
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

彩々 ~その4

そろそろネタ切れ & もう皆さん飽きたかな (A;´・ω・)

 

関連記事
[ 2005/11/11 00:53 ] CURURU時代の仲間達 | TB(0) | CM(18)

゚+.(ノ。・ω・)ノ*.オオォォ☆゚・:*☆綺麗に色づいてますねぇ。おいらも紅葉を撮りに行きたいのですが、週末の天気が悪い日が多くて・・。((´・ω・`)ガックリ
[ 2005/11/11 01:11 ] [ 編集 ]

パチパチパチ o(^ー^)o☆o(^ー^)oパチパチ すごくいい写真でした♪ 山が燃えゆる秋深し 。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!
[ 2005/11/11 01:43 ] [ 編集 ]

こんなに素晴らしい紅葉・・・(* ̄。 ̄*)ウットリ
私の住んでるところでは見られない風景です。
いつもきれいな画像を(人´▼`*):ぁ.*゚::リ.。:が..と*.ぅ゚:..(*´▼`人)
[ 2005/11/11 07:14 ] [ 編集 ]

まだあるんだ!何枚撮ってきたんだ~!スゴイ!
楽しみにしてますよ(*'ー'*)ふふっ♪
[ 2005/11/11 08:08 ] [ 編集 ]

キタ━━( *゚д゚)Y⌒Y⌒ピョンピョン⌒(。д。* )━━!!!
あぁ、蓼科に遊びにいきたいよぉジタバタo(><o)(o><)oジタバタ
[ 2005/11/11 09:54 ] [ 編集 ]

真っ赤なもみじがなんとも可愛いです~~~♪紅葉は奥が深いですよぉ~~~!まだまだ飽きてませんのでお願いしますwしばし鑑賞してます^^
[ 2005/11/11 10:38 ] [ 編集 ]

きれいだぁ^^四国の紅葉はまだです。
[ 2005/11/11 11:07 ] [ 編集 ]

ぜんぜん飽きませんよー!
じゃんじゃん見せてください♪
水面にうつった紅葉もきれいだなぁ・・
[ 2005/11/11 12:41 ] [ 編集 ]

サーフさんの所は冬が早いから、次は氷かな? (。・m・)クスクス
[ 2005/11/11 12:43 ] [ 編集 ]

うわ~~ 真ん中綺麗・・・ (*´ω`*)ボー
[ 2005/11/11 18:39 ] [ 編集 ]

紅葉ってこんなに紅いんだぁΣ(っ゚Д゚;)っ!!あたしの地元では見れないですww
[ 2005/11/11 20:39 ] [ 編集 ]

あたしが同じ物撮ってもこうはいかないな~。キレイっす。雷鳥いないじゃんwww
[ 2005/11/11 22:04 ] [ 編集 ]

真ん中の色のコントラストがすごく好き?
今年はまだ赤い紅葉みたことない(。・´ω`・)
[ 2005/11/11 22:41 ] [ 編集 ]

liriy・・・週末いつも天気悪い(*・ω-)(-ω・*)ネー
先日までは泣いていました (つェ・`)ぅぅぅ

ベビーリーフ・・・(o・ω・)ゞぃぇぃぇ  ♪サンキュッ (v^-^v)♪

くるりんさん・・・ここのところ、更に冷え込みが厳しくなっているんで、一気に紅葉キタ━(゚(゚∀(゚∀゚(☆∀☆)゚∀゚)∀゚)゚)━!!
こちらこそ 見てくれてありがとぅ~♪ヾ(^Д^*)ゞ

殺姫さん・・・いつも最低でも50枚くらいは撮ります。その中からチョイスしてる一部ですよ ( *´艸`)ムフフ

ぽんたさん・・・(ノ´▽`)ノオオオオッ♪蓼科あたりもいいぞぉ~

空蝉さん・・・懲りずにまたUPしちゃいましたw 
ィエイ v゜ロ゜)☆Thanks☆(゜ロ゜v イエィ
(。・ω・)(。-ω-)ぅんぅん 秋は落葉まで楽しませてくれます♪

ピーチハウスさん・・・暖かいところはこれからですね
楽しみにしてますぅ~
[ 2005/11/11 23:12 ] [ 編集 ]

メル・・・ありがと^^ 水面に映った紅葉。 実は春にこの位置からの水面に映った桜 ここにUPしてあります。
ややアングルが違うケドw

whitefiedさん・・・ここのところの冷え込みは厳しく夜中は3℃くらいになります(A;´・ω・) もう少しで氷ダナ
かき氷にしてお持ちしましょうか ( *´艸`)ムフフ

夕菜・・・Thanks ☆☆** v(サ^▽^フ)v**☆☆ Thanks

うめばぁちゃん・・・(。・ω・)(。-ω-)ぅんぅん 紅ですぅ
やっぱ田舎しか見れないのかなぁ~

akenita・・・雷鳥クイタイw エ……(|||゜Д゜)……ッ!!!
カメラの性能のおかげもあるんです 腕は2の次( '∀`)σよ

ヒナ子・・・真ん中のもみじ みんな好評ですね(-ω☆)キラリ
まだ 紅くなりたての もみじちゃんです。
葉っぱが柔らかいです。

[ 2005/11/11 23:22 ] [ 編集 ]

燃えているのに・・・この静けさ・・・伝わってくる・・
[ 2005/11/12 00:10 ] [ 編集 ]

あきましぇーんw 水面に映るのはいいですね。 ライトアップしたら綺麗そう
[ 2005/11/12 10:30 ] [ 編集 ]

?゚+.d(゚д゚*)゚+.゚ィィ♪   
(・∀・)これどこだ?
[ 2005/11/12 15:28 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://surf0909.blog118.fc2.com/tb.php/802-57c5045b


