
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

相変わらず・・・

早朝 ネットサーフィンしていたら 相変わらずこの方 乱入ぅ~

σU・ω・)σ ネネ 邪魔なんですけど・・・ (つェ・`)ぅぅぅ

 

 

ごはんファン クッキーファンの皆様

うちの「お猫さま」の近況をお伝えしますね<(_ _*)>ぺコリ

クッキーはご覧のとおり 相変わらずですΣ(ノд`。)タハァ

ごはんは、毎日インシュリンを朝晩投与にて、現在体重6.8kg

若干、やせたかな。。。って感じですけど

食欲もあり元気です (・ω・)ノハィ

そのうち ごはんもUPしますね。

 

関連記事
[ 2005/09/02 06:37 ] CURURU時代の仲間達 | TB(0) | CM(20)

クッキーちゃんだ~!!キャアー!!,,,((*≧∇)乂(∇≦*)),,,オヒサー♪
サーフさんも注射頑張ってるんですね^^ごはんちゃんも元気と聞いて安心しました。
[ 2005/09/02 07:54 ] [ 編集 ]

w川・o・川w オォーーー!!クッキー、久しぶり^^
ごはん君も元気でよかった^^
[ 2005/09/02 08:11 ] [ 編集 ]

ほ~んと邪魔しますよね・・・・キーボードの上に座ったり・・・・。クッキーもごはんもムニョムニョしてそうで良いなぁ(//∇//)
[ 2005/09/02 08:32 ] [ 編集 ]

クッキーちゃん元気そうで何よりで~す^^
ごはんちゃんも楽しみだなぁ~(#^.^#)
[ 2005/09/02 08:59 ] [ 編集 ]

ヽ(  ̄д ̄;)ノ エー!?猫で6.8kgってあるんですか!
クッキー様のいるところは、もしかしてサーフさんの股間?!(*/∇\*)キャ
[ 2005/09/02 09:16 ] [ 編集 ]

新聞読んでるときも 邪魔するよねw  
「アタシを 見て・・・?」みたいなw
[ 2005/09/02 10:14 ] [ 編集 ]

そうだそうだ!邪魔だ!モニター見えんだろうが!
でも・・・まだマシですよ。
うちのミー太は、ケツの穴こっちに向けてますから^^;
[ 2005/09/02 10:17 ] [ 編集 ]

冬はいいけど、夏はこたえるよね~ (゜ー゜;Aアセアセ 
[ 2005/09/02 10:42 ] [ 編集 ]

またーりクッキーさまだ~!!,,,((*≧∇)乂(∇≦*)),,,オヒサー♪
満足そうなお顔がなんともいえませんねぇ!
[ 2005/09/02 15:46 ] [ 編集 ]

クッキーcお久しぶり~♪かわいいなぁ~^^
ごはんcも元気でよかったo(*^▽^*)o
[ 2005/09/02 17:11 ] [ 編集 ]

マッタリだねぇゝ( ゚∀゚)メ(゚∀゚ )ノ
ぁあぁぁぁカワイイ(*´w`*)
[ 2005/09/02 20:13 ] [ 編集 ]

久しぶりにみた+゚*。:゚+(人*´∀`)ウットリ+゚:。*゚+.
σ(・ω・Μё)のワンコもいっつもくっついてくるよ~…www
[ 2005/09/02 21:21 ] [ 編集 ]

whitefiedさん・・・注射は相方の仕事(A;´・ω・) ( ・ノェ・)コッソリ 今日初めて注射しました (*´艸`)ふふ

えばさん・・・( =゚ω゚)ノハイ!! みんなとりあえず元気すぎです^^

まさるさん・・・(*・ω-)(-ω・*)ネー ホント邪魔ばかり
まあ、どこの猫ちゃんも似たような習性がありますね(。-∀-)イヒ♪

翡翠さん・・・ごはんはいつものポーズしかしないんで、そのうち登場させます(*´ω`)ノぁぃ

殺姫さん・・・イヤーン\(▽~\*))((*/~▽)/イヤーン
静かな股間の森の影から・・・    ヽ(~~~ )ノ ハテ?

銀猫さん・・・(。・ω・)(。-ω-)ぅんぅん いつもクチャクチャで
邪魔ぁ~~~~って どかしてもまたきますね。


[ 2005/09/02 21:37 ] [ 編集 ]

マッチュッチュさん・・・σ(´ω`*)が寝そべってると、ごはんがやってきて 肛門見せながら 座ります Σ(=∇=ノノヒーッ
この紋所が目に入らぬかですかねっ!「見て黄門」

猫ネコ猫さん・・・夏は寄るなぁ 触るなぁの世界ですよね
( ̄へ ̄|||) ウーム

ぽんたさん・・・相変わらずのクッキーさまさまです。

milkyちゃん・・・(ノ´▽`)ノ{+++THANK YOU+++}ヽ(´▽`ヽ)

ヒナ子さん・・・(。・ω・)(。-ω-)ぅんぅん 早朝まったりぃ
Thanks ☆☆** v(o^▽^o)v**☆☆ Thanks

ゆずちゃん・・・(・∀・)ほう ワンコも。*.+++(。・∀・。)イイ+++.*。
(o゚∀゚)ノオヒ―――──――――――――――――――サ☆


[ 2005/09/02 21:42 ] [ 編集 ]

相変わらずオナカの上好きなんですね( ´艸`)ムププ
[ 2005/09/02 22:37 ] [ 編集 ]

ヽ(;▽;)ノおひさっ♪♪ これって・・お腹の上に乗ってる?┗( ̄□ ̄||)┛お、おもい。。。
[ 2005/09/02 22:55 ] [ 編集 ]

ウニネコさん・・・風邪大丈夫かい?お腹は、クッキーだけ乗ります。甘えん坊です。

眞子・・・お腹というか 股間というか・・・
そして 今もここにいる (A;´・ω・)
[ 2005/09/03 07:02 ] [ 編集 ]

Σ(・ω・ノ)ノ クッキーちゃん元気なかったの?おだいじにねぇ。。。
[ 2005/09/03 16:56 ] [ 編集 ]

なんだかとっても癒されましたヾ(=^▽^=)ノ
[ 2005/09/03 17:15 ] [ 編集 ]

レンゲさん・・・(o・ω・)ゞぃぇぃぇ  ごはんです。糖尿病っす。

メル・・・゚☆,。・:*:・゚★o(´▽`*)/♪Thanks♪\(*´▽`)o゚★,。・:*:・☆゚

[ 2005/09/03 18:24 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://surf0909.blog118.fc2.com/tb.php/778-c5bf556e


