
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

お供え餅だぁ =^∇^*= にゃお~ん♪(共同企画)

新春2006年を迎え、

白猫ブロガーさんにお願いして

「お供え餅企画」をしてみました。

ご協力いただいた皆さんありがとうございました┏○ペコッ

 

(1月14日お供え餅追加)

 

 

 

 
猫ネコ猫だらけの部屋(猫ネコ猫さん)の「マロ」くん
 
 

 

 
ヒナ子とネコたちの部屋 (朝倉ヒナ子さん)の「シロたん」くん
 
 
 

 

 
rikuのチャレンジ(rikuさん)の「ミリオン」くん

 

 

 


 
猫サーフィンのPhoto日記(サーフ)の「ごはん」くん
 
 
 

 

ほのぼの公園(ginoさん)のさんたくん

 

 

 

まだまだ、白猫さん募集中ですぅ。

☆ヽ(▽⌒)よろしく♪

関連記事
[ 2006/01/12 00:06 ] うちのにゃんず | TB(0) | CM(34)

みんなちゃんと頭に乗ってる~!うちのはダメだったんだわ(ノw`。)
[ 2006/01/12 00:15 ] [ 編集 ]

ごはん 超嫌そう (|| ̄ェ ̄)

[ 2006/01/12 00:17 ] [ 編集 ]

わはは~!みんなおとなしくしてていいコだね!!
こういうのサークルでもやってみたかった。。。!
[ 2006/01/12 00:18 ] [ 編集 ]

白猫さん 限定になっちゃうから
それより サークル顔出さなくて ごめんちゃいm( __ __ )m
[ 2006/01/12 00:22 ] [ 編集 ]

(*≧m≦*)プププwみんなかわいいね~(*´∀`*)
参加出来てよかったわ~゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
[ 2006/01/12 00:44 ] [ 編集 ]

ごはんが一番お餅っぽいかも。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
[ 2006/01/12 01:12 ] [ 編集 ]

ネコちゃん迷惑そうですよ・・・・・・w
[ 2006/01/12 03:11 ] [ 編集 ]

ヾ(=≧ェ≦=)ノうひょひょ  どの猫さんも嫌がってますね^^;
でも、白猫さんじゃないとお供え餅にならないから我慢してもらってる???
[ 2006/01/12 05:15 ] [ 編集 ]

。゚( ゚^∀^゚)゚。アーッハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \
かわいいね~~~♪
おとなしくしてるんだ~~(-m-)ぷぷっ
[ 2006/01/12 07:17 ] [ 編集 ]

o(*^▽^*)oあはっ♪ みんな頭の上にのってるね~^^
スクラップさせてね^^
[ 2006/01/12 08:18 ] [ 編集 ]

みんなお供えネコ餅になっててかわいい~?
[ 2006/01/12 08:39 ] [ 編集 ]

みんなミカンの匂い嫌いなんだろうか^^;
[ 2006/01/12 11:45 ] [ 編集 ]

ゝ( ゚∀゚)メ(゚∀゚ )ノ アヒャヒャヒャ♪
みんなそれぞれにめちゃラブリ━━━ヾ(@>▽<@)ノ━━━!!!!
うちのオチビのお腹の上にみかん置いたらお供え餅になりそうだΣ(ノ∀`*)ペチッ
[ 2006/01/12 19:56 ] [ 編集 ]

ごはん様のふてぶてしいところがたまらなく好きです!
[ 2006/01/12 21:23 ] [ 編集 ]

あひゃひゃひゃ(≧∀≦*)シロネコさんだらけだぁ!
[ 2006/01/12 22:50 ] [ 編集 ]

(〃^∇^)o_彡☆あははははっ なされるがまま^^ 目を細めるごはんちゃん・・・大物^^
[ 2006/01/12 23:44 ] [ 編集 ]

おひさしぶりです・・。いつも 遅くなっちゃってごめんなさい^^;
今年もよろしくお願いします
[ 2006/01/13 14:02 ] [ 編集 ]

白猫の特権ですねぇ。
[ 2006/01/13 22:10 ] [ 編集 ]

15日頃までと思っていたが、遅かったか^^; すいませんw
[ 2006/01/14 00:47 ] [ 編集 ]

((((((((((ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ
笑えるけどかわいいじょ(´。ゝ(ェ)・。`)つ☆(=`ェ´=,,)>このこのっ
[ 2006/01/14 02:51 ] [ 編集 ]

(* ´艸`)プププ 俺のツボです!良く,大人しくしてますよねぇ(^o^)
[ 2006/01/14 05:54 ] [ 編集 ]

「まあいいけど。。。。の猫の表情がとっても いい!!」
[ 2006/01/14 09:16 ] [ 編集 ]

(ノ∇≦*)キャハッッッ♪ かわいい!! 毎年恒例なんだろうね^^
[ 2006/01/14 20:49 ] [ 編集 ]

。゚+.ヾ(´∀`*)ノ キャッキャッキャ。+.゚ 可愛いーーーー?

                    ∧∧
思わず・・・カワイ━━( ´∀`)σ)´Д`)━・・・・ィ ってしたくなっちゃうw
[ 2006/01/15 08:55 ] [ 編集 ]

ごはんちゃんも最高。゚+.(*・ω・*)ノ。+.゚
           ☆・:.,:*ヾ(〃ω〃)ノ*:,.:・?ラブ♪
[ 2006/01/17 19:02 ] [ 編集 ]

鏡餅がいっぱ~い^^
黒猫で何か遊べないかしら・・・(*´∇`*)
[ 2006/01/18 03:08 ] [ 編集 ]

白猫さんにみかん・・・w喜んでいるような・・嫌がっているような・・wでも。。かわいいぃ~~~~~~♪
[ 2006/01/19 11:02 ] [ 編集 ]

家の猫にも試したけど・・・乗せてくれないよ・・・セロテープで貼らないと・・
[ 2006/01/20 22:02 ] [ 編集 ]

(´゚∀゚):;*.:;ウヒャ!
こりゃいいですな( ´艸`) 拝んどこ♪
[ 2006/01/26 05:45 ] [ 編集 ]

わは~(ノ´∀`*)いいもん見させていただきました~♪
皆さん結構大人しく乗せてくれてますね。
でもごはんちゃんが一番♪思わず笑ってしまいました(´∀`)
[ 2006/01/27 15:29 ] [ 編集 ]

( ≧m≦)プ
[ 2006/01/27 23:25 ] [ 編集 ]

うちのネコの頭にものせたことあります^^

[ 2006/01/28 18:20 ] [ 編集 ]

ええ!これすごく全部ごはんにみえたぁ!
すごいにてるねぇ!少し顔つきが違うけど!おめめとか
似てる子おるねぇ ほほほぉおお!仲間っつぅやつかねw

[ 2006/02/28 01:09 ] [ 編集 ]

o(〃^▽^〃)oあははっ♪ みんな可愛いなぁ~~♪
みんな目の色片方づつ違うんだね!
[ 2006/02/28 14:44 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://surf0909.blog118.fc2.com/tb.php/813-26f8fd1f


