
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

朝顔 開花中

 

「ノアサガオ突然変異亜種」という種類の朝顔です。

亜熱帯沿岸に分布し 朝はブルー、昼過ぎにピンクに変色するというものです。

今 我が家では 4つほど開花しています o(^0^o)o(^-^)o(o^0^)o いえぇぇい♪

フォトの方では 別の角度からUPしてます。



 

 

 

コレを見ている 「ごはんとクッキー」

ごはんは 相変わらずインスリン常用中です。

なんとなく スリムになったかなぁ。。。って感じですけど

食欲はあるので とりあえず 安心です (・ω・)( ._. )(・ω・)うんむ


関連記事
[ 2005/07/07 08:48 ] CURURU時代の仲間達 | TB(0) | CM(27)

綺麗な色合い・・・それ見てる猫たちもモデルのようだw
[ 2005/07/07 09:02 ] [ 編集 ]

朝顔もいいし、モデルさん達もいいわぁ~
[ 2005/07/07 10:39 ] [ 編集 ]

ごはんさま元気そうですぅ♪ クッキーさまはサーフさん凝視中?
色の変わるアサガオなんてあったんですねぇΣ(‘д‘;)
[ 2005/07/07 10:43 ] [ 編集 ]

キレイですね~それにしても、いつも仲のよい2人ですね^^
[ 2005/07/07 10:43 ] [ 編集 ]

朝顔゜+。(人´∀`o)゜+。キレイ~♪ごはんとクッキーが向き合って座ってるのがいいねw
[ 2005/07/07 10:53 ] [ 編集 ]

きれいな花には猫もうっとりかな^^
それにしてもごはんちゃん元気そうで何より。大分痩せたd(゜ー゜*)ネッ!
ガンバレごはん^^
[ 2005/07/07 11:12 ] [ 編集 ]

ごはんさま元気そうでいかった^^ 朝顔の色具合、絶妙だね~。。

[ 2005/07/07 13:13 ] [ 編集 ]

くっきーちゃんかめら目線だぁ~~~~~
.゚+.(o´∀`o)゚+.゚イイ!!
[ 2005/07/07 13:35 ] [ 編集 ]

ごはんちゃん元気そうでよかった~^^ 二人は仲良しなんだね(*´ェ`*)ポッ
[ 2005/07/07 13:59 ] [ 編集 ]

w川・o・川w オォーーー!!綺麗ですね・・・つぼみはピンクなのかな・・・
ごはん君、元気そうで。。。よかった^^
[ 2005/07/07 14:23 ] [ 編集 ]

朝顔綺麗・・・:*:・( ̄∀ ̄ )。・:*:・ポワァァァン・・
ごはんくん ちょっとお顔が小さくなったかな?凛々しさアップだけど夏バテしないように 頑張って(*´ェ` )(´ェ`*)ネー
[ 2005/07/07 17:05 ] [ 編集 ]

おぉ^^ 色が変わるんですかw ごはん 久しぶりにみたけど スリムになってるよ~^^;猫らしくなってきた???w
[ 2005/07/07 17:54 ] [ 編集 ]

ま~~仲良し^^網戸の向こうで・・・写真のポーズを決めて^^可愛いーー 朝顔が・・・突然変異亜種だと・・・午後まで咲くんですか・・・朝顔は朝だけだものね・・寝坊するとしぼんでるから・・これは何時も見られてゞ( ̄ー ̄ )イイッテーーー^^
[ 2005/07/07 19:08 ] [ 編集 ]

鮮やかな紫!
なんか、神秘的だね~w
[ 2005/07/07 22:31 ] [ 編集 ]

ごはん様元気そうで何よりです。
二人で、花狙ってるのかな^^。
[ 2005/07/07 22:49 ] [ 編集 ]

キレイ!吸い込まれそうな色ですねー☆***キャッ(。ノω\。)キャッ***★
[ 2005/07/07 23:15 ] [ 編集 ]

わぁ~とってもキレイヾ(*´∀`*)ノ
ごはん&クッキーちゃん仲良しでかわい過ぎる ( ´∀`)σ)∀`)
[ 2005/07/08 00:17 ] [ 編集 ]

素敵な色w で、仲良し・・・  Gooですね~☆ ^^
[ 2005/07/08 01:39 ] [ 編集 ]

ごはんがんばれ~
[ 2005/07/08 14:43 ] [ 編集 ]

美しい~  すてきな朝顔だ(*´・ω・)(・ω・`*)ネェー
うちもそとにいると窓からそうやって見てる(´∀`σ)σ YO (*´ェ`*)ポッww
[ 2005/07/08 20:14 ] [ 編集 ]

( ̄□ ̄;)エッそんな朝顔があるんですか~ 自分も育ててみたい!
うちの猫さんたちもごはんちゃんたちに負けじと仲良くなってます!(≧ε≦)
[ 2005/07/09 19:33 ] [ 編集 ]

なんだか凄くりりしい顔立ちになったね^^
いつまでも元気でいてね(っ・ω・)ノ

[ 2005/07/10 04:14 ] [ 編集 ]

(=゜∇゜)あ・・・元気そうだごはん・・
[ 2005/07/10 20:41 ] [ 編集 ]

朝顔をみると夏って感じがしますよねぇ。

[ 2005/07/10 21:56 ] [ 編集 ]

わー。キレイな色・・・。
珍しい種類なのね~。
ごはんたん元気そうで良かった・・・。
ファイト♪。゚+.o((´∀`。))o。゚+.♪ファイト
[ 2005/07/11 16:09 ] [ 編集 ]

朝顔って、もう咲いてるんだっけ?ごはんちゃん、お元気そうで何より。ウチの黒猫のラヴィも、ここ暫く虫の息だったんだけど、少しづつ回復してきてるみたい。。。
[ 2005/07/11 16:52 ] [ 編集 ]

とっても綺麗~^^(* ̄。 ̄*)ウットリ ごはんcとクッキーcにも(* ̄。 ̄*)ウットリ
[ 2005/07/12 21:50 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://surf0909.blog118.fc2.com/tb.php/774-3a3eb0ba


