
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ツバサヲヤスメテ

クリックすると大きくなるよ

 

 

昨日の寒気で中央アルプスはまた積雪がありました。

 

動植物は大変ですね

寒くなったり暑くなったり、黄砂は降るし・・・  

 この時期ホント微妙w

 

人間も微妙w 

σ(・ω・`o) オイラはちと風邪気味です(|| ̄ェ ̄)

 

今日は朝から、また春らしい気候に戻ったんで

鳥たちも嬉しそうでした。

 

 

 

ちなみに、この鳥はカラスです^^

 

関連記事
[ 2006/04/22 17:50 ] CURURU時代の仲間達 | TB(0) | CM(20)

昨日諏訪は一時吹雪いた・・・・・
[ 2006/04/22 18:10 ] [ 編集 ]

姐さん 早いコメント d('-^o)☆スペシャルサンクス☆(o^-')b
やっぱ 吹雪いたんですか  (|| ̄ェ ̄)

[ 2006/04/22 18:13 ] [ 編集 ]

関東はようやく比較的安定して暖かい日が続いてます。 信州のように突然吹雪いたり、温かかったり黄砂が飛び交ったりすると大変ですね。 風邪速く治してください。w
[ 2006/04/22 18:55 ] [ 編集 ]

ありがとうございます ┏○ペコッ
[ 2006/04/22 18:58 ] [ 編集 ]

私のところはもう、ツバメが飛びまわってるよ^^
[ 2006/04/22 19:45 ] [ 編集 ]

「春近し、早くも体にガタが出て」
(-ω-;)ウーン  おいらもう、歳? ヾノ´Д`) ちゃうもんねー
ヾノ;Д;)ちゃうもーーん
[ 2006/04/22 20:10 ] [ 編集 ]

昨日は雨が降りそうで降らなさそうな変な天気だったよ(´ヘ`;)
まだまだそっちは寒そうだねぇ{{ (>_<) }}
[ 2006/04/22 20:29 ] [ 編集 ]

ウ・・ ウン(._.;)生きてゆくのは大変よ・・(代弁)カラスかーーとんびかと思った^^
[ 2006/04/22 21:27 ] [ 編集 ]

シロ・・・ツバメ も かぁ  暖かそうでいいなぁ
[ 2006/04/22 21:59 ] [ 編集 ]

まちゃ・・・σ(´ω`*)も 歳w
[ 2006/04/22 22:00 ] [ 編集 ]

はる・・・今日の日中はまた平年並みの気温にぅぁヾ(●´▽`●)ノ─ぃ
でも、今はファンヒーターつけてるw
[ 2006/04/22 22:01 ] [ 編集 ]

眞子・・・カァーΣ^)/  カァーΣ^)/  カァーΣ^)/
生きるってつらいw
[ 2006/04/22 22:02 ] [ 編集 ]

カラス?。。。カエルの次は・・・カラスっと・・"φ(・ω・o)~メモメモ・・・
寒そうだけど・・良いよ(。・ω-)(-ω・。)ネー
[ 2006/04/22 22:22 ] [ 編集 ]

さむそうだわ・・・ (((=_=)))ブルブル
[ 2006/04/22 22:26 ] [ 編集 ]

このカラス、寒くて丸くなってる?みたいw
[ 2006/04/22 22:47 ] [ 編集 ]

ヒロ・・・キャハハ(o_ _)彡☆ バンバン! あの蛙ネタ
最後までお付き合いしてくれて ありがとうございました。 ケロw
[ 2006/04/22 23:01 ] [ 編集 ]

夕菜&えば・・・これ、デジタルズームで撮影してますねん。
実際は、σ(´ω`*)からカラスまでの距離は、10mくらい
カラスから中央アルプスまでは10kmくらいあるんです
デジタルズームマジック
よってカラスは寒くないんです ( *´艸`)ムフフ
[ 2006/04/22 23:05 ] [ 編集 ]

ホント(--;)この天気何とかならないかなぁ~?
写真って撮り方でいろんな風に見えるんですねぇ!
ん(・・?)カラスの上に写ってる建物?は何ですか?
[ 2006/04/23 17:53 ] [ 編集 ]

(*-ω-)(-ω-*)ウンウン 天気悪いですよね
この建物は中央アルプス千畳敷のロープウエイの基地です。
東洋一と呼ばれる標高差のロープウエイ
http://nagano.cside.com/komagane/
1年中稼動してますが、これからの時期最高ですよ
ただし、暖かくなればなるほど混みますが・・・(|| ̄ェ ̄)
以前、朝4時の始発に乗ろうと思ったら、長蛇の列
もし、こちらに来られるようなことがあれば、予定が合えば案内しますよ^^
[ 2006/04/23 18:17 ] [ 編集 ]

カラスと思ってなかったよ・・。
「人間かなぁー・・。おっクリックするとデカくなるんだ・・。やってみよ」
とかいってやったら、マジでからすでしたww
[ 2006/05/02 18:51 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://surf0909.blog118.fc2.com/tb.php/825-083fed80


