
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ミ ズ ノ オ ト

 

信州駒ヶ根高原 中央アルプスから流れ出る「黒川」です。

毎日、暑いですね。

水の音は心地よかったです♪

(サークルの皆さん 既出ですが)

 クリックすると大きくなります)

よかったら、お持ち帰りください。

 

関連記事
[ 2006/06/25 00:14 ] CURURU時代の仲間達 | TB(0) | CM(24)

とっても涼しそうですねー。
[ 2006/06/25 00:16 ] [ 編集 ]

うわぁ(*´ェ`*)ポッ 水の音大好きー☆
[ 2006/06/25 00:20 ] [ 編集 ]

涼しそーーーーーーー   って今寒いよ?ww
[ 2006/06/25 00:27 ] [ 編集 ]

マイナスイオン~ 今年も9月に川の近くにキャンプに行くので、撮ってきますw
[ 2006/06/25 00:52 ] [ 編集 ]

すごい!ホントに水の流れる音が聞こえるみたい(>_<)♪
[ 2006/06/25 01:04 ] [ 編集 ]

涼しそう~(人´∀`).☆.。.:*・
下の写真お持ち帰りしてPCに飾っておきます~Σd(ゝ∀・)ァリガトォ♪
[ 2006/06/25 01:14 ] [ 編集 ]

魚とかいるのかな~^-^ さぞかし美味しいんだろうな~ ヘ(゜▽、゜*)ノ ジュル♪
[ 2006/06/25 01:28 ] [ 編集 ]

美しいですね
作れないキレイな作り物みたいな(上手く表現できませんが)
[ 2006/06/25 01:50 ] [ 編集 ]

オォォォヾ(・∀・。)ノォォォォ 音も聞けたらいいのにぃ ( *´艸`)ウププ
[ 2006/06/25 02:40 ] [ 編集 ]

あつくてPCの前にでもつらいよ( ´゚д゚)(゚д゚` )ネー
[ 2006/06/25 02:41 ] [ 編集 ]

いい~ぃ♪こう言うの撮りたいけど,俺のデジカメだと。。良く分からない?
澄んでいる感じが伝わってきまぁ~す。
[ 2006/06/25 05:18 ] [ 編集 ]

綺麗な水ですね、おいしそう^^;;
[ 2006/06/25 05:25 ] [ 編集 ]

心まで洗われるようです^^;
[ 2006/06/25 06:05 ] [ 編集 ]

゚。(。o● ●o。)。゚ 涙ボロボロ出るぅ~ すごくいぃ~><。 水が生きてるみたい!本当に音が聞こえてきそう・・・・ サーフさんが水と一体化したみたい・・・・・・
(。-_-。)ポッw しばしここにて癒されます・・・・・^^
[ 2006/06/25 06:29 ] [ 編集 ]

マイナスイオオンフォト キタ━━━━(゚∀゚)━━━━♪
( ´△`)アァ- 長野禁断症状o(~o~;):ハァハァ・・!! w
[ 2006/06/25 09:06 ] [ 編集 ]

すんごくキレイ!すんごくヒンヤリ! さすが信州!
お水なんだけど、シャーベットのような冷たさが伝わってきます。不思議・・・。背景が黒だからよけい感じるのかな? さすが、サーフさん!!!
[ 2006/06/25 09:55 ] [ 編集 ]

これええええ!引き伸ばして部屋に飾りたいいいいいい!
もうね!最高デ━d(´∀`〇)━ス!!!!
[ 2006/06/25 10:04 ] [ 編集 ]

うぅ~っ!!やっぱりサーフさんの撮る水の写真は素敵だわ☆:*・゚(●´∀`●)ホェ:*・゚
音まで聞こえてきそうな感じがいいね!!
[ 2006/06/25 14:52 ] [ 編集 ]

いつ見てもサーフさんの水モノは生きてますね~。
[ 2006/06/25 20:36 ] [ 編集 ]

美味しそうな水ですねぇ(^¬^*)
二枚ともいただきました^^
[ 2006/06/26 04:43 ] [ 編集 ]

おぉ~~水が生きているみたい♪
足を入れて、涼しみたいなぁ~~~(*´ェ`*)ポッ
[ 2006/06/26 09:08 ] [ 編集 ]

みなさん ありがとうございます ┏(<:彡ペコリン
上の写真の撮影データは、1/1600秒 F5.6 露出補正-1 ISO200
下は、1/1000秒 F6.3 ISO50     です。
晴天の日にかなり水の量が多くて シャッター速度を早くしたので 流れている水を切り取るような写真になりました ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
ここより上は、マイカー規制により、ロープウエイに乗るための、バスとタクシーのみが往復している場所、中央アルプスの雪解け水や雨水が、とてもキレイな状態で流れています。よって、鮮度も透明度もバツグンの水です。

ホント たくさんのコメント サンキュゥ♪(o ̄∇ ̄)/ 
[ 2006/06/26 10:13 ] [ 編集 ]

うわ~~ 水が水が・・・・ 綺麗
[ 2006/06/26 19:14 ] [ 編集 ]

夕菜・・・ロックアイスみたいです^^以前この川で真冬にツララの写真撮りましたけど、似てるなあと思いました。
[ 2006/07/01 14:34 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://surf0909.blog118.fc2.com/tb.php/847-f7147727


