
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

誘い

σ(・ω・`o) オイラ結構宵っ張り。

で、いつもは自分の部屋でパソコンしてると横に寝てて、電気消して寝床に行くと違う場所で寝るんだけど

最近、やたら人恋しいのか・・・

時刻は深夜2時

寝床に行くと、すでに枕の前 占領 (|| ̄ェ ̄)

しかも、どかない (A;´・ω・)

仕方ないから、お尻だけどかして、このお方のケツの前で尻尾攻撃受けながら

寝てる毎日 ~(=^‥^A アセアセ・・・

先日もその体制で寝てたら、首寝違えて 丸一日 首が回らなくなりました ( ̄へ ̄|||) ウーム

 

いつもカメラを嫌う「ごはんさま」なんだけど

ファインダー向けても 早く布団に来い!と、誘ってます。

関連記事
[ 2006/06/17 17:53 ] CURURU時代の仲間達 | TB(0) | CM(22)

www  寝てる間に押しつぶす事ないの?ww
[ 2006/06/17 18:12 ] [ 編集 ]

w 一緒だ。 グリもそう。 いつも首が痛くて。 でも、これから暑くなるのでだんだん離れていきます。 それはそれで寂しかったりする。
[ 2006/06/17 18:19 ] [ 編集 ]

甘えたいお年頃? ごはんうちにおいで♪
[ 2006/06/17 18:21 ] [ 編集 ]

顔が毛だらけになりますな^^
[ 2006/06/17 18:28 ] [ 編集 ]

夏はつらいけどこの時期だったらまだイチャつけるね?
[ 2006/06/17 19:14 ] [ 編集 ]

うわあああああ!もうだめええええ!かわいすぎいいい???
一緒に寝たいいい♪我が家にいたニャンコは17年生きてました(´∀`σ)σ YO!


[ 2006/06/17 19:15 ] [ 編集 ]

ゴハンちゃんが心配してるんじゃない? もう若くは(略
[ 2006/06/17 20:11 ] [ 編集 ]

(^ー^* )フフ♪つい猫優先になっちゃうよね~^^
[ 2006/06/17 20:16 ] [ 編集 ]

ごはんさまのキラキラな瞳に見つめられたら・・・もう抱っこして寝たいです。暑そうだけど・・・(´・ω・`)w
[ 2006/06/17 20:55 ] [ 編集 ]

ake・・・逆に押しつぶされるw 

ugo・・・w ヽ(・ε・)人(・ε・)ノ ナカマ w 

りりこ・・・ここのとこインシュリンで激ヤセ o(´^`)o ウー りりこの愛情いただいちゃおう

ブログレ子・・・σ(・ω・`o) オイラの顔から白い毛が生えたりしてます (|| ̄ェ ̄)

ヒナ子・・・なんか病気になって 子供に戻った気がします。

みみえっぺ・・・(ノ´▽`)ノオオオオッ♪17年かぁ 大事に育てられたんだねぇ

シロ・・・Σ(゚Д゚;エーッ!  (*゜Q゜*)ドキィー 

猫ネコ猫・・・(゜ー゜)(。_。)ウンウン でも、まとわり付くクッキーは別だけど (^ー^* )フフ♪

liliy・・・暑いし毛だらけになるよ ~(=^‥^A アセアセ・・・
[ 2006/06/17 22:16 ] [ 編集 ]

(*/∇\*)キャこんな目で見つめられたら・・・(*・・*)ポッ
[ 2006/06/17 22:23 ] [ 編集 ]

これからの季節
にゃんちゃんは暑くないのだろうか?w
[ 2006/06/17 22:32 ] [ 編集 ]

はじめまして、サークルから来ましたぁ~
にゃんこ可愛いよ~肉きゅうがたまらん~萌え~(´-`)
[ 2006/06/18 00:55 ] [ 編集 ]

うちのにゃんこは布団を自分のものだと思ってるみたい。
でも最近は暑くなってきたからフローリングでのびてる・・・(笑)

ごはんちゃん+゜*。:゜+(人*´∀`)ウットリ+゜:。*゜+
尻尾の形がすごくきれいだね。もちろんお顔も美人さんよ♪
[ 2006/06/18 01:01 ] [ 編集 ]

結構,大きそうなネコちゃんですねぇ。でも,愛らしくて可愛い~ぃですネ(^o^)
[ 2006/06/18 04:54 ] [ 編集 ]

添い寝にゃんこさま(ノ´▽`*) ぽっ♪
[ 2006/06/18 05:53 ] [ 編集 ]

サーフさん、愛されてるのね(*´?? ?)´???`)ウフフフフフフ  
[ 2006/06/18 06:52 ] [ 編集 ]

くるりん・・・誘ってる目でしょ でも、こいつオスなんだけどね (|| ̄ェ ̄)

シム・・・毛だらけですのでねぇ 家の中では一番涼しい場所を探して過ごしてます。

らい・・・訪問サンキュゥ♪(o ̄∇ ̄)/ o(*^▽^*)o~♪ワーイ!!アリガトデスー!!

まあ・・・キャアー!!,,,((*≧∇)乂(∇≦*)),,,オヒサー♪ (゜ー゜)(。_。)ウンウン同じだぁ
でも、寝てるならいいんだけど 待ってられるのもねぇ (A;´・ω・)

ガンちゃん・・・以前は7kgあったんですが、糖尿病で朝夕のインシュリン^^; 激やせしてますが現在5kgくらいかな

まちゃ・・・ケツ&尻尾攻撃がぁぁぁ {[(^-)(-^)]} 添い寝!ならかわいいんだけどね

えば・・・イヤン((▽\*)≡(*/▽))イヤーン
[ 2006/06/18 12:06 ] [ 編集 ]

甘えてるごはんちゃんが、又プリチー(*´ェ`*)ポッ
尻尾攻撃、結構痛いよね~~~[壁]・m・) プププ
[ 2006/06/18 17:37 ] [ 編集 ]

えり・・・喜んでいれば余計にね ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
[ 2006/06/18 20:18 ] [ 編集 ]

うはwwww 誘われたいwwwwww 見つめられたいw
[ 2006/06/19 15:18 ] [ 編集 ]

( ゚∀゚)・∵. ガハッ!! 
[ 2006/06/21 10:49 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://surf0909.blog118.fc2.com/tb.php/843-53157644


