
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

近況~

クリックすると大きくなります

 

お待たせしました 「ごはん」です。

先日も日記にて φ(・ω・ )かきかきしましたが

インシュリン朝・晩 2回の注射で常用中ですが

現在6.8キロ Σ(ノд`。)タハァ

常用する前は 7キロだったんで さほど体重変化はありません。

首の周りの肉が若干スッキリしたかな。。。って感じです。

 

普通、糖尿病でインシュリン常用している猫(及び人も)は痩せてくるらしいですが

これからかなぁ~ (○ ̄ ~  ̄○;)ウーン・・・

とりあえず食欲(ヒルズw/d が常食)もあり、

常にクッキーの食事も狙い(A;´・ω・)

 他は特に問題ありません。

長生きしろよ

 (っ^▽^)っ/~がんばれ~ 

関連記事
[ 2005/09/03 18:20 ] CURURU時代の仲間達 | TB(0) | CM(29)

ごはんちゃん元気そうで何よりですーヾ(=^▽^=)ノ
[ 2005/09/03 18:31 ] [ 編集 ]

凛々しいな~^^
相変わらず大事にされてて 良かったね~? ガンバレ(≧ω≦)ゞ
[ 2005/09/03 18:31 ] [ 編集 ]

ごはんちゃん~~~ 元気そうでよかった! (´▽`) ホッ
[ 2005/09/03 18:44 ] [ 編集 ]

うんうん、ツヤもあってGoo☆
[ 2005/09/03 18:46 ] [ 編集 ]

ご主人様の苦労もわかってやってなぁ^^
[ 2005/09/03 21:17 ] [ 編集 ]

(^-^*)(・・*)(^-^*)(・・*)ウンウン 首の周りがすっきりしつつあるね^^
ますますいい男♪(*ノ∇ノ)キャッ♪ ごはんくん フレッ!!ヽ(`・ω・´)(`・ω・´)ノフレッ!!
[ 2005/09/03 22:35 ] [ 編集 ]

元気が一番。。。ガンバレー^―^
[ 2005/09/03 22:59 ] [ 編集 ]

自分が病気してるって自覚あるんでしょうか^^;
自分でも体調管理しないとね(笑)
サーフさんフレーヾ(゚ー゚ゞ)( 尸ー゚)尸_フレー
[ 2005/09/03 23:56 ] [ 編集 ]

ごはん~(*´ェ`*)ウフフ ファイトォ*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*!!!☆
[ 2005/09/04 00:06 ] [ 編集 ]

ごはんだぁ~ヾ(≧д≦)ノ 変わらず、かわいぃ~(*´ω`*)モコモコ? がんばって長生きするんだよ~(≧ω≦)ノ 
[ 2005/09/04 03:28 ] [ 編集 ]

相変わらず。o.゚。ヵゎ(´・Å・。`人)ぃぃ。o.゚。
元気そうで良かったC=(^◇^ ; ホッ!
[ 2005/09/04 09:56 ] [ 編集 ]

メル・・・( =゚ω゚)ノハイ!! ♪サンキュッ (v^-^v)♪

銀猫さん・・・愛らしいから凛々しい姿に変身 (*´艸`)ふふ
ガンバリマス (・ω・)ノハィ

whitefiedさん・・・長い間 お待たせしました <(_ _*)>ぺコリ
元気ですよ (⌒^⌒)b うん

ginoさん・・・10年目のごはんですが、ややヒゲが垂れてきたものの毛は艶やかです (*´艸`)ふふ

ブログレ子さん・・・(゜ー゜)(。_。)ウンウン (*・ω-)(-ω・*)ネー

真琴さん・・・U゚∀゚Uアヒャ!! σ(´ω`*)もいい男と言われてみたい
(*´―――――`)ン?

hiroさん・・・ありがと☆**(o^(ェ)^o)**☆ありがと

[ 2005/09/04 10:30 ] [ 編集 ]

殺姫さん・・・(*・ω-)(-ω・*)ネー 自分は家人に痛いことされてるくらいしか わからないかと・・・(ノェ・`)
でも、インスリン打ってからも 特に変わらず...(((^o^)スリスリしてくるんで 多少はわかってるんですかね。

よぴ・・・♪♪♪ d(サ⌒O⌒フ)b♪♪♪サンキュ

ウニネコさん・・・モコモコ (〃^∇^)o_彡☆あははははっ
(ノ´▽`)ノ{+++THANK YOU+++}ヽ(´▽`ヽ)

プーすけ・・・ありがとぅ~♪ヾ(^Д^*)ゞ  (^ー^* )フフ♪
[ 2005/09/04 10:35 ] [ 編集 ]

元気そうで何よりで~す^^なんだかホッとしました
[ 2005/09/04 11:03 ] [ 編集 ]

元気でよかった~。うちもそうなんだけど。。なかなか痩せないよね~~(=^‥^A アセアセ・

[ 2005/09/04 19:45 ] [ 編集 ]

お友達のところの猫ちゃん・・もうすっごい長生きしてて・・先日も帰省した時に会ってきました♪大事にされてるんだもん^^長生きするよねぇ~♪ほんと。。でも気持ちよさそう。。。wこのまんまで元気で過ごして欲しいなぁ^^
[ 2005/09/05 11:07 ] [ 編集 ]

ごはんちゃん 頬がすこしほそく・・ ような^^
うんうん、長生きしてほしぃ~ いやされたいもん ずっと
[ 2005/09/05 19:57 ] [ 編集 ]

ほっぺスッキリだしおめめも前よりさらにパッチリだね?
サーフもごはんちゃんも応援してるよヾ(*´∀`*)ノ
[ 2005/09/05 23:55 ] [ 編集 ]

振り向き加減が、ちょっと小顔(?)になってるよね^^がんばれ~ごはん
[ 2005/09/06 11:32 ] [ 編集 ]

ヒルズのフードはサイエンスダイエットより不味そう。。。
ごはんちゃん&サーフさんがんばって!
[ 2005/09/06 15:07 ] [ 編集 ]

ゴハンさまの元気な姿が見れて嬉しいよん♪
お世話も大変でしょうけど、サーフさんも体調維持にはお気をつけて~!
[ 2005/09/06 16:44 ] [ 編集 ]

わーい!ごはんくんヾ(・∀・。)ノダ-!!!!
元気そうで良かったー!!
頑張れごはんくん!そしてサーフさんも!
応援してますよ?
[ 2005/09/07 14:02 ] [ 編集 ]

翡翠さん・・・1ヶ月σ(・_・)がブログを留守したんで、<(_ _*)>ぺコリ
変わらずごはん&クッキーは元気でした。

猫ネコ猫さん・・・(*・ω-)(-ω・*)ネー 
白猫ナカマ ヽ(゜◇゜ )∧( ゜◇゜)ノ ナカマ o(・-・。)oウンッ

空蝉さん・・・ありがとう♪(´∀`)♪  飼い主の思いや皆さんの励ましを受けて1日でも長生きして欲しいです。

ルナ・・・(o^-^o) いひっ ごはん みんなに感謝だぞ 
頬が細くなったのは気のせいかも ・・・

ヒナ子・・・前より更に o(*^▽^*)oあはっ♪ (・∀・)イイネ!!
☆゚.+゚o(>Д<。*)ノ゚+.★ァリガトォ★゚+.ヽ(*。>Д<)o゚+.゚☆



[ 2005/09/07 19:32 ] [ 編集 ]

お姉~さん・・・ヽ(^。^)ひ(^0^)さ(^-^)し(^。^)ぶ(^-^)ノり
今後も☆ヽ(▽⌒)よろしく♪ ♪サンキュッ (v^-^v)♪

ぷり&まゆさん・・・医師が勧めるんでこれしかないんです。でも、とりあえず食ってます。ごはんがクッキーのを食べるように、クッキーもまたw/dを狙って食ってます。

ぽんたさん・・・ありがと☆**(o^(ェ)^o)**☆ありがと
サークル伺わなくて ペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ
いい写真撮れたら また伺いますので (●゚ω゚)<ヨロピーコ

真冬さん・・・真冬さんに言われるとなんか光栄だな。(*´艸`)ふふ
真冬さんのサークルにも伺わなくて ペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ
今後も (o*'▽')ゝヨロシクネ(o*_ _)o))ペコ
[ 2005/09/07 19:38 ] [ 編集 ]

お友達のところの猫ちゃんは、17年生きてます~~w先日は、便秘で悩んでたみたいだけれど。。。元気ですよぉ^^
[ 2005/09/07 23:50 ] [ 編集 ]

空蝉さん・・・17年かぁ  |ω´・;)ス、スゴイ・・・。
●´∇)ゞアリガトォーーーーーーーン♪
[ 2005/09/08 07:50 ] [ 編集 ]

治療(`∇´*)o"エイ(`∇´*)o"エイ(`0´*)ノ"オゥ!!

[ 2005/09/08 09:23 ] [ 編集 ]

顔が小さくなったんじゃない?とお世辞を言います^^
[ 2005/09/08 20:19 ] [ 編集 ]

えりさん・・・がんばります^^

眞子・・・(ノ-`*)ンププ
[ 2005/09/08 21:56 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://surf0909.blog118.fc2.com/tb.php/780-fbcf7aaa


