
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

朝顔

 
 
 
以前紹介した庭先のノアサガオです。
 
未だに花をつけていますが。。。。。
(A;´・ω・)
 
 
 
大変なことに 
 
 
 
ヾ(;´▽`A汗汗・・・
 
 
 

成長しすぎてこんな状態になってしまいました Σ(=∇=ノノヒーッ

ちなみに、木の柵の外側(左手側)は 小学校の畑です。

 

今のところ 苦情が来ないので まあいっか。。。

関連記事
[ 2005/09/16 19:39 ] CURURU時代の仲間達 | TB(0) | CM(13)

いっぱいタネが出来るといいねー(*´ω`*)そしたら小学校にお裾分け出来るニャ~(≧ω≦)ノ
[ 2005/09/16 19:50 ] [ 編集 ]

侵食してますね~ヽ(´ー`)ノがんばれ朝顔!
[ 2005/09/16 21:02 ] [ 編集 ]

朝顔って懐かしくて好きだなぁ♪
[ 2005/09/16 22:25 ] [ 編集 ]

オオォォォ|゚ロ゚*||*゚Д゚*||*゚ロ゚|ォォォオオ 元気いっぱいの朝顔です(*´-ω)(ω-`*)ネェ~
[ 2005/09/17 00:31 ] [ 編集 ]

( ゚∀゚)・∵.ガハッ!! w ごめん・・ちょい笑っちまいますた。。
[ 2005/09/17 01:51 ] [ 編集 ]

成長しすぎ゚( ゚^∀^゚)゚。ブェーッハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
[ 2005/09/17 02:22 ] [ 編集 ]

( ̄□ ̄;)アァ 侵略してる!
[ 2005/09/17 08:56 ] [ 編集 ]

(゜∀゜)アヒャヒャー!!!大繁殖ですね♪
感謝はされても文句は言わないでしょw
[ 2005/09/17 23:27 ] [ 編集 ]

((((((((((ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ
朝顔の花で染物出来るから小学生にはきっと感謝されてるよ(*・`ノω・)コッチョリ
[ 2005/09/18 01:38 ] [ 編集 ]

子どもたちがこっそりと種を取りにくるかも(*´ェ` )(´ェ`*)ネー
本当に綺麗な色の朝顔だ~^^
[ 2005/09/19 12:48 ] [ 編集 ]

ウニネコさん・・・お裾分けならいいけど そのうち学校全体を埋め尽くすかも ψ(○ `∇´ ○)ψイヒヒヒ

殺姫さん・・・朝顔にエールを送るとその気になりますので(A;´・ω・)
どうやらまだまだ成長中です。Σ(ノд`。)タハァ

ヒナ子さん・・・普通の朝顔ならいいんだけどね。わびもさびもない朝顔ですΣ(ノд`。)タハァ

メル・・・元気♪O(^▽^* 三 *^▽^)O元気♪ 元気すぎΣ(ノд`。)タハァ

お姉~さん・・・笑ってください これは尋常ではないです。

よぴ・・・(*・ω-)(-ω・*)ネー こんなに育つとは(;゚(エ)゚) アセアセ

まさるさん・・・(。・ω・)(。-ω-)ぅんぅんそのうちに何もかもが飲み込まれるぅ Σ(=∇=ノノヒーッ

ももこちゃん・・・まだ成長過程みたいなんで、そのうち苦情が(つェ・`)ぅぅぅ

プーすけ・・・ホッ(〃 ' o')(〃 ' O')ホー染物かぁ (-ω☆)キラリ

真琴さん・・・花はきれいなんですけど
☆゚.+:。тндйк уoц゚.+:。☆ < (。-(エ)-。)> ペコリ


[ 2005/09/19 23:56 ] [ 編集 ]

紫色の朝顔好きですw でも・・凄い成長の仕方ww
[ 2005/09/21 23:00 ] [ 編集 ]

これね。昨日 小学校の用務員さんにビーバーで払われた。
一言 言ってくれてもいいのにね (*●`ω´●)ノシ ペシペシ!!
ノアサガオ亜種っていう 朝顔で まだ成長してんの
[ 2005/09/22 00:13 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://surf0909.blog118.fc2.com/tb.php/785-f555f777


