
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

彩々 ~その5

 

ラストにしようとオモッタケド

皆さんのアトオシデ   

モウチョット w

 

ミンナ サンキュゥ♪(o ̄∇ ̄)/

 

関連記事
[ 2005/11/11 22:49 ] CURURU時代の仲間達 | TB(0) | CM(19)

その腕少しわけてくれ・・・・
[ 2005/11/11 22:59 ] [ 編集 ]

(★ ゚ェ゚)・;'.、 腕 ギコギコ~♪
[ 2005/11/11 23:02 ] [ 編集 ]

おぉぉぉ(`∀´)いいないいな~♪
[ 2005/11/11 23:05 ] [ 編集 ]

ぅぁヾ(●´▽`●)ノ─ぃ ♪サンキュッ (v^-^v)♪
[ 2005/11/11 23:23 ] [ 編集 ]

うわ・・・ 下の写真 感動・  綺麗
[ 2005/11/12 00:03 ] [ 編集 ]

うわあ・・・言葉にならない・・・
[ 2005/11/12 00:09 ] [ 編集 ]

こんな風景の中に身を置いて・・・狂いそうにならない? それとも・・
[ 2005/11/12 00:18 ] [ 編集 ]

2枚目の写真のは・・・花じゃなくて葉っぱなんだよね??
凄く綺麗だね~~(#・・#) ポッ

[ 2005/11/12 00:41 ] [ 編集 ]

おぉ^^ いちょうと言えば「ぎんなん」ですかw 小学校の校庭の落ち葉拾いを思い出しますw
[ 2005/11/12 02:31 ] [ 編集 ]

なんて綺麗なの・・・(∇〃)。o〇○ポワァーン♪
[ 2005/11/12 02:39 ] [ 編集 ]

夕菜・・・あい(σ・。・)σ 真っ赤ですぅ ゚+。:.゚ヽ(*´∀)ノ゚.:。+゚ァリガトゥ

眞子・・・(*´―――――`)ン?  それとも・・

えりさん・・・下のは「どうだんつつじ」です。
(。・ω・)(。-ω-)ぅんぅん 葉っぱ

やくちゃん・・・ヾ(^-^*)おひさぁ♪ 銀杏○ 炒って食べるとおいしいよね

ベビーリーフ・・・(_д_)。o0○ モァアーン

[ 2005/11/12 06:53 ] [ 編集 ]

すっごく綺麗!!^^こんなに赤い葉っぱ初めてみました!
[ 2005/11/12 10:21 ] [ 編集 ]

イチョウの黄色もまたいいですね。 うちのほうのイチョウがこうなるにはもう半月必要です。
[ 2005/11/12 10:33 ] [ 編集 ]

(・∀・)おー  中学校もイチョウの木とか もみじがきれいだよー
(*´I`*)ってかもう風でほとんど終わっちゃってる感じが・・・・・・
(・∀・)けどやっぱきれいだなーb
[ 2005/11/12 15:31 ] [ 編集 ]

花みたいだねぇぇぇぇ 綺麗(???o)? 
[ 2005/11/12 20:07 ] [ 編集 ]

「どうだんつつじ」・・・φ(.. )メモメモ
生で見てみたいなぁ~~ 凄い気に入っちゃった♪♪
[ 2005/11/12 21:56 ] [ 編集 ]

すごい~~~~~~~~~~~~~~~~!ずっとこの景色の中で佇んでいたいです~~~~!
[ 2005/11/13 03:04 ] [ 編集 ]

秋深しですね~^^ サーフさんのアングルにはいつも感心します^^
[ 2005/11/13 07:24 ] [ 編集 ]

milkyさん・・・急に寒くなったので しっかり色づきました。

ugoz555さん・・・今日、霜が降りました。{{(>_<)}} ブルブル...
場所によって随分違いますね。

レイエ・・・(。・ω・)(。-ω-)ぅんぅん 飛ぶ前に写真にこうして残しておくといいぞ

銀猫さん・・・お花ですねー 
( 。???。)( 。???。)( 。???。)( 。???。)ウンウン 

えりさん・・・結構、どこにでもあるもんですよ
こう色づくかは場所柄ですが・・・、ネットで調べたら、もっと立派などうだんツツジのお寺ありました。

空蝉さん・・・あ~~~り~~~~が~~~と~~~~~う~~~!

whitefiedさん・・・サンキュゥ♪(o ̄∇ ̄)/
[ 2005/11/13 18:26 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://surf0909.blog118.fc2.com/tb.php/803-aab62035


