
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

食べちゃうぞぉ

ウチの前の学校の畑にあるコイツラ

いっぱいあるんだけど 放置状態で荒れ放題 。。。

せっかく生ってるんだから 子供たちで食えばいいのに (*・ω-)(-ω・*)ネー

どうも食べる気配なし

いつも見てるσ(´ω`*)は 取ると ||Φ|(|゚|∀|゚|)|Φ||タイホ されちゃいますので

とりあえず 写真に撮りましたぁ~

 

 

・・・1個味見しましたケド ( *´艸`)ムフフ

 

 

 

~お知らせ~

約200名ほどいたトモロクを整理させていただきました。

と、いうのもクルルはトモロク100名までしかできないみたいで

新規トモロクが受け付けない状態でした。

相互トモロクしていた方でも 足が遠のいてしまってる方は

申し訳ありませんが削除いたしましたので ごめんなさい。

 

今後もよろしくお願いします (●- -)(●_ _)ペコッ♪

 

 

関連記事
[ 2005/06/04 11:20 ] CURURU時代の仲間達 | TB(0) | CM(24)

ハウス栽培されてるイチゴは見た目綺麗だけど、こーゆー有りのままの姿って自然を感じますよね~(^▽^*
私の実家にも、放置されっぱなしのイチゴがあったようなw
お味はどうだったのでしょう~?(笑)
[ 2005/06/04 11:29 ] [ 編集 ]

おぉ 苺~♪ 美味そぅ・・・ あたしならこっそり・・・ぇ 逮捕されちゃぃますねそぅですね orz
すごぃ真っ赤でいぃ感じw 味は・・・見た目に反してすっぱぃよぅな気も 笑
[ 2005/06/04 12:38 ] [ 編集 ]

うまそうだ~買えばけっこうな値段するものね~^^;
夜中にコッソリやればバレないですよ^^   って、おい^^;
[ 2005/06/04 13:00 ] [ 編集 ]

うわぁヾ(=^▽^=)ノイチゴつやつやだぁ☆
[ 2005/06/04 15:24 ] [ 編集 ]

すごくお友達いたんだね!
クルルになってやめる人もいるし
連絡とってない人は整理するのはいいかもね
[ 2005/06/04 16:55 ] [ 編集 ]

美味しそう~^^ 
[ 2005/06/04 16:56 ] [ 編集 ]

練乳持って夜中に皆で食べにいきましょか(*´∇`*)
[ 2005/06/04 16:56 ] [ 編集 ]

もたいなーい(´・Д・)イチゴだいすきなのにぃ~
あ、<( ̄∇ ̄)ヨロシクです♪
[ 2005/06/04 19:41 ] [ 編集 ]

密かに食べれば??虫の餌になるね^^その前にサーフさんの餌に^^
[ 2005/06/04 20:55 ] [ 編集 ]

昔家でイチゴ栽培に挑戦した時のことを思い出すわ~w でもこんなキレイに生りまてんでしたがwノД`)・゚・。 どんな味するんだろ♪
[ 2005/06/04 21:37 ] [ 編集 ]

いちごうまそ~~~~、みんなで食べちゃえ^^。
[ 2005/06/04 21:39 ] [ 編集 ]

イチゴおいしそうですねぇ。
お一つ拝借したいところですww
[ 2005/06/04 21:46 ] [ 編集 ]

イチゴ好きです^^こlちょりたべてやる^^
パクッ
[ 2005/06/04 22:07 ] [ 編集 ]

イチゴ大好き~♪イチゴ狩り行ったら60個は食べちゃうもん(`∀´)
そんなにおいしそうに育ってるのに食べないほうが罪だと。。。思うd(-c_,-`。)ネッ
[ 2005/06/04 23:14 ] [ 編集 ]

みれいさん・・・味は   甘 。+.。゚:;。+゚(*´∀`)ъ゚+。::゚。:.゚。+。 い

林檎さん・・・いやいや意外に美味かったです^^

殺姫さん・・・((((‥;)サササッ ((((‥;)サササッ  (=´-ノω-`)コッソリ

メルさん・・・(。・ω・)(。-ω-)ぅんぅん コイツラはそういうやつだ。
o(*^▽^*)oあはっ♪

真弓ちゃん・・・どんどんトモロクしていったら こうなっちゃいました。
もちろん、著作権違反の人は 相互しなかったけどね。
なんで100人でダメなんだろ ( ̄へ ̄|||) ウーム

猫ネコ猫さん・・・(*´・ω・)(・ω・`*)ネー 目の前で腐っていくのを見ています(A;´・ω・)

lovelymaiさん・・・みんな練乳もって集まれ~♪集合は午前2時ね


[ 2005/06/04 23:47 ] [ 編集 ]

macyaさん・・・ヨロ━━━(・▽・)ゞ━━━シク!!
もったいない話でしょ。

眞子さん・・・一応、公共のがっこなので でも、食いたい
葛藤が脳裏にぃ ~~~~(・x・ ).o0○

まゆさま・・・あまくて 美味しいですよ ( ・ノェ・)コッソリ

ふぃっしゅさん・・・(・∀・)イイネ!! (・∀・)イイネ!! 
コッチ コォ━━━━щ(゚Д゚щ)━━━━イ!!!!

 
[ 2005/06/04 23:52 ] [ 編集 ]

チョハムカンさん・・・どうぞ どうぞ 食いにきてください
あと シラネ ( ゚∀゚)・∵. ガハッ!!

ビーチハウスさん・・・(o^-^o) いひっ 

ヒナ子さん・・・60個 キタ─wwヘ√レvv~(゚∀゚)─wwヘ√レvv~─ !!
女性は別腹なんでしょうか? σ(´ω`*)イチゴ狩りでも30個くらいが限界です。
[ 2005/06/04 23:55 ] [ 編集 ]

わかんないって 食べちゃえ!(?ノェ?)コッソリ
[ 2005/06/05 14:40 ] [ 編集 ]

蛇イチゴ食べたこと有りますか?。。。。。
トテモ甘いです・・・小さいのに甘いよ。^-^
[ 2005/06/05 15:37 ] [ 編集 ]

すごい近くなのによく撮れていますねぇ。
みずみずしいイチゴの質感が伝わってきます。
友達登録を無制限にするどころか半分にしてしまうとは・・・。
CURURUはやっぱりCURUUですな( ゚д゚)、ペッ
[ 2005/06/06 20:26 ] [ 編集 ]

しおりさん・・・ エ……(|||゜Д゜)……ッ!!!

hiroさん・・・(ノ´▽`)ノオオオオッ♪ 山ん中にあるやつ(*・ω-)(-ω・*)ネー
美味いよね

ヒゲ侍さん・・・(。・ω・)(。-ω-)ぅんぅん なんでトモロクの設定変えたんだろうね。何人いたって いいじゃん(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
[ 2005/06/07 10:57 ] [ 編集 ]

(/∀\*)キャハ★ おいしそぉ~~ 食べたい (。・ρ・)ジュル
[ 2005/06/07 19:23 ] [ 編集 ]

Σ(゚Д゚)  (*ノ´Д`)ノオォォ・・・ォォ・・ォ・ 残しておいてくれてありがとぉ(*´エ`*)ポッ
[ 2005/06/09 00:31 ] [ 編集 ]

口のなかで あまずっぱさと 新鮮な香りが ここまで(*´艸`)
[ 2005/06/09 01:07 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://surf0909.blog118.fc2.com/tb.php/765-e7d57c28


