
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

彩々 ~その2

関連記事
[ 2005/11/08 00:37 ] CURURU時代の仲間達 | TB(0) | CM(21)

秋だね~~♪♪
紅葉の季節ですかぁ・・・なんだかホッとしますね(#・・#) ポッ
美味しい・暖かいお茶が飲みたくなりました♪♪
[ 2005/11/08 00:43 ] [ 編集 ]

どちらでしょうここ。美しいですな。
[ 2005/11/08 01:53 ] [ 編集 ]

(゚ё゚)チッ   σ(´Д`●)も連れてってくれれまよかったのに・・・・
・゜・(PД`q。)・゜・w
[ 2005/11/08 01:55 ] [ 編集 ]

(・0・*)ホ,(゜0゜*)ホ--ッッ!!!
キレイですね~!かすかに写ってるあずまやがいいカンジw
[ 2005/11/08 08:16 ] [ 編集 ]

心が和んで癒されるよ・・・やっぱりサーフはいい写真撮るね♪
待っててよかった~ほんと素敵だよ♪
[ 2005/11/08 08:54 ] [ 編集 ]

えりさん・・・(  ̄ー ̄)_旦~~ あともう少し紅ければって感じですが
(。・_・。)ノ ―●●●―団子も食べる?

akenitaさん・・・駒ヶ根高原にある光前寺です。早太郎伝説で有名?なところです。駒ヶ根高原の晴天の日には、秋の装いの木々と中央アルプスの雪景色が楽しめます。撮影時は曇りで、山は雲の中でした il||li _| ̄|○ il||li

レイエ・・・。゚( ゚^∀^゚)σ゚。ヶヶラヶラヶラ 今度 連れてってあげよっかなぁ
山ん中も歩くんだぞぉ 熊でるって噂もあんぞぉ~

殺姫さん・・・みんなのトコ回ってないけど、紅葉どぉ?
ε=ε=ε=ε=ε=(o  ̄ー ̄)oブーン 回りますね ┏oペコッ

ベビーリーフさん・・・待っててくれて゚+。:.゚ヽ(*´∀)ノ゚.:。+゚ァリガトゥ
明日は違う場所に「紅葉狩り」 単独撮影ですけど (;・∀・)
そう、言っていただければ、撮りがいがあります (・ω・)ノハィ
[ 2005/11/08 09:37 ] [ 編集 ]

秋ですね~。私もまだ間に合うかな・と思って紅葉を見に行ったけど、もう終わってたようでした_| ̄|○ ここで見られてよかった^^
[ 2005/11/08 10:15 ] [ 編集 ]

しっとりとした紅葉ですね~^^ ばたばたしてると衣替えした木にも気がつけない・・・・w 落ち葉の中をカサコソ歩く日も楽しみ~♪
[ 2005/11/08 10:28 ] [ 編集 ]

うぅ~ん癒される♪ちょっと遠出して紅葉を探してこようかな?
[ 2005/11/08 11:27 ] [ 編集 ]

↑私も♪ この週末でもまだ間に合うかな~?
[ 2005/11/08 11:50 ] [ 編集 ]

遠出したいなぁ~紅葉見たいなぁ~綺麗だなぁ~
[ 2005/11/08 11:51 ] [ 編集 ]

綺麗な紅葉ですねぇ(*´∇`*) こんな紅葉近くにはないので・・
ここで癒させてもらいます♪w
[ 2005/11/08 18:34 ] [ 編集 ]

とってもキレイ。+.。゚:;。+゚( 。 ・▽・。)( 。・▽・ 。) 。+.。゚:;。+゚ネー
σ(´∀`●)ァタシも先週末見に行ってきました(*´∇`*)
近くの山だけど( ゚ノД゚)コッソリ 県外者もいっぱい居た( ゚ノД゚)コッソリ
[ 2005/11/08 20:44 ] [ 編集 ]

キレイ(≧▽≦)♪♪グラデーションがとっても良く出てますねぇ!!
[ 2005/11/08 21:33 ] [ 編集 ]

ォォォォッォォォォォΣ(´▽`ノ)ノォォォォォォォォォォ!
帰りたい゚.+:。(ノ。σ、)゚.+:。 クスン
[ 2005/11/08 22:10 ] [ 編集 ]

猫ネコ猫さん・・・北海道はもう初雪も降ったし冬支度ですね。

真琴さん・・・ふとした瞬間に秋を感じられればいいですね。
田舎だと風の匂いや冷たさでもう秋~冬を感じることができます。

ヒナ子さん・・・都会だとなかなか黄色と赤の紅葉はないのかな?
終わり行く季節を満喫してください。

ぽんたさん・・・この辺は、まだまだこれからって感じです。
黄色い葉っぱがすべて赤く色づく頃、晩秋を迎えます。


[ 2005/11/09 08:13 ] [ 編集 ]

翡翠さん・・・そうだ!信州にまた来よう!! ( *´艸`)ムフフ

milkyさん・・・よかったら堪能してくらはい。♪サンキュッ (v^-^v)♪

プーすけ・・・(*゚ノロ゚)コッソリ 町全体が紅葉ダロw (*'ー'*)ふふっ♪

うめばぁちゃん・・・゚+。:.゚ヽ(*´∀)ノ゚.:。+゚ァリガトゥ

メル・・・山は燃えてるぜぇ~
[ 2005/11/09 08:18 ] [ 編集 ]

音が感じられないほど・・・の静けさ・・ 
[ 2005/11/09 23:49 ] [ 編集 ]

眞子・・・木々の息づかいが聞こえそうです。
[ 2005/11/10 23:23 ] [ 編集 ]

エスティマでドライブ。 いいなー 僕もエクストレイルで駆け抜けたい。
[ 2005/11/12 10:27 ] [ 編集 ]

ugoz555さん・・・単独ですが (つェ・`)ぅぅぅ
[ 2005/11/13 18:29 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://surf0909.blog118.fc2.com/tb.php/800-63186a19


