
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

な で し こ

下の記事は不評なり (つェ・`)ぅぅぅ

では、お口直しに撫子でもどうぞ ♪

普遍的な花びらが魅力的です。

関連記事
[ 2006/06/26 22:39 ] CURURU時代の仲間達 | TB(0) | CM(33)

不評なの?
静かに生きてる生き物なのに~~
[ 2006/06/26 22:41 ] [ 編集 ]

(゜ー゜)(。_。)ウンウン ここに来てノーコメントの人達もいたから よっぽど嫌だったんだろうな (⌒▽⌒)アハハ!
次は ヘビかな ψ(*`ー´)ψ ゥヶヶ
[ 2006/06/26 22:48 ] [ 編集 ]

とってもあざやかでキレイですね~♪このあざやかな色がもうすぐ夏って感じですね。
[ 2006/06/26 23:01 ] [ 編集 ]

(〃´o`)=3 フゥよかった又!トカゲだったら・・・;(;゚;ω;゚; ) キュー
キレイ・・・お花も近づけて撮るとちがうお花みたいです(*´∀`)(´∀`*)ネー♪
普通のデジカメでも撮れますか?

[ 2006/06/26 23:16 ] [ 編集 ]

花も和ませていただいてますが^^ なぜかとかげも愛らしく見えちゃいますよw

[ 2006/06/26 23:21 ] [ 編集 ]

チョハムカン・・・自然の色って最高ですよね。
[ 2006/06/26 23:33 ] [ 編集 ]

みみえっぺ・・・近づけてどこまでピントが合うかですね。またはどこまでズームするかですね。挑戦してみてください。カメラはなぁに?ちなみにこれはマクロモードで撮影しています。
[ 2006/06/26 23:36 ] [ 編集 ]

やくちゃ・・・やっぱり (-ω☆)キラリ とかげいいでしょ
[ 2006/06/26 23:37 ] [ 編集 ]

花も可愛い~鮮やかに撮れてますよ(人´∀`).☆.。.:*・
トカゲ結構可愛かったよ( ?ノω?)コッソリ

[ 2006/06/26 23:46 ] [ 編集 ]

"φ(・ω・o)~メモメモ何に変身する生き物かな?・・・・・ん?ん?・・^^
[ 2006/06/26 23:50 ] [ 編集 ]

なでしこって言うんだ^^ 花の名前をサッパリ知らないんだよな~~^^;
[ 2006/06/27 00:17 ] [ 編集 ]

小さい花でも大きく見えると迫力ある~♪ 
[ 2006/06/27 04:55 ] [ 編集 ]

綺麗な花ですね^^ なでしこって言うの? ほぉ(´ー`) 
とても不思議な構造の植物だなぁ~( ̄∇ ̄*)
[ 2006/06/27 07:58 ] [ 編集 ]

何を思ってこの花びら構造にしたのか、聞いてみたいですね。( 」´0`)」オォーイ!
[ 2006/06/27 09:00 ] [ 編集 ]

鳥さんの尻尾にもみえるね(〃'∇'〃)ゝエヘヘ
ひらひら風になびく花びらが、可愛い~~(*´ェ`*)ポッ
[ 2006/06/27 13:55 ] [ 編集 ]

鮮やか~+゜*。:゜+(人*´∀`)ウットリ+゜:。*゜+
こんなにきれいな写真を見せられたらコメントに困りますぅ(´・ω・`;A) アセアセ
↓のトカゲちゃん・・・写真だと可愛いと思うなぁ。きっとトカゲちゃんもあんなにきれいに撮ってもらえて喜んでるね。
[ 2006/06/27 15:14 ] [ 編集 ]

なでしこ違いかぁ(ノ∀≦)アイヤー早合点だー
[ 2006/06/27 15:44 ] [ 編集 ]

ふぉー・・・なんてキレイな花びら・・・・
なでしこですね・・・〆(._.)メモメモ
[ 2006/06/27 17:43 ] [ 編集 ]

らい・・・ありがとう^^ (⌒▽⌒)アハハ! とかげ
[ 2006/06/27 18:58 ] [ 編集 ]

ヒロ・・・(・-・)・・・ん? (・_・o)ン? (o・_・)ン? (o・_・o)ン?
[ 2006/06/27 18:59 ] [ 編集 ]

23・・・(⌒▽⌒)アハハ! σ(・ω・`o) オイラもあってるかどうか自信ないのでネットで調べてる。
[ 2006/06/27 19:00 ] [ 編集 ]

えば・・・ホント小さくデリケートな花ですね。マクロで撮ってるからねぇ
[ 2006/06/27 19:01 ] [ 編集 ]

めぐにゃん・・・撫子って書きます (o ̄∀ ̄)ノ”ぁぃ いっぱいあったけど切れ目とか長さも普遍的なのかなぁ
[ 2006/06/27 19:03 ] [ 編集 ]

シロ・・・(*´・ω・)(・ω・`*)ネー (  ̄0 ̄)Ψオォーーイ!! 花びらも柔らかく繊細です
[ 2006/06/27 19:04 ] [ 編集 ]

えり・・・鳥さんの尻尾かぁ (≧∇≦)b
[ 2006/06/27 19:05 ] [ 編集 ]

まあ・・・いつも 誉め言葉ウレシイです^^ (´▽`*)アハハ  ありがとう
[ 2006/06/27 19:06 ] [ 編集 ]

まちゃ・・・?ヾ(゜ー゜ヾ)^?。。。ン? なにと間違えた?
[ 2006/06/27 19:06 ] [ 編集 ]

大和なでしこったぁあっしのこったい!
[ 2006/06/27 20:37 ] [ 編集 ]

すごい鮮やか~♪ とかげもかえるも何でもこ~い(^O^)/
[ 2006/06/28 01:02 ] [ 編集 ]

カエル・・・トカゲ・・・で・・・此花から・・何が出てくるかなってね・・・・^^:
[ 2006/06/29 04:12 ] [ 編集 ]

このなでしこも珍しいですね~♪
[ 2006/06/29 22:26 ] [ 編集 ]

清楚な色なのに・・形が・・妖艶^^ カモーン^^側に着たら??なんて言ってるみたい^^
[ 2006/06/30 22:07 ] [ 編集 ]

ake・・・(・-・)・・・ん? 

るる・・・(´▽`*)アハハ  じゃあ、もっとグロイのを (^ー^* )フフ♪
でも、σ(・ω・`o) オイラにも苦手な生物があるんです。
( ・ノェ・)こっそり セミ

ヒロ・・・ここは近くの公園です^^ まあ、多分いるとは思いますが (・-・*)ヌフフ♪

noeru・・・早速のコメントありがとうございます^^

眞子・・・(゜ー゜)(。_。)ウンウン 呼んでいるみたいですね
実際は小さくかわいい花です 
[ 2006/07/01 14:32 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://surf0909.blog118.fc2.com/tb.php/849-9a886cf4


