
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

お待ちかね

 

( ´ ▽ ` )ノ タダイマァ  夜勤明けっす。

 

昼風呂ぉ~ と お湯を入れてたら クッキー登場っ!

o(=¬ェ¬=)oジーーーッ   おもしろいかぁ~? 

 

 

 

 

 

 

そんで・・・

風呂から出てきたら ( ゚∀゚)・∵. ガハッ!!

ご ごはん・・・

それ σ(´ω`*)のTシャツ なんですけど・・・

関連記事
[ 2005/06/08 13:25 ] CURURU時代の仲間達 | TB(0) | CM(29)

2人ともサーフさんの帰りを待ってたのね^^
[ 2005/06/08 13:51 ] [ 編集 ]

ぎゃははwごはん様サイコー!もっと乗ったれ!
[ 2005/06/08 13:58 ] [ 編集 ]

こないだシャワーしちゃったから 私が風呂に入ってると
思いっきり ドアの前で泣いてます(ママはシャワー大丈夫だってw
[ 2005/06/08 17:14 ] [ 編集 ]

って、ことは裸で写真撮ってるんですか(;´Д`)?
[ 2005/06/08 19:50 ] [ 編集 ]

ほほう、裸ね( ̄ー ̄)
[ 2005/06/08 20:34 ] [ 編集 ]

夜勤おつかれさまでーっす。
ごはんちゃん、ご主人様のニオイが嬉しいんですよ、きっとww
[ 2005/06/08 20:40 ] [ 編集 ]

と言うことは・・・裸で写してる・・・う~~ん悩撮・・・目線を合わせないのが納得^^
[ 2005/06/08 20:49 ] [ 編集 ]

昔、子猫が洗濯機を覗き込みすぎて落ちたことを思い出しました。
今いる2匹は数回シャンプーしてますが、タオルで拭いて水が滴らない程度になると逃げ出して隠れます。しかも自分で乾かさないで濡れたまま現れます。
[ 2005/06/08 21:02 ] [ 編集 ]

ごはんちゃんの毛と匂いつきTシャツ(o ̄∀ ̄)
[ 2005/06/08 21:20 ] [ 編集 ]

おお~、ご主人様のTシャツを温めておいたニャ。
秀吉状態だね^^。
[ 2005/06/08 21:48 ] [ 編集 ]

ごはんちゃんTシャツの上でくつろいでるの笑えるww
うちの猫も普通に下着の上で寝てたりする(・´ω`・;)
[ 2005/06/08 21:52 ] [ 編集 ]

夜勤お疲れ様~
ごはんちゃん、きっと風邪ひかないようにTシャツ温めているのですよ(え?w
[ 2005/06/08 22:02 ] [ 編集 ]

シャツの上でくつろぐのが、気持ちいいからなのかな~?w
[ 2005/06/08 22:27 ] [ 編集 ]

明けとは…ご苦労様ですm(__)mTシャツ温める猫なんて、優しいねぇ~
[ 2005/06/08 22:44 ] [ 編集 ]

ごはんちゃんもクッキーちゃんはお風呂が嫌いじゃないのね~ 
[ 2005/06/08 22:50 ] [ 編集 ]

Tシャツを誰にも取られないようにちゃんと守っててくれたのね^^
[ 2005/06/08 23:00 ] [ 編集 ]

ごはんちゃんの得意げな顔が最高!(゚▽゚*)ニパッ♪
[ 2005/06/08 23:57 ] [ 編集 ]

えばぐさん・・・(o^-^o) いひっ

殺姫さん・・・( ゚∀゚)・∵. ガハッ!! 毛ダラケ ヽ(´Д`;)ノアゥア...

りりこさん・・・( ^∀^)ゲラゲラ またひっかかれるぞぉ

ももこちゃん・・・(/ω\)ハズカシーィ

銀猫さん・・・オネーチャン(*・∀・*)エッチー!!

チョハムカンさん・・・σ(´ω`*)のかほり (*・ω-)(-ω・*)ネー

眞子さん・・・悩殺 エッチィー♪┣┫…(*ノ▽ノ)イヤン

鋸の無料配達さん・・・うちもそうそう^^ えっ 洗濯機に落ちたぁ~?
(^_^)( ^_)( ^)( )(^ )(_^ )(@_@)クルクルー メガマワルー



[ 2005/06/09 00:15 ] [ 編集 ]

ヒナ子さん・・・毛ダラケ ヽ(;´▽`)ノヽ(´∀` )ノネー

ふぃっしゅさん・・・主君のために暖めてるのか?ごはんが俺のだぁと言っているのか・・・(○ ̄ ~  ̄○;)ウーン・・・

milkyさん・・・(*´・ω・)(・ω・`*)ネー ナンデダロ
エ……(|||゜Д゜)……ッ!!! 下着ぃ  (≡゚∀゚≡)イイニャン

遥日さん・・・暖めてるのか?ちょうどいい敷物か・・・?

シムさん・・・どうもそうみたい(*・ω-)(-ω・*)ネー


[ 2005/06/09 00:20 ] [ 編集 ]

翡翠さん・・・ただ 単に敷いていると オモワレ  (A;´・ω・)

whitefiedさん・・・嫌いではないみたいですね。入っている時も見てるし Σ(ノд`。)タハァ

富士娘さん・・・誰にとられるんダロ? (´゚ω゚):;*.':;ブビッ

メルさん・・・♪サンキュッ (v^-^v)♪ by ごはん
[ 2005/06/09 00:23 ] [ 編集 ]

相変わらずかわいぃ~*:.。☆..。.(´∀`人)  ご主人様といつもいっしょにいたいのね、きっと(*´ノI`)コソーリ 
[ 2005/06/09 00:30 ] [ 編集 ]

↑うんうん、同感ww ごはんちゃんいいね^^かわいいわ~
[ 2005/06/09 01:09 ] [ 編集 ]

ごはんくんの温もりをサーフさんへ~。。。。。今なら特別白い毛も増量進呈中w  ごはんくんの定位置なのね^^
[ 2005/06/09 09:22 ] [ 編集 ]

おぉ~~~~やっとあえたぁ~~~ヾ(@⌒▽⌒@)ノワーイ!
あいかわらず洗濯機のうえがおきにいりなんだぁ~~
(ノ∇≦*)キャハッッッ♪
[ 2005/06/09 11:14 ] [ 編集 ]

かわいいぐらいつきまとわれてますなw(*´Д`)アヒャ
[ 2005/06/09 14:42 ] [ 編集 ]

甘えたかったんだろうねぇ^^
相変わらず可愛いわ♪
夜勤お疲れ様┏○ペコ
[ 2005/06/09 16:01 ] [ 編集 ]

あはは。でも、幸せ感じるにゃ。この2つのショット?
[ 2005/06/10 00:53 ] [ 編集 ]

行くとこ行くとこ、ついてくるのね~(*´艸`)かわいいよねん♪
[ 2005/06/10 01:37 ] [ 編集 ]

クッキー落ちるなよ~^^;;;
[ 2005/06/12 00:14 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://surf0909.blog118.fc2.com/tb.php/767-58591e5d


