
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

朝の発見

今朝は4時半に起床 

もちろん、サッカー「日本vsドイツ」戦

日本 大健闘しましたね

1人TVの前で大騒ぎしてました (⌒▽⌒)アハハ!

ワールドカップも楽しみです ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

 

さて、早朝起床したんで 時間をもてあまし

カメラを持って、朝の散歩♪

そこで目にしたネギ坊主

はじめて見ましたが、ピンクでした。

 

まるで、応援団のぼんぼんのよう・・・

かわいいですね

 

 

関連記事
[ 2006/05/31 20:10 ] CURURU時代の仲間達 | TB(0) | CM(9)

何か癒されますね。とってもキレイ。
[ 2006/05/31 20:15 ] [ 編集 ]

(*・д・)っ日"ヘーこんな色のネギ坊主もあるのね・・・
「ネギ坊主」って呼ぶのが失礼かな・・・綺麗♪
[ 2006/05/31 21:02 ] [ 編集 ]

ネギの花?才才-!w(゚o゚*)w
ピンクあるんだぁ~(・o・*)ホ,(゚0゚*)ホ--ッッ!!
白しか見たことナイかも(*^m^*) ムフッ
[ 2006/05/31 21:16 ] [ 編集 ]

こんばんは~ おひさしですw
ネギ坊主って、よ~く見ると
こんなに沢山の花が集まってるんですね。新発見♪
ほんと、綺麗。
[ 2006/05/31 21:56 ] [ 編集 ]

ピンクのネギ坊主ラブリ━━━ヾ(@>▽<@)ノ━━━!!!!(笑)
昔近所の畑でネギ坊主引っこ抜いて遊んでました(ノ∀`)ンププ
[ 2006/05/31 22:26 ] [ 編集 ]

ピンク色だぁ(*´ェ`*)ポッ
ネギ坊主・・・プリチー♪ 
[ 2006/05/31 22:54 ] [ 編集 ]

お久でぇ~す(^O^)ノツ
ネギの花? 昔見た事あったような(^^;)
今は全然見る機会ないけど 応援団のボンボンねぇ(^O^;)

[ 2006/06/03 13:47 ] [ 編集 ]

あら、きれいな花つけるんですね、ねぎって^^。
[ 2006/06/04 15:53 ] [ 編集 ]

ハーブのチャイブじゃないのかな~~?
[ 2006/06/04 23:02 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://surf0909.blog118.fc2.com/tb.php/834-55750f4d


