
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ε≡Ξ≡Ξヽ@(o・ェ・)@ノ ウッキ~♪

 

産まれたばかりの小猿だそうです

 

 

 

 

 

 

 

 

 

たくさんの猿が居たので どこかに行かないように

しっかり捕まえていました (^ー^* )フフ♪

関連記事
[ 2006/06/08 23:48 ] CURURU時代の仲間達 | TB(0) | CM(17)

可愛いねw  どこの猿?
[ 2006/06/08 23:50 ] [ 編集 ]

松本のアルプス公園です
[ 2006/06/08 23:51 ] [ 編集 ]

(≧ω≦。)プププ 人間も猿もお母さんは一緒かぁww(*´∀`)クスクス☆
子供から目を離せないの(*´ェ` )(´ェ`*)ネーwww
何かほのぼのしてて良いネwww(^ー^* )フフ♪
[ 2006/06/08 23:52 ] [ 編集 ]

小さい子・・・ うちのばあちゃんそっくりw。 小さいのにふけ顔ー
[ 2006/06/08 23:54 ] [ 編集 ]

ぽん・・・(*´・ω・)(・ω・`*)ネー  やんちゃ盛りみたいだね

ugo・・・(⌒▽⌒)アハハ! ばぁちゃん
[ 2006/06/08 23:57 ] [ 編集 ]

色んな事に興味深々なのねw ここのお猿さんは恐くないの?
[ 2006/06/09 01:34 ] [ 編集 ]

人間の赤ちゃんと同じね( ´艸`)ムププ
[ 2006/06/09 05:35 ] [ 編集 ]

小さいのはやっぱりやんちゃなのね~^^
ほっとくと迷子になるのは人間と同じか~(*^o^*)
[ 2006/06/09 07:46 ] [ 編集 ]

(≧∇≦)キャワイィ~~♪赤ちゃんなんだねwサーフさんの写真はプロ並みだね!
[ 2006/06/09 07:59 ] [ 編集 ]

アルプス公園!!!!!懐かしすぎですww
[ 2006/06/09 08:08 ] [ 編集 ]

好奇心旺盛な子供は、あっちこっちに行きたいから、ママは面倒大変そうだぁ[壁]・m・) プププ
[ 2006/06/09 10:23 ] [ 編集 ]

あら かわいいね~(^ー^* )♪ でもつかむ場所が面白いね^^
[ 2006/06/09 11:47 ] [ 編集 ]

子ザルさんの頭が、ソフトモヒカンに見えて仕方がない(*´Д‘)
[ 2006/06/09 12:45 ] [ 編集 ]

サル!(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
サル恐怖症↑   |?゚)b
[ 2006/06/09 19:00 ] [ 編集 ]

ここのサル達は、荷物をひった苦他理しませんか?
うちの実家の近くのサルは、荷物とかとろうとするので恐ろしいです^^;;;。
[ 2006/06/09 23:46 ] [ 編集 ]

シロ・・・ここは公園内の猿山です^^

えば・・・(*´・ω・)(・ω・`*)ネー 

くるりん・・・(゜ー゜)(。_。)ウンウン しっかりお母さんがガードしてました。

みみえっぺ・・・カメラの性能がいいですですよ。( v^-゜)Thanks♪

チョハムカン・・・でしょ♪ ここでデートしたかな? (・-・*)ヌフフ♪

えり・・・捕まえてる姿見たときは微笑ましかったですよ

猫ネコ猫・・・腹の皮がよじれてますね ( ´艸`)ムププ

riofoor・・・(⌒▽⌒)アハハ! まさにソフトモヒカンだ。窓際の係長ヘアにも見える^^

macya・・・  (・-・)・・・ん? 猿怖いの?(謎)

ふぃっしゅ・・・猿害にあってるんだね。 ここは公園内の猿山です。安心して

 
[ 2006/06/10 21:50 ] [ 編集 ]

かわいい小猿ですねぇ(^O^)
やっぱ好奇心旺盛ですぐどこかへ行っちゃうのかな?

[ 2006/06/10 22:20 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://surf0909.blog118.fc2.com/tb.php/836-e988ca24


