
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

歌舞伎役者

このオウム「こんにちは」、「こんばんは」ってしゃべってました。

信州松本市アルプス公園より

写真をクリックするとちょっと怖いです(^ー^* )フフ♪

関連記事
[ 2006/06/11 00:32 ] CURURU時代の仲間達 | TB(0) | CM(16)

ぐわぁ! 写真をクリックして驚きですw かなり怖いですw 半泣きですΣ(´□`∥)
タイトルの【歌舞伎役者】(σ≧∀≦)σ Good!です!
[ 2006/06/11 00:40 ] [ 編集 ]

(〃^∇^)o_彡☆あははははっ このタイトル、サークルのsharm2zさんのコメントから勝手にいただいちゃいました (A;´・ω・)
いつも写真は3264×2448の特大の大きさで撮影し縮小してるんで、縮小してもかなり大きいです (^ー^* )フフ♪
[ 2006/06/11 00:50 ] [ 編集 ]

ほんとだ!おっかない(>_<)
[ 2006/06/11 01:29 ] [ 編集 ]

そちらでも言うんですね。「おっかない」(*゚ー゚)
[ 2006/06/11 01:45 ] [ 編集 ]

こえ~!!でかすぎ!w
[ 2006/06/11 01:54 ] [ 編集 ]

( ´゚∀゚)・∵. ガハッ!! クリックしたらwwwすっごく大きくwwwΣ(ノ∀`*)ペチョン★
かなりの迫力でございますww((笑´∀`))ヶラヶラ
確か・・・この種のオウムって結構長命だったっけ??(^ー^* )フフ♪
[ 2006/06/11 02:26 ] [ 編集 ]

ヒィィィィィ(゚ロ゚;ノ)ノ びっくりした(。・∀・)ノダー
((;゚Д゚)ガクガクブルブル ε=ε=ε=ε=ε=\(゚◇゚)ツヾ(;゚ロ゚)ノ ニゲロォー!!
[ 2006/06/11 03:22 ] [ 編集 ]

クリックする前から・・・怖い(つェ・`)ぅぅぅ |彡サッ [壁]_・)ソォーッ
[ 2006/06/11 04:39 ] [ 編集 ]

w川・o・川w オォーーー!! 怖いです・・・・
[ 2006/06/11 05:14 ] [ 編集 ]

こちらでも おっかないって いいますよ~^^
[ 2006/06/11 07:53 ] [ 編集 ]

久しぶりですぅ~本当だ確かに歌舞伎役者みたいだね~
でも、綺麗だね^^
[ 2006/06/11 09:32 ] [ 編集 ]

オウムとかインコって・・・目が怖いですよねwwサーフさんは
お写真につけるネーミングが上手ですよ(*´∀`)(´∀`*)ネー♪
[ 2006/06/11 09:57 ] [ 編集 ]

千葉でもおっかないって言うよ~ 写真、噛まれたら痛そう・・・Σ(・ω・ノ)ノ!
[ 2006/06/11 13:35 ] [ 編集 ]

~~~~~(ノ≧ロ)ノぎゃぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!

・゜゜・(/□\*)・゜゜・わ~ん  (マジに凄く怖かったwクリックしなくても怖かったのにwあんなに大きいなんて・・・・・ (〃_ _)σ゛イヂイヂ・・・)
夢に出てきたら ちゃんとサーフさんが連れて帰ってください(o´・ω・)b ネッ♪(マテw
[ 2006/06/11 15:32 ] [ 編集 ]

大迫力のお顔ですね~~~Σ(・ω・ノ)ノ! びっくりっ!
歌舞伎役者さんだ!!! (゚∇゚*)(。。*)(゚∇゚*)(。。*)ウンウン
[ 2006/06/11 21:27 ] [ 編集 ]

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
素晴らしい隈取です(*´・▼・)(・▽・`*)ネェ
[ 2006/06/12 08:32 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://surf0909.blog118.fc2.com/tb.php/837-ba0c7c40


