゃって 相手からの画像も貼り付かなくなっちゃってさ

この場で 失礼 !


関連記事
[ 2005/05/30 11:33 ] CURURU時代の仲間達 | TB(0) | CM(16)

ごはんくんは面倒見いいんだね~^^サーフさん、これからも゚.+:。(ノ・ω・)ノヨロヾ(・ω・ヾ)シク(σ・ω・)σネ★ ゚.+:。
[ 2005/05/30 12:05 ] [ 編集 ]

ごはんちゃんに惚れてしまいました!CURURUに移行してもこの思いは変わりません!

[ 2005/05/30 12:36 ] [ 編集 ]

ぉお(゚ロ゚屮)屮 お手製キャットタワーだったんですね!
ごはんさまとクッキーさまの視線の先には何があるんだろ~?
クルルに移ってもどうぞよろしくデ━d(。>∀<。)━ス!!!!!
[ 2005/05/30 13:24 ] [ 編集 ]

これからも∩( ´∀`)∩ドォゾ (っ´∀`)っ))ヨロスィク
[ 2005/05/30 14:17 ] [ 編集 ]

父性本能満載のごはんくんなのね~ これからも親子共々楽しみにお邪魔させていただきます。<(_ _*)>ヨロシク♪
[ 2005/05/30 14:50 ] [ 編集 ]


こちらこそいつもゴハンくん&くっきーちゃんになごませていただいてありがとー♪
クルルいっても宜しくです^^
[ 2005/05/30 14:58 ] [ 編集 ]

これからも楽しみにしてます^^

[ 2005/05/30 17:25 ] [ 編集 ]

こはん君、クッキーについていきます^^
[ 2005/05/30 18:28 ] [ 編集 ]

↑こはん君って^^;;、僭越ながら突っ込んでみました^^。
クルルに移行する予定ですので、今後ともよろしくお願いします。
[ 2005/05/30 18:33 ] [ 編集 ]

ネコちゃんすごく仲良しなんですねっ!これからもどうぞ☆ヽ(▽⌒*)よろしぅ♪
[ 2005/05/30 20:18 ] [ 編集 ]

仲良き事は美しきかな・・って壁掛けを・・みた事あるけど・・美しいね^^ごはんちゃんとクッキーちゃん^^これからも見せてね^^
[ 2005/05/30 20:54 ] [ 編集 ]

surfさんのおかげで変われました(´ω`*)本当にありがとう☆^^
クルルに変わってもよ(^0^)ろ(^◇^)し(^▽^)く(^ο^)ね(^ー^)
[ 2005/05/30 20:57 ] [ 編集 ]

隆くんもごはんに負けないくらいデブになった><; 6キロは超えました
。゚( ゚^∀^゚)゚。ブェーッハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
[ 2005/05/30 21:32 ] [ 編集 ]

ごはんちゃんが痩せてる!! クッキーちゃんが来てから穏やかになったんだね^^

[ 2005/05/30 21:35 ] [ 編集 ]

( *´艸`)ウププ うちも今そんな関係になりつつあるww
ジジもミルクも拾ったにゃんこだけどね^^; ちなみにジジは関西猫w
[ 2005/05/31 02:38 ] [ 編集 ]

最後は・・・、此処の猫ちゃんを見ようと来ました。。。
ヤハリ・・可愛くて、仲良くって良いからナァ~。。。クルクルでも、来ます。。
★⌒☆⌒(oゝ∀・`)v ゚+.゚ ヨロシクネ ゚+.゚
[ 2005/05/31 04:42 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://surf0909.blog118.fc2.com/tb.php/761-f152691b


