
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

がんばります

おひさしぶりです。
たくさんのコメント゚+。:.゚ヽ(*´∀)ノ゚.:。+゚ァリガトゥ
(下の記事のレスは省略させていただきます┏oペコッ)
 
さて、先週土曜日に ごはんは検査入院をしました。
現在の体重6.9キロ 血糖値は相変わらず300前後
で、インスリン朝、夕投与によりとりあえず6時間は
血糖値が下がるというデータでした。
 
下のインスリンは人間が使用するものと一緒で、10倍希釈してあり
0.4cc  (注射器の40単位) 朝、夕2回皮下注射をしてくださいと
医師に言われました。
 
あとは、家でできるかの選択・・・・
するしかないので、「がんばります」と回答で、現在に至ってます。
 
愛猫に毎日、針を刺す行為は、かなりつらいものがありますが
ごはんが少しでも長生きをして欲しいので
 
がんばります。(*´ω`)ノぁぃ
 
 
 


関連記事
[ 2005/06/28 10:54 ] CURURU時代の仲間達 | TB(0) | CM(24)

ごはんがんばれー(▼д▼)
[ 2005/06/28 11:03 ] [ 編集 ]

がんばれ~ごはんもわかってくれてるよ!!
[ 2005/06/28 11:11 ] [ 編集 ]

頑張って下さい( ・ω・)∩
[ 2005/06/28 11:27 ] [ 編集 ]

ごはんくんもサーフさんもフレッ!!ヽ(`・ω・´)(`・ω・´)ノフレッ!!
少しでも良くなりますように・・・・
[ 2005/06/28 13:03 ] [ 編集 ]

りりこはなんとか?型(今のとこ)だからインスリンのお世話にならずに済んでるけど 親が?型です^^;注射も慣れてくれますよう~(祈
猫さんにも低血糖ってあるのかな・・・ごはん がんばれ!
[ 2005/06/28 14:01 ] [ 編集 ]

大変ですねぇ~ごはんちゃん早く良くなりますようにお大事にね!
[ 2005/06/28 15:08 ] [ 編集 ]

頑張ってください!ごはんちゃんd(@^∇゜)/ファイトッ♪
[ 2005/06/28 15:28 ] [ 編集 ]

大好きな猫ちゃんのため(*´ω`人´ω`*)ネー p(´∇`)q ファイトォ~♪  お大事d(´∀`*)ネッ!!
[ 2005/06/28 17:10 ] [ 編集 ]

注射では、ごはん兄ちゃんの気持ちを思うとサーフさんも余計に辛いでしょうね。
ウチのクロは耳の炎症が治りません。ダニはグレは4月に治りました。クロだけ耳が汚れて外耳炎の薬をつけてました。ダニはもういないのに、耳が汚れてます。たらす薬ではなく、洗浄液を入れる治療になって、病院では暴れるので片方しかやってくれませんでした。先生も出来ないのに、家で出来るのかって思ってますが「がんばります!!」しか無いですね。
[ 2005/06/28 21:05 ] [ 編集 ]

|´ー`)ノ  元気にな~れ
[ 2005/06/28 21:09 ] [ 編集 ]

注射って刺すほうもしんどいね・・・ ごはんちゃんすこし痩せた?
[ 2005/06/28 21:35 ] [ 編集 ]

早くよくなってほしいにゃ~ お大事にね♪
[ 2005/06/28 23:33 ] [ 編集 ]

ごはんちゃん&サーフさん頑張って
[ 2005/06/28 23:37 ] [ 編集 ]

大変ね・・・注射を見ると逃げるようになるかも・・・怖がらせない為には・・・洗濯する時の メッシュの袋に入れてからをお勧めします・・・私は爪も切らせない時に使いますが・・・見ぬものきよし・・・で注射を見てなければ・・・何とかなるかも^^
[ 2005/06/29 20:33 ] [ 編集 ]

ふぁいつーーーーーーーー!!!!!
[ 2005/06/29 23:09 ] [ 編集 ]

そっか~~、ごはん様、快方に向かってくれるとよいですね。
大変そうだけれども、がんばってください。
[ 2005/06/29 23:18 ] [ 編集 ]

うぅ・・・こわいけどぉ・・・
でもごはんちゃんのために・・がんばって!(゚*´Д⊂グスン☆彡
[ 2005/06/30 13:51 ] [ 編集 ]

ごはん君もサーフさんもがんば!
[ 2005/06/30 18:30 ] [ 編集 ]

それは辛いね~~。早く良くなること祈ってます
[ 2005/07/01 13:34 ] [ 編集 ]

サーフが直接お注射するのね(>_<)サーフもカワイイごはんちゃんもがんばってるね (。・´ω`・)ヒナも東京の盆地から応援してます(・д・`。(-д-`。)ウンウン
[ 2005/07/01 21:51 ] [ 編集 ]

猫サン、チョット元気ナイネエ。
[ 2005/07/03 20:32 ] [ 編集 ]

ごはんちゃん強くなれ~~!!
サーフさん元気出してください。
[ 2005/07/04 11:24 ] [ 編集 ]

サーフさんもガンバって。。ごはんさま、よくなりますように
[ 2005/07/05 14:32 ] [ 編集 ]

愛猫に針を刺すのはやっぱりイヤですよね;;でも、人間よりも全然痛くないっていうし、なによりごはんちゃんの為!!サーフさん、ごはんちゃん、頑張って!!
[ 2005/07/22 06:56 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://surf0909.blog118.fc2.com/tb.php/772-ce55cefe


