
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

NIGHT SPOT 2

クリックすると大きくなります

 

 

今宵も月を狙っていたんだけど、

時間が早すぎて 湖中に月は現れませんでした。

代わりに 湖中に映る夜景です。

 

関連記事
[ 2005/09/18 23:59 ] CURURU時代の仲間達 | TB(0) | CM(9)

諏訪赤十字ですね?左の
[ 2005/09/19 02:05 ] [ 編集 ]

落ち着いた光ばかりですね~^^ 静けさを感じます♪
[ 2005/09/19 12:46 ] [ 編集 ]

綺麗ですねぇ。。。これに湖面に月があると・・もっと素敵かもぉ~~~♪次回に期待します♪
[ 2005/09/19 15:11 ] [ 編集 ]

うむ・・・今度はあるが峠から角間新田方向(霧ヶ峰方向)の夜景も見てね♪ ちょっとまえまで飛び立つ白鳥の形に夜景が見えたんですよ・・・今は白鳥の頭が変形(家がたくさん建って)してしまいましたがw
[ 2005/09/19 20:22 ] [ 編集 ]

綺麗ですね。(ノ・ω・)ノ*.オオォォ☆・゜:*☆湖面の月なんて・・・素敵です。楽しみにしています。ワクo(・ω・*o)(o*・ω・)oワク
[ 2005/09/19 23:33 ] [ 編集 ]

akenitaさん・・・(。・ω・)(。-ω-)ぅんぅん 諏訪日赤です

真琴さん・・・いい感じに光が映えてますね

空蝉さん・・・次回に月かぁ いつになるかな?がんばります。

ももこちゃん・・・ももこちゃんのお庭を撮らせていただきました(*'ー'*)ふふっ♪
あるが峠からですか(-ω☆)キラリ いつも杖突からしか見てませんので今度行ってみます (*´ω`)ノ 

雪ちゃん・・・湖面の月 ↑のももこちゃんがプロですが、ガンバリマス( =゚ω゚)ノハイ!!
[ 2005/09/20 01:14 ] [ 編集 ]

オオー。。。。素敵(*´ェ`*)ポッ
大きくしたら。。。モッと素敵。。^^
[ 2005/09/20 14:28 ] [ 編集 ]

ヾ(*'O')ツ をををををっ!! 綺麗~~~
夜景撮るの難しいから、尊敬しちゃう!!!
[ 2005/09/20 22:57 ] [ 編集 ]

ヒロさん・・・サンキュゥ♪(o ̄∇ ̄)/ 

えりさん・・・ササッ((((〃⌒ー⌒)/どもっ♪
ちょうどカメラを固定できる場所見つけたんで そこに置いて撮影
うまくいきました (^ー^* )フフ♪
[ 2005/09/22 00:22 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://surf0909.blog118.fc2.com/tb.php/787-96155989


