
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

NIGHT SPOT

今宵は 中秋の名月

夜10時に仕事が終わり・・・

田んぼの真ん中で 撮影 ヽ(´ー`)ノふぅ~

三脚も持ち合わせてなかったので 苦労しました (A;´・ω・)

月明かりが 眩しすぎました。

関連記事
[ 2005/09/17 23:40 ] CURURU時代の仲間達 | TB(0) | CM(19)

キレイな月です(*`・ω・´)(`・ω・´*)ネェ~
はぁぁ・・また帰りたくなっちゃったなぁ。・゜・(。´ノω・`)。ウウゥゥ
[ 2005/09/17 23:54 ] [ 編集 ]

ここ2~3日見とれてます^^ 遅くまでご苦労様です<(_ _)>
[ 2005/09/18 01:08 ] [ 編集 ]

キレイだったよ(★´・д)(д・`★)ネー
σ(*´∀`*)も挑戦しようと思ったんだけどちょっと寒くて諦めました
((((;´・ω・`))))カクカクフルフル
[ 2005/09/18 01:36 ] [ 編集 ]

三脚ないのにぶれてない^^がんばったんだ
[ 2005/09/18 02:01 ] [ 編集 ]

+.(ノ。・ω・)ノ*.オオォォ☆゚・:*☆ 月明かり。゚+.(o´・ω・`o)+.゚。イィ!
18日が中秋の名月らしい(*´ノω`) コッチョリ
今日、お月見の会ってのに行かされて望遠鏡で見た~☆☆

[ 2005/09/18 04:10 ] [ 編集 ]

w(=^‥^=)w おぉー!!10時とは思えない明るさ^^名月。
[ 2005/09/18 08:39 ] [ 編集 ]

こっちも大きくてキレイなお月様だったよ(*^_^*)
画像にするとこんなに明るくなるんだね♪
[ 2005/09/18 09:44 ] [ 編集 ]

本当!まぶしいですね^^。 ちょっと浸りたい写真ですが、なぜか私の頭の中にお団子が浮かんでいます~(*≧m≦*)ププッ
[ 2005/09/18 10:57 ] [ 編集 ]

昨日満月だったですよね~^^ 綺麗に撮れてますd(>ω<`*)ネッ!!
月見ると落ち着くから好きです(´ω`*)
[ 2005/09/18 17:32 ] [ 編集 ]

月だけなら手持ち撮影で十分いけるんですけどね^^
車もってなると、やっぱり三脚でうすねw
私もこれから田毎の月に行ってきますダッシュ!-=≡ヘ(* - -)ノ
[ 2005/09/18 17:40 ] [ 編集 ]

(= ̄ω ̄)(=―ω―)(= ̄ω ̄)(=―ω―)ウンウン眩しくて嬉しくてじっくり目を細めながら見てました^^ いいなぁ・・・月の写真とれるカメラが欲しいw
[ 2005/09/19 12:47 ] [ 編集 ]

(* ̄。 ̄*)あ~ なんか月明かりを浴びてる気分になる写真です。
写ってるのは車かな・・?
[ 2005/09/19 20:23 ] [ 編集 ]

お仕事お疲れ様(。・ω・。)ゞデシ!! 綺麗なお月様ですね。。・:*:・(*-ω人)。・:*:・ウットリ
[ 2005/09/19 23:35 ] [ 編集 ]

メル・・・田舎は夜が来るとどっぷりと暗闇に浸かるもんね。月明かりが明るいと感じるのもそのせいだよね。

やくちゃん・・・早番 遅番の連続で ふぅ。 ε=( ̄。 ̄ )
3連休中もずっと仕事でした。 

プーすけ・・・(*´―――――`)ン? もう寒いのぉ
( ゚∀゚)・∵. ガハッ!! そろそろ雪の便りかぁ ( *´艸`)ムフフ

ピーチハウスさん・・・カメラを地面に置いて、角度をつけました。
手がぶれませんようにとね。シャッター速度が遅くなるから大変でした。(^▽^)

よぴ・・・o(*^▽^*)oあはっ♪ 1日間違えた ∴(≧ε≦*)ぶっ
お月見会でまた酒盛りかぁ?キャハハ(o_ _)彡☆ バンバン!

えばさん・・・明るいでしょ (。・ω・)(。-ω-)ぅんぅん
周りが真っ暗だから余計に明るく見えます。(^ー^* )フフ♪
[ 2005/09/20 00:32 ] [ 編集 ]

ヒナ子さん・・・シャッター速度を変えて、露出調整をして撮影してるんでこんな感じです。月の光はシャッター速度を変えた分、お日様のようですね。

猫ネコ猫さん・・・¨)ノハイ♪.・.・.・-●●●-オダンゴ。

milkyさん・・・人はまるいものを見ると 和むようです。
Thanks ☆☆** v(o^▽^o)v**☆☆ Thanks

殺姫さん・・・近くなら田毎の月見に行きたいです。
いいなぁ

真琴さん・・・一段と明るい月でした(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

ももこちゃん・・・(。・ω・)(。-ω-)ぅんぅん愛車です。
月明かりに照らされて車も満足そうです。

雪ちゃん・・・ありがと☆**(o^(ェ)^o)**☆ありがと

[ 2005/09/20 00:41 ] [ 編集 ]

(・∀・)イイ!。。。ロマンだね。。
[ 2005/09/20 14:29 ] [ 編集 ]

そう・・でしたよねー。すっかり忘れていたのですが、その日渋谷で見た月がやけに綺麗だなーなんて思ってたんです。 丸い満月を見れただけでもよかったかな?^^;けど、知ってたらなあ・・。
[ 2005/09/20 17:13 ] [ 編集 ]

満月には、なるべく “月光浴” をするようにしておりまふww
丁度その時は、地蔵峠の風呂に入っておりやした♪・・・でも、雲が多くて、あんまり良くは見えなかったんです。。。残念!!
[ 2005/09/20 17:47 ] [ 編集 ]

ヒロさん・・・♪♪♪ d(サ⌒O⌒フ)b♪♪♪サンキュ
女の子と一緒だったら ロマンだなぁ ( ̄▽ ̄)。o0○ ポアン

レッチリさん・・・都会から見る月って どんな色なんだろ
ネオンで光が消えちゃってるのかな?

たっくん・・・月光浴かぁ 。*.+++(。・∀・。)イイ+++.*。
地蔵峠の風呂?^( ̄ー ̄ )(  ̄ー ̄)^ どこどこ? 信州?

[ 2005/09/22 00:17 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://surf0909.blog118.fc2.com/tb.php/786-4465f8bd


