
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

狩猟本能

 

家の中に蛾が乱入~ぅ

関連記事
[ 2005/06/05 01:18 ] CURURU時代の仲間達 | TB(0) | CM(47)

(=?。?=)シャー
[ 2005/06/05 01:32 ] [ 編集 ]

ごはんの目、ゴールドとブルーなんだね(*´ェ`*)ポッ
[ 2005/06/05 02:05 ] [ 編集 ]

こう見ると怖い怖い!でもめんたまきれいだよね
[ 2005/06/05 02:49 ] [ 編集 ]

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪ごはん君なにげに男前じゃな~い( ´艸`)ムププ いつもサーフさんが変な顔ばっか撮ってるから誤解してたよ(* ̄m ̄) www
[ 2005/06/05 04:11 ] [ 編集 ]

Σ(゜Д゜ノ)ノ ごはん君、体が重そうだけど・・・ジャンプできたかな( ´艸`)ムププ
[ 2005/06/05 08:15 ] [ 編集 ]

ハンターだねぇ~
[ 2005/06/05 10:08 ] [ 編集 ]

目目がきれい~~^^体が重くて・・飛びあがっても落ちない??
[ 2005/06/05 11:02 ] [ 編集 ]

黒目の丸いごはんチャンに見慣れていたので
ちょっと凛々しい?w
[ 2005/06/05 12:29 ] [ 編集 ]

(ノ∇≦*)キャハッッッ♪ごはんさまに野生の本能がw
[ 2005/06/05 12:59 ] [ 編集 ]

オッドアイのごはんくん・・・凛々しいわぁ(。-_-。)ポッ
そのまま高く飛ぶんだ!!って厳しいかしら?( ̄∀ ̄*)イヒッ
[ 2005/06/05 13:00 ] [ 編集 ]

今気付きました。左右の目の色が違うんですねぇ。
ぼーっと見てないでとってくれよとつっこみたくなりますww
[ 2005/06/05 13:26 ] [ 編集 ]

狙っている目つきが・…(→_→ )ジィィィーー
[ 2005/06/05 14:41 ] [ 編集 ]

おおおお~~~、蛾か~~~。うまく捕まえれたのかな。
[ 2005/06/05 14:45 ] [ 編集 ]

跳べない猫はタダの猫だ… 失礼w
[ 2005/06/05 15:57 ] [ 編集 ]

そうそう、うちのも目の色が変わるよ^^
[ 2005/06/05 17:09 ] [ 編集 ]

めっちゃ目きれぃ!!
アタシのネコゎ両目グリーンだよぉ~ん♪
[ 2005/06/05 17:12 ] [ 編集 ]

ごはんちゃんの目の色が違うんだね^^今まで気がつかなかったよ。
[ 2005/06/05 17:52 ] [ 編集 ]

ブレグレ子さん・・・シャーじゃなくて 「にゃぁ」って言いました。
それで σ(´ω`*)が気が付きました (*^m^*) ムフッ

ピアノさん・・・(。・ω・)(。-ω-)ぅんぅん オッドアイです。

真弓ちゃん・・・猫の目ん玉は 明るいと黒目が小さく、暗いと黒目が大きくなります。こんなに小さい目ん玉は初めてだよね。

ウニネコさん・・・。゚( ゚^∀^゚)σ゚。ヶヶラヶラヶラ 男前です^^
変な顔かぁ o(*^▽^*)oあはっ♪

えばぐさん・・・そりゃあ もう  (o_□_)oドテッ

殺姫さん・・・目だけはΣd(・ω・*)ネッ☆ 見てるだけ ( *´艸`)ムフフ

眞子さん・・・飛びつきませんでした。自分で捕まえられる距離は分かるみたいです^^
[ 2005/06/05 23:31 ] [ 編集 ]

遥日さん・・・こんな目は やっぱ男らしいかぁ (= ̄▽ ̄=)V やったね

お姉~さん・・・一応、本能が残ってるみたい ヽ┝・∀・┥ノいひ

真琴さん・・・(。・ω・)(。-ω-)ぅんぅん とても厳しい状況でした。
( ゚∀゚)・∵. ガハッ!!

チョハムカンさん・・・これで充分わかったと思います。
((*´▽`))ゥキャキャ




[ 2005/06/05 23:35 ] [ 編集 ]

しおりさん・・・とりあえず こんな顔して狙ってます
 (`・ω・´)シャキーン━━━!!

ふぃっしゅさん・・・今回は狩猟できず 食べられませんでした。
猫達 ガッカリ (。>ω<。)ゥゥゥ

macyaさん・・・必殺 腹だし ゴロゴロ攻撃ならあるよ ( *´艸`)ムフフ

ゆりさん・・・ゆりさんちも きれいなオッドアイですよね^^

きょうこちゃん・・・キレイなグリーンかぁ (≡゚∀゚≡)イイニャン

富士娘さん・・・目の色違うオッドアイですよ ( =゚ω゚)ノハイ!! 
[ 2005/06/05 23:43 ] [ 編集 ]

虫見ると「うにゃにゃにゃ~♪」て目の色も声色も変わるもん(*´・ω・)(・ω・`*)ネェー ごはんくんの凛々しい顔がステキ(。´-ω-`。)ポッ
[ 2005/06/06 00:25 ] [ 編集 ]

うんうん★はじめてだよ!こんな感じの目は見たことないです
でもさぁ~少し怖いけど、すごい目ん玉の透明感ってかさぁ
すごいきれいだよねo(*^▽^*)oエヘヘ!さすがごはん様
[ 2005/06/06 00:29 ] [ 編集 ]

w(▼。▼)wオオォォ―!! 獲物だ~(@≧∇≦@)
どこにゃ~とるにゃ~って言ってそうだネ─(。・ω-)(-ω・。)─♪
[ 2005/06/06 00:50 ] [ 編集 ]

狙ってる、狙ってる^^いいぞ~次回は頑張れ~^^;
[ 2005/06/06 07:43 ] [ 編集 ]

うちの猫のお土産は カエルだった。庭に飾るなってw(誉めてもらいたいらしいw
[ 2005/06/06 08:40 ] [ 編集 ]

自分が狙われてるみたいです。。。(汗)wでも・・・蛾は食べないでぇ。。。><
[ 2005/06/06 10:19 ] [ 編集 ]

目の色が左右ちがうね~w(*゜o゜*)wとっても綺麗☆うごくものには目がないもんねーw
[ 2005/06/06 20:04 ] [ 編集 ]

なんかこのごはんちゃん怖いよォ~・゚・(ノД`)・゚・
[ 2005/06/06 20:27 ] [ 編集 ]

綺麗な目ー!抱きたい~(*/∇\*)キャー
[ 2005/06/06 21:16 ] [ 編集 ]

( ━@Д@)ドコダ
[ 2005/06/06 21:19 ] [ 編集 ]

でで、つかまえた??
[ 2005/06/06 23:02 ] [ 編集 ]

(*¨)(*..)(*¨)(*..)うんうん、つかまえたの????
[ 2005/06/06 23:11 ] [ 編集 ]

キャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー
可愛い!!やっぱりごはんさまの目が綺麗だなぁ~。
あ、勿論クッキーちゃんのピンクのお花も魅力的?
二人ともにゃんこだったのねぇ( *´艸`)ムフ
[ 2005/06/07 05:24 ] [ 編集 ]

kijimaniさん・・・(。・ω・)(。-ω-)ぅんぅん うにゃうにゃぁ ナンダロネあれ

真弓ちゃん・・・この目って 小宇宙みたいだよね。
あっ 流れ星が ☆彡

りんこ・・・そそ^^ 獲物デタ━━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━━ ッ ! ! !って 感じ

翡翠さん・・・次も失敗するかなあ o(*^▽^*)oあはっ♪
オデブですので・・・ (A;´・ω・)

銀猫さん・・・カエル飾ってるんかぁ (≡゚∀゚≡)イイニャン
鳥は狙わない?

空蝉さん・・・(*´・ω・)(・ω・`*)ネー でも タンパク質と考えると
デカイ蛾ではないですよ チッチャイのね。


[ 2005/06/07 10:49 ] [ 編集 ]

milkyさん・・・動くものには 反応早いよねぇ~
目の色が 変わります(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

ヒゲ侍さん・・・これぞ 野生の本性ですぅ

みづすさん・・・キャッキャo('-'*)oo(*'-')oキャッキャ

まゆさま・・・うえ うえ ↑ ほら そこそこ・・・





[ 2005/06/07 10:52 ] [ 編集 ]

猫ネコ猫さん、りんこ・・・(-ェ-*))((*-ェ-)ンーン そりゃもちろん
無━━━━━。:*・q(゚∀゚)p・*:。━━━━━理!!!

真冬さん・・・( ^∀^)ゲラッゲラ  ♪サンキュッ (v^-^v)♪
[ 2005/06/07 10:54 ] [ 編集 ]

散らかった獲物・・・・  怖がりの僕は片付けられないかも・・・ きゃー
[ 2005/06/07 11:28 ] [ 編集 ]

(=゜∇゜)おおっ 左右で目の色違ったんですね~
 なにか光を当てて撮ったのかな? イイ写真ですネ♪
[ 2005/06/07 19:00 ] [ 編集 ]

゚+.(ノ。・ω・)ノ*.オオォォ☆゚・ うちのネコちゃんもやる(*´・ω・)(・ω・`*)ネェー 家ネコながら、本能もわすれてないみたぃ (ノω`*)ンププ
[ 2005/06/07 19:22 ] [ 編集 ]

獲物を狙う目、鋭くてイイネ~w
[ 2005/06/07 22:24 ] [ 編集 ]

うお!かっこいい^^
[ 2005/06/08 01:50 ] [ 編集 ]

見てるぅ!! ごはんさまのおめめがすてきだなぁ♪
キリさんも先日クモを抹殺したばかり…。
動くものには即反応ですねぇ(*≧m≦*)ププッ
[ 2005/06/08 02:21 ] [ 編集 ]

ugoz555さん・・・獲物 “(・・ *) (*  ̄ ̄)” ドコドコ

ももこちゃん・・・上の電気です( '∀`)σよ
d('-^o)☆スペシャルサンクス☆(o^-')b

upyさん・・・やっぱ みんな蛾 食べるんかぁ ( *´艸`)ムフフ

シムさん・・・(☆。☆) キラーン!!

ぱふぃさん・・・(=゚ω゚)ノぃょぅ 復活ですね
(っ^▽^)っ/~がんばれ~

ぽんたさん・・・クモ 抹殺ですかぁ 
動くもの好きなんですけど 結構、怖がりなんですよね
(;´艸`)プププッ 
[ 2005/06/08 19:08 ] [ 編集 ]

( ゚∀゚)・∵,グハッ 何を真剣に見つめているのかと思ったら(´艸`)ゥフ♪
[ 2005/06/09 00:31 ] [ 編集 ]

真剣なまなこも素敵ッポポ(*´艸`)
[ 2005/06/09 01:08 ] [ 編集 ]

ん~(>_<)♪ まるっこい!
[ 2006/06/15 10:52 ] [ 編集 ]

妙なところにコメントが (⌒▽⌒)アハハ! サンキュゥ♪(o ̄∇ ̄)/
[ 2006/06/15 10:56 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://surf0909.blog118.fc2.com/tb.php/766-d5fffcd6


