
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

さくら♪ さくら♪ ~その3

 
この写真はクリックすると大きくなるよ
 
駒ケ根市ふるさとの丘から撮影です。
駒ケ根市はσ(・ω・`o) オイラの職場がある場所
田舎でしょ (⌒▽⌒)アハハ!
中央に見える山が中央アルプス
残雪がまだたっぷりと・・・
山の下の方に見えてる「V」の字に見えてるのが
駒ヶ根高原スキー場 地元ですが行きません( ・ノェ・)コッソリ
この辺りは、天竜川を中心に東に南アルプス、西に中央アルプスと
すり鉢のようになったところに市町村があります。
 

桜乱舞~♪

もっとはっきりした中央アルプスと桜見せたかったんだけど

晴れてても霞がかかったようになっちゃって

午後になれば逆光になっちゃうし・・・

タイミングが難しいです ( ̄~ ̄;)ウーン・・・

関連記事
[ 2006/04/18 10:38 ] CURURU時代の仲間達 | TB(0) | CM(31)

明治亭のソースかつどん食いたい・・・・
[ 2006/04/18 12:33 ] [ 編集 ]

住んでいる人には寒くて辛いかもしれないけど、この写真を見ているとこんな綺麗なものが見れていいなぁってうらやましく思います。
外を見ればビルビルビル!!車車車・・・。あぁ嫌になるil||li _| ̄|○ il||li
[ 2006/04/18 13:33 ] [ 編集 ]

綺麗~(*´ェ`*)ポッ。。此処に来ると嫌な事忘れられるから・・・好き・( ´艸`)ムホ?
[ 2006/04/18 13:54 ] [ 編集 ]

ここではありえない景色ズラ・・・
[ 2006/04/18 14:04 ] [ 編集 ]

桜と雪 素敵だね(*´ェ`*)ポッ
癒される~~~♪
[ 2006/04/18 14:25 ] [ 編集 ]

桜の種類が違うのかしら?色のコントラストが素敵ですね~♪
[ 2006/04/18 14:39 ] [ 編集 ]

こちらでは見ることのできない風景・・・
雪山と桜~♪
[ 2006/04/18 17:04 ] [ 編集 ]

桜満開だ。+.。゚:;。+゚( 。 ・▽・。)( 。・▽・ 。) 。+.。゚:;。+゚ネー
こっちはまだまだ(´・Д・`)ゞだすっ!!
残雪・・・庭の日陰の所ならならまだありますが(o?д?)ナニカ?
春よコォ━━━щ(゚ロ゚щ)щ(゚ロ゚щ)щ(゚ロ゚щ)щ(゚ロ゚щ)━━━イ!!
[ 2006/04/18 18:42 ] [ 編集 ]

w(=^‥^=)w おぉー!!雪山に桜・・・いいねぇ♪
[ 2006/04/18 19:20 ] [ 編集 ]

南アルプス行ってきたーw
[ 2006/04/18 22:00 ] [ 編集 ]

雪山ダー まだ寒そうですね~
[ 2006/04/18 22:27 ] [ 編集 ]

桜と雪山のコラボがいいね。d(>(ェ)< )Good!!
[ 2006/04/18 22:58 ] [ 編集 ]

Σ(・o・;) アッ そっちはまだ寒いんだよね。
[ 2006/04/18 22:59 ] [ 編集 ]

akenita姐・・・(⌒▽⌒)アハハ! 腹減った。明治亭よりも美味しいソースカツ丼の店教えてやろうか。

[ 2006/04/19 01:04 ] [ 編集 ]

まあ・・・σ(・ω・`o) オイラはビルの間には住めません。山を見て、季節の匂いを感じ、信州に生まれてよかったなあと、今も思います。
山の表情も毎日違うんです。自分で言うのもなんですけど、ここはお勧めです^^
[ 2006/04/19 01:08 ] [ 編集 ]

ヒロ・・・♪ ありがとぉーー(●'3`b)b こんな写真で良ければ、いつでもおいで
[ 2006/04/19 01:09 ] [ 編集 ]

銀猫・・・沖縄じゃありえないよね ( *´艸`)ムフフ また沖縄いきてぇ
[ 2006/04/19 01:10 ] [ 編集 ]

えり・・・ポッ(*´ -`)(´- `*)ポッ ありがとぅ~♪ヾ(^Д^*)ゞ
[ 2006/04/19 01:11 ] [ 編集 ]

ぽんた・・・種類も違うのかなぁ 手前の桜と奥の桜の間に見えないけど何本も桜があるんです。桜のトンネルの中に雪山を入れたかったんで(  ̄ー ̄)*キラン
[ 2006/04/19 01:13 ] [ 編集 ]

くるりん・・・久し振りにサークルに載せようかなぁ 雪と桜♪
[ 2006/04/19 01:14 ] [ 編集 ]

プーすけ・・・ヾ(^-^*)おひさぁ♪  まだ雪あるんか。菜の花はまだ先かな?桜もまだだもんね。
[ 2006/04/19 01:16 ] [ 編集 ]

えば・・・(ノ-`*)ンププ  ゚+。:.゚ヽ(*´∀)ノ゚.:。+゚ァリガトゥ
[ 2006/04/19 01:17 ] [ 編集 ]

ugoz・・・(ノ´▽`)ノオオオオッ♪南アルプスかぁ 残雪多いでしょ
[ 2006/04/19 01:18 ] [ 編集 ]

夕菜・・・山はさぶいけど、里はポカポカだよ
[ 2006/04/19 01:18 ] [ 編集 ]

chabio・・・やっと この辺りは暖かくなってきたよ(^▽^)
今年は残雪が多いけどね。
[ 2006/04/19 01:20 ] [ 編集 ]

ふ~~~~ 向こうは雪のアルプス・・手前は・・満開の桜・・ これだ! 願わくば・・花の下にて春死なむ・・その如月の望月のころ・・・
[ 2006/04/19 20:55 ] [ 編集 ]

いやぁ~~、十分すぎるっす^^。
[ 2006/04/20 00:05 ] [ 編集 ]

来月のGW終わってから長野帰るかも((*´∀`))ウキャキャ
[ 2006/04/20 00:37 ] [ 編集 ]

眞子・・・これだ なんかむずかしい詩 (_Д_)アウアウアー
[ 2006/04/20 02:16 ] [ 編集 ]

ふぃつしゅ・・・ありがとうございます^^
[ 2006/04/20 02:17 ] [ 編集 ]

メル・・・いい季節に里帰り(  ̄ー ̄)*キラン
[ 2006/04/20 02:17 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://surf0909.blog118.fc2.com/tb.php/823-f30eb900


