
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

あじさい寺

信州伊那市にある深妙寺 通称あじさい寺に行ってきました。

約2000株あるという紫陽花は、今 7部咲きくらい。

少量の雨が降り、紫陽花の本来の美しさを醸し出していました。

 

 

またピンクですが・・・    (⌒▽⌒)アハハ!

 

 

 

 

白い紫陽花も魅力的でした (≧∇≦)b

 

 

 

関連記事
[ 2006/07/01 03:16 ] CURURU時代の仲間達 | TB(0) | CM(22)

随分咲いてきたねー   満開になったらきっとすごいだろうな
[ 2006/07/01 03:20 ] [ 編集 ]

またまた素敵な写真が・・・・。
私は白い紫陽花が大好きなんです~!!奥に何かを秘めている・・・そんな感じがして。

[ 2006/07/01 03:58 ] [ 編集 ]

涼しげな「紫陽花」暑さの中、ほっとします。
[ 2006/07/01 06:38 ] [ 編集 ]

たくさんの紫陽花綺麗ですね~^^
[ 2006/07/01 08:21 ] [ 編集 ]

ピンクのアジサイ綺麗(*´∀`) 伊那なら何とか行けるかも。。。かも。。。。!!
白いアジサイは始めて見ました(ノ∀`*)
[ 2006/07/01 08:22 ] [ 編集 ]

きれいだね~ ガクアジサイかわいいよね^^
[ 2006/07/01 08:36 ] [ 編集 ]

あじさい寺って言われてるところって、複数あるんだww 白紫陽花って私も初めて
見ました。きれ~~い (´▽`)はぁぁ・・♪
[ 2006/07/01 10:02 ] [ 編集 ]

紫陽花寺行ったことないんですう~紫陽花大好きだから行ってみたい!
こんなキレイならなおさらです!2枚目の紫陽花初めてみました・・・
☆*:;;;;;:*か*:;;;;;:*わ*:;;;;;:*い*:;;;;;:*い*:;;;;;:*☆
[ 2006/07/01 10:14 ] [ 編集 ]

おぉ^^ こちらにも通称「アジサイ寺」あります^^;
[ 2006/07/01 10:18 ] [ 編集 ]

ガクアジサイ?この種類は初めてみたかも!w
そして今年もアジサイを育てることなくシーズンが過ぎようとしています。。。(*^ω^A;)
来年こそは・・・!
[ 2006/07/01 13:49 ] [ 編集 ]

白いアジサイ(*´ェ`*)ポッ
[ 2006/07/01 16:30 ] [ 編集 ]

我が家にある中ではじめに咲いてたのは白のアジサイでした。まだ咲いてないのかと思ってたら、白だったのです。
[ 2006/07/01 17:02 ] [ 編集 ]

(*ノ・ω・)ノオオオオォォォォ よだれが・・・・違w なかなかピンクや赤の紫陽花にあえないから 嬉しいな^^ 梅雨時に紫陽花の中を歩ける贅沢をしてみたい(*ノェノ)キャ-
[ 2006/07/01 17:12 ] [ 編集 ]

素敵~キレイだね?ぁぃ?(。???。)?ぁぃ? 
[ 2006/07/01 18:44 ] [ 編集 ]

2二枚目のあじさい好き~(人´∀`).☆.。.:*・
白いのも良いね~流石あじさい寺。行ってみたいな~
[ 2006/07/01 20:11 ] [ 編集 ]

こんなに有ると圧巻ですね^^ 雨の紫陽花がまた良い雰囲気です。
[ 2006/07/01 22:36 ] [ 編集 ]

2枚目のあじさい、ちょこっと変わってて可愛い~~(*´ェ`*)ポッ
あじさいも、色んな種類ありますよね(*^-^*) ニッコリ☆
[ 2006/07/02 00:57 ] [ 編集 ]

(  ̄_ ̄)はやいな~もう見頃ですねぇ
[ 2006/07/02 06:26 ] [ 編集 ]

綺麗だなぁ(*´∀`*) 青・ピンク・白どの色も。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!
[ 2006/07/02 19:44 ] [ 編集 ]

たくさんのコメントありがとうございます^^
お気に入りはピンクのガクアジサイと白のアジサイです。
ここにコメントくれた とあるブロガーさんにこの地を教えていただき、とあるブロガーさんが、先日この地を訪れてくれました (*゚ー゚)
人の輪とはおもしろいものですね (^ー^* )フフ♪
しかしながら、残念なことに 教えていただいたブロガーさん、この地を訪れたブロガーさんにはお会いできませんでした。
もっとも、お会いすれば サーフのイメージが払拭されるので (A;´・ω・)
会わない方が賢明でしょう (⌒▽⌒)アハハ!

[ 2006/07/04 00:42 ] [ 編集 ]

ピンクのがきれいですね♪♪
[ 2006/07/04 23:00 ] [ 編集 ]

キレイ(´ェ`*)ネー
家のアジサイはもう少ししないと咲きそうにありませんΣ(ノд<)
[ 2006/07/04 23:19 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://surf0909.blog118.fc2.com/tb.php/851-cb4f18d7


