
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

赤蕎麦

またまた更新しなくて、訪問しなくて (_ _(--;(_ _(--; (_ _(--;(_ _(--; ペコペコ

生きてますよぉ ~ ♪  (・ω・)ノハィ

なかなか写真撮りに行けなかったんで 放置状態でした (A;´・ω・)

 

写真は、「赤蕎麦」

正式名称は高嶺ルビーという品種の蕎麦の花です。

ピンクの花というだけあって 蕎麦もピンクです。

味は σ(´ω`*)これの乾麺しか食べたことがないので 

普通かな (´゚ω゚):;*.':;ブッ

 

昨年は、最盛期に写真撮りに行ったので キレイだったんですが

昨日行ったら  il||li _| ̄|○ il||li ほとんど終わりの状態。。。。。

元気のいいのを探して 撮ってきました。

 

クリックすると大きくなるかな。

 

 

さて 仕事行ってきます ε=ε=ε=ε=ε=(o- -)o ブーン

関連記事
[ 2005/10/08 06:51 ] CURURU時代の仲間達 | TB(0) | CM(15)

ヽ(  ̄д ̄;)ノ エー!?赤蕎麦?初耳です!
こっちは白いのしかありませんよ~!
[ 2005/10/08 08:03 ] [ 編集 ]

きれいなピンクですね~~~(*^-^*)
蕎麦って白い花だとばかり思ってた・・ピンクのもあるんだ~(*^-^*)
[ 2005/10/08 08:11 ] [ 編集 ]

ピンクのそばかぁ~。見たことないかも^^
[ 2005/10/08 10:22 ] [ 編集 ]

ピンクかぁ^^ そばらしくない?w お仕事ごくろうさま~^^
[ 2005/10/08 11:14 ] [ 編集 ]

(・0・*)ホ,(゜0゜*)ホ--ッッ!!! 赤蕎麦なんてあるんだφ(..。 )メモシテオコウ
蕎麦がピンクって・・・・(*-ω-)。o○( ピンク色の蕎麦 )
「(:゚皿゚: );ウーム 想像したけどあんまり美味しくなさそうなんだけど( ゚ノД゚)コッソリ
[ 2005/10/08 11:40 ] [ 編集 ]

ォォォォッォォォォォΣ(´▽`ノ)ノォォォォォォォォォォ!キレイ!
信州出身なのにσ(・∀・`*)初めて見ました(*゜∇゜*)ゞエヘヘ☆
[ 2005/10/08 12:33 ] [ 編集 ]

これどこ??キレイ~
[ 2005/10/08 12:40 ] [ 編集 ]

w(=^‥^=)w おぉー!! 綺麗・・・白い蕎麦の花しか見たことないです^^;
[ 2005/10/08 14:28 ] [ 編集 ]

すごいピンクでキレイですねっ(≧▽≦)
[ 2005/10/08 18:31 ] [ 編集 ]

お~きれいな色だねぇ σ(゚∀゚*)初めて見た
[ 2005/10/08 19:19 ] [ 編集 ]

(ノ゜ρ゜)ノ ォォォ・・ォ・・ォ・・・・ピンクのじゅうたんだぁ^^
[ 2005/10/08 21:46 ] [ 編集 ]

殺姫さん・・・赤蕎麦を栽培しているのは信州でもこの辺だけだと思います。南信に来てみませんか?。。。と言ってもここのシーズンは終わってますけど(;゚(エ)゚) アセアセ

くるりんさん・・・(。・ω・)(。-ω-)ぅんぅん かなり珍しいですが・・・

猫ネコ猫さん・・・広い北海道でもないと思います。ご用命の際は送りますよ

やくちゃん・・・3連休明日も仕事  il||li _| ̄|○ il||li
武骨な蕎麦の色とは違いますねぇ~

プーすけ・・・南信に“ヘ( ̄∇ ̄ )カモォーン♪
赤蕎麦のお店もあるよぉ

メル・・・東信にはナイ!! ◇ミ\(°ロ°\)三三(/°ロ°)/ミ◇ ナイ!!
この辺だけですぅ。

akenitaさん・・・箕輪町の広域農道を山手側にチョット入った場所にあります。

えばさん・・・だよ(*・ω-)(-ω・*)ネー サンキュゥ♪(o ̄∇ ̄)/

うめばぁちゃん・・・ありがと☆**(o^(ェ)^o)**☆ありがと

ヒナ子さん・・・ィエイ v゜ロ゜)☆Thanks☆(゜ロ゜v イエィ

ピーチハウスさん・・・1週間前だともっとピンクでしたぁ
(つェ・`)ぅぅぅ
[ 2005/10/08 22:46 ] [ 編集 ]

うわ~~蕎麦の花でもピンクなのね・・・桃源郷^^
[ 2005/10/09 00:14 ] [ 編集 ]

+.(ノ。・ω・)ノ*.オオォォ☆゚・:*☆  
蕎麦の花ってピンクもあるのねΣ(・ω・ノ)ノ! びっくりっ!
[ 2005/10/12 08:59 ] [ 編集 ]

眞子・・・(*´―――――`)ン?  こんな桃源郷を晴れ晴れした心で歩きたいな

ちっぷちゃん・・・(。・ω・)(。-ω-)ぅんぅん 最盛期にはきれいですよ
[ 2005/10/13 07:25 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://surf0909.blog118.fc2.com/tb.php/793-99e11f7e


