
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

山吹じゃない(黄色い花)

(ё_ё)キャハ 
 
 
1日に2つも記事あげちゃいました。
 
ぽんたさんのリクエストにお答えして・・・
 
サーフもおだてりゃ木に登るダナw
 
やまぶきの全景です。
・・・と、思ったんですが検索したら違うみたいA´・ω・)
これなぁに? 4月12日更新
 

 

桜が撮れれば 小躍り♪して 

毎日記事あげますけど

(いいわけw)

今週、ずっと雨だしなぁ~ (つд∩) ウエーン

桜 咲かんしなぁ (つェ・`)ぅぅぅ

(いいわけw)

 

そんんわけです (* ´ I`)ノハィ

┏○ペコッ

見えねえつぅの (|| ̄ェ ̄)

 

関連記事
[ 2006/04/10 21:05 ] CURURU時代の仲間達 | TB(0) | CM(37)

|ω・`)サーフさん・・春になって元気になるなんて・・w
もしや今まで冬眠してたんですか!?
[ 2006/04/10 21:13 ] [ 編集 ]

うははっ!も、すごい迫力ですね!!
春がど~~~~~~~んって迫ってきましたよ♪
リクエストに快く応じてくださってありがとうございました^^
[ 2006/04/10 21:19 ] [ 編集 ]

きれーぃ(ノ∀`*)
もっと写真見せてよぉ(*´∀`)アハハン♪
[ 2006/04/10 21:48 ] [ 編集 ]

迫力に感動しました。
春をかんじさせてくれてありがとう。
またきます。
[ 2006/04/10 21:52 ] [ 編集 ]

サフはまだまだ忙しいのかな?!
またお花の写真たくさんUPしてねぇヽ(´ー`)ノ
[ 2006/04/10 22:53 ] [ 編集 ]

立派ですね~(・0・。) ほほーっ
お花は雨が降って喜んでいるのかな。
[ 2006/04/10 22:57 ] [ 編集 ]

愛媛はもうすぐサクラは終わりだお。
春は楽しくてウキウキしちゃうね♪
[ 2006/04/10 22:57 ] [ 編集 ]

(*゜.゜)ホ・(*゜。゜)ホーーッ!!やまぶきって花の名前と今知った。。。w
でも、色鉛筆のヤマブキ色はもっとオレンジっぽい?リアルの色とはやっぱ違うもんだな~...φ(@@ヘ) ホォホォ...
[ 2006/04/10 23:18 ] [ 編集 ]

りりぃ 春はあげぼの サーフもあけぼの うはw
[ 2006/04/11 00:22 ] [ 編集 ]

ぽんた は━━━从^▽^从━━━い
[ 2006/04/11 00:23 ] [ 編集 ]

メル (/ー\*) イヤン♪  そいえば メル(¬д¬。) ジーーーッ
[ 2006/04/11 00:24 ] [ 編集 ]

phototrekさん 来てくれて ありがとうございます ┏○ペコッ
          なんか伝わったみたいで感謝です☆
[ 2006/04/11 00:26 ] [ 編集 ]

はる  今年度は昨年度よりもちょいとラクになりました(^▽^) 
[ 2006/04/11 00:35 ] [ 編集 ]

まあ  お日さまが恋しいって言ってます '`ィ(´∀`∩
[ 2006/04/11 00:36 ] [ 編集 ]

luinne ヽ(^。^)ひ(^0^)さ(^-^)し(^。^)ぶ(^-^)ノり
     元気だったぁ~? 
     (@´∪`)♪ゥンゥン♪(´∪`@) うれしい季節だヽ(´▽`)ノヽ(´▽`)ノ ネー
[ 2006/04/11 00:37 ] [ 編集 ]

hana  山ん中行けば もっとオレンジぽいのかも
     色鉛筆はダイダイぽいねぇ~
[ 2006/04/11 00:40 ] [ 編集 ]

綺麗な黄色ヽ(o゚∀゚)ノダ-!! 素敵だ(*´ -`)(´- `*)ネー♪
春って・・・♪ドキドキ"o(〃・ω・〃)o"ワクワク♪ するww
ヽ(ω・,,ヽ)ダイ!! (ノ,,・ω)ノスキ!!.。゚+.(,,・ω・,,)ノ。+.゚ デス!!
[ 2006/04/11 04:30 ] [ 編集 ]

やまぶきって秋だと思ってた・・・・・・
[ 2006/04/11 12:16 ] [ 編集 ]

これはゞ( ̄ー ̄ )イイッテバーーイタダキマス^^頂きました^^ 黄色が好きなので・・部屋に飾ろう^^
[ 2006/04/11 22:06 ] [ 編集 ]

綺麗~~(*´ェ`*)ポッ
全体もいいし♪UPも素敵!
[ 2006/04/11 23:55 ] [ 編集 ]

ぽん 春(●´・ω・`●)ドキドキ 春V(○⌒∇⌒○) ルンルン
[ 2006/04/12 09:49 ] [ 編集 ]

akenita姐 ちょいと調べたら やまぶきは確かに春だけど、これや        まぶきじゃないかも w ぁゎゎヽ(ω・`iヽ))((ノi´・ω)ノぁゎゎ
[ 2006/04/12 09:50 ] [ 編集 ]

眞子  お部屋に黄色w キュ━(*´U`*)━ン
[ 2006/04/12 09:51 ] [ 編集 ]

えり (*´ェ(*´ェ(*´ェ(*´ェ`*)ェ`*)ェ`*)ェ`*)スペシャルポ・・・
[ 2006/04/12 09:51 ] [ 編集 ]

このお花 本物見たことないかなぁ・・・^^;
[ 2006/04/12 10:16 ] [ 編集 ]

どひゃーヾ(゚Д゚) 壁一面!花のシャワーみたいね~(☆▽☆)
[ 2006/04/12 11:29 ] [ 編集 ]

俺、姉かな~  姉だな多分w
[ 2006/04/12 12:21 ] [ 編集 ]

あり?ヤマブキじゃない・・・。おやぁ??
[ 2006/04/12 13:07 ] [ 編集 ]

山吹色が・・・まぶしい~^^
[ 2006/04/12 14:16 ] [ 編集 ]

猫ネコ猫  お寺に咲いてるから 坊様に聞いてみっか・・・
[ 2006/04/12 15:06 ] [ 編集 ]

riku 花シャワー浴びてみるぅ? 花粉症になっかなぁ?
[ 2006/04/12 15:07 ] [ 編集 ]

あけ姐  ふふふっ どっちが上だろうかなあ? 今度 背比べして       みる?
[ 2006/04/12 15:10 ] [ 編集 ]

ぽんた  うんうん(汗) 今 職場のPCからIN 顔文字ないけど
      まあいっか 前ででは パチンコの話してるし・・・
[ 2006/04/12 15:11 ] [ 編集 ]

えば  フォローありがと^^ 目の覚める黄色w
[ 2006/04/12 15:12 ] [ 編集 ]

黄色・輝いてるね・・眩しい・・・(*´ェ`*)ポッ
┏(<:) サーフさん・・熊みたいなの?。。。冬眠って・・・|彡サッ [壁]_・)ソォーッ
[ 2006/04/12 22:40 ] [ 編集 ]

ヒロ  ヽ( ´▽`)ノ ハハン (● ̄(エ) ̄●)ゞテレテレ
[ 2006/04/13 00:09 ] [ 編集 ]

黄梅(おうばい)かもしれない・・・・・ ( ?ノェ?)コッチョリ
[ 2006/04/14 00:05 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://surf0909.blog118.fc2.com/tb.php/818-9d81997a


