
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

さくら♪ さくら♪ ~その2

 

六文銭で有名な真田昌幸が建立したとされる信州の上田城の桜です。

5部咲きというところで、満開時はもっときれいです。

夜にはライトアップされ、幽玄な顔を見せてくれます。

上田市は、σ(・ω・`o) オイラの実家です ( *´艸`)ムフフ

 

去年の上田城の夜桜↓

http://curuhome.cururu.jp/surf2575/diary/article/60001659692

 

 

「桜まつり」の方にも (*゚ρ゚)ノ□ ペタッ

よかったら見てね (1枚は同じの)

 

http://circle.cururu.jp/hanami/4984

 

 

 

 

関連記事
[ 2006/04/17 00:29 ] CURURU時代の仲間達 | TB(0) | CM(26)

これで5部???満開はさぞかしきれいだろうなー
[ 2006/04/17 00:41 ] [ 編集 ]

ここだけ咲いてて、上田城内他の場所はぜんぜんなんです。
しだれはほぼ満開ったところでした(σ´・ェ・)σ ヨ
[ 2006/04/17 00:44 ] [ 編集 ]

素敵なところに住んでたんだね(●´ω`●)ゞ 
こんなに綺麗なものが見れるなんてうらやましいな。
[ 2006/04/17 01:04 ] [ 編集 ]

( *´艸`)ムフフ 実家も信州 ここも実家から150キロ南の信州です。
( ・ノェ・)コッソリ 田舎者ですが・・・
信州どこもきれいですよ^^
今度はこちらの桜もお届けします (●- -)(●_ _)ペコッ♪
[ 2006/04/17 01:10 ] [ 編集 ]

満開のように見えますが・・・もっと凄くなるのね^^
[ 2006/04/17 04:47 ] [ 編集 ]

上田城にはまだ行ったことがない。:゚(。ノω\。)゚・。
お城に桜って。+.。゚:;。+゚(*´∀`)ъ゚+。::゚。:.゚。+。ィィ!
[ 2006/04/17 07:26 ] [ 編集 ]

絵葉書みたいにきれいな写真だね~(*´ェ`*)ポッ
[ 2006/04/17 12:19 ] [ 編集 ]

うふふ~いっぱいの目に見られてるみたい♪
[ 2006/04/17 12:41 ] [ 編集 ]

あいにくの天気だね~ 寒そう     {{{{(+ω+)}}}}寒ううぅ~
[ 2006/04/17 13:07 ] [ 編集 ]

エクセレントーー!!!
[ 2006/04/17 13:52 ] [ 編集 ]

わほ・・・ 素敵なとこだ・・・
シャチホコが金じゃない・・・。゚(゚ノ∀`゚)゚。アハハ (アタリマエ)


[ 2006/04/17 18:58 ] [ 編集 ]

花曇っすか。。これはこれで風流っすな^^
[ 2006/04/17 21:01 ] [ 編集 ]

えば・・・(@´∪`)♪ゥンゥン♪(´∪`@) これからが本番!
[ 2006/04/17 22:25 ] [ 編集 ]

はる・・・上田もいいぜ  щ(゚Д゚щ)カモォォォン
[ 2006/04/17 22:26 ] [ 編集 ]

猫ネコ猫  ありがとぅ~♪ヾ(^Д^*)ゞ
[ 2006/04/17 22:26 ] [ 編集 ]

ぽんた・・・ 照れて色づいてきてる(。-_-。)ぽっ
[ 2006/04/17 22:27 ] [ 編集 ]

シロ・・・((´∀`。))クスクス 寒かったぜっ よくおいらの心理状況を見抜いたね 
[ 2006/04/17 22:29 ] [ 編集 ]

ふぃっしゅ・・・ぅぁヾ(●´▽`●)ノ─ぃ
[ 2006/04/17 22:30 ] [ 編集 ]

夕菜・・・一緒に塗ってみっか? じゃっ 夕菜 猿飛佐助の役ね

[ 2006/04/17 22:31 ] [ 編集 ]

ブログレ子・・・ (*-ω-)(-ω-*)ウンウン 青空が欲しかったです。
[ 2006/04/17 22:32 ] [ 編集 ]

w川・o・川w オォーーー!! 素敵なところですね~^^
水面に桜が映って素晴らしい!
上田城に一度は行って見たいです!
[ 2006/04/18 04:17 ] [ 編集 ]

щ(゚Д゚щ)カモォォォン
[ 2006/04/19 02:29 ] [ 編集 ]

桜は・・晴天では人生の華どころのよう・・曇り空の桜は・・謎多く・・深山幽谷に住む・・美女のように・・幽玄なり・・ 意味深いね・・
[ 2006/04/19 20:49 ] [ 編集 ]

イミブカイ  ( ̄~ ̄;) ウーン
[ 2006/04/20 02:19 ] [ 編集 ]

先日長野県の高遠に行ってきたけど、さくらはまだ4分咲きでした。 残念。 
[ 2006/04/22 18:53 ] [ 編集 ]

明日 雨ですが高遠に行く予定w
もう おわりっぽい です (|| ̄ェ ̄)
[ 2006/04/22 18:55 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://surf0909.blog118.fc2.com/tb.php/822-b7f35bbf


