
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

旅支度

クリックすると巨大になるよ

 

今日の信州はは大気の状態が不安定で、晴れたと思ったら、突然の雨、そしてまた晴れ・・・

こんな不安定な天気だから、周囲の風景も変わりやすく、雲の流れが速い速い

写真撮りに行きてえなぁ~!!と、思いながら、しっかり仕事してましたo(´^`)o ウー

終わったのは夕方・・・

西の空は雲に覆われ、太陽は陰るし 陽は落ちるし・・・

でも、写真撮りたい病は納まらず、付近を徘徊

そんな中の1枚

旅支度の準備をしてる綿毛です。

明日も天気良さそうだけど、仕事ですo(´^`)o ウー

早起きしよっかなぁ~

 

関連記事
[ 2006/05/20 20:11 ] CURURU時代の仲間達 | TB(0) | CM(12)

お疲れ~ ここ久しくアップしてなかったけど忙しかったのかな?
[ 2006/05/20 20:47 ] [ 編集 ]

いつ見てもサーフさんのPHOTは癒されます^^
[ 2006/05/20 21:23 ] [ 編集 ]

すこしずつ旅立ってるんですね~。
風に乗って~~~~~( -.-) =зフウー
[ 2006/05/20 22:23 ] [ 編集 ]

綿毛細かいd(。ゝω・。)Йё♪ちょっと耳が痒くなる…((*゚∀゚):;*.':;ガハッ
綿毛…今頃はどこを旅してるのかなぁ?(*´ェ`*)ウフフ
[ 2006/05/20 23:09 ] [ 編集 ]

w(* ̄ ̄ ̄ ̄o ̄ ̄ ̄ ̄*)w おぉー
ステキな写真(*・ ・*)ぽっ これから どこへ旅に出るんだろうね~
壁|oノωノ) )))))))・・・イヤーン♪
[ 2006/05/20 23:20 ] [ 編集 ]

旅支度の綿毛さん。そう思ってみると、いってらっしゃい♪とほほえましく見えちゃうから不思議!
[ 2006/05/20 23:36 ] [ 編集 ]

お疲れ様でした(^_^) 
天気のいい日とか季節の変わり目など、私も最近特に写真撮りたい病に襲われます。サーフさんに触発されてるんですね、きっと(^^♪
[ 2006/05/21 00:45 ] [ 編集 ]

わほ・・・ 素敵な写真

[ 2006/05/21 01:23 ] [ 編集 ]

お仕事でしたか^^ お疲れ様w 一緒に旅に出たい気分です(* ̄m ̄)プッ
[ 2006/05/21 02:19 ] [ 編集 ]

ほんとに巨大になった?(゜Д゜ノ)ノ
昨日&今日は久々に晴れたよね!
でも昨日は夕方だけ嵐だった(´゚ω゚):;*.':;ブッ
[ 2006/05/21 22:10 ] [ 編集 ]

o(*^▽^*)o~♪ワーイ!!アリガトデスー!!
[ 2006/05/23 08:58 ] [ 編集 ]

σ(^_^)アタシ・・綿帽子を載せようと思ったけど・・やめた・・これを見たら・・ダイヤモンドと・・軽石の差が・・ 綺麗だね^^糸のような毛が・・光ってる・・
[ 2006/05/24 22:46 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://surf0909.blog118.fc2.com/tb.php/829-8f3bc938


