
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

渓流

 

 

 

今日は猛暑でしたね。皆さん、お元気ですかぁ~?

 

今日は、休みだったんだけど 日中は 家で (;´ρ`) グッタリ

 

夕方、動物病院にごはんの薬もらって

 

その後、川に行って写真撮ってきました^^

 

ちょうど、今から2時間ほど前かな?

 

 

こんなの見ても暑いものは、暑いかもしれませんが

 

雰囲気だけでも 味わってくださいね^^

 

 

関連記事
[ 2006/07/14 19:25 ] CURURU時代の仲間達 | TB(0) | CM(34)

ひゃぁぁぁぁ  癒されますわ~ 
[ 2006/07/14 19:31 ] [ 編集 ]

冷やされましたかぁ~?  サンキュゥ♪(o ̄∇ ̄)/
[ 2006/07/14 19:32 ] [ 編集 ]

「涼」ってかんじですねぇ。そうめん食いたくなりました。
[ 2006/07/14 19:42 ] [ 編集 ]

流されたい気分だね・・今日暑過ぎた・・・いいナァーホッとする(*´ェ`*)ポッ
[ 2006/07/14 19:44 ] [ 編集 ]

見るだけで涼しいですよ~~^^
いいですね~こういう写真・・・
(´▽`) ホッとします~
[ 2006/07/14 19:58 ] [ 編集 ]

ふぃっしゅ・・・ここでソーメン流して みんなで食べましょう ヽ(´ー`)ノワイワイ
[ 2006/07/14 20:14 ] [ 編集 ]

ヒロ・・・都会はさぞ暑かっただろうね 元気になったかぁ~?
[ 2006/07/14 20:14 ] [ 編集 ]

くるりん・・・よかった^^ 雰囲気だけだけど 涼んで行ってね^^
[ 2006/07/14 20:15 ] [ 編集 ]

こんなところでビール飲んでみたい・・・
[ 2006/07/14 20:34 ] [ 編集 ]

涼しそう。。。いいですねぇ。涼みに行きたいです。
[ 2006/07/14 20:37 ] [ 編集 ]

うん・・・足はね良いんだけど・・・腰らしいよ・・気をつけるよ・^^:
ヒロの所は田舎だよw:
[ 2006/07/14 20:38 ] [ 編集 ]

シロ・・・姐さん いける口かい? そういや話変わるけど・・・ ここ 蜩が鳴いてたぜ
(|| ̄ェ ̄)
[ 2006/07/14 20:40 ] [ 編集 ]

チョハムカン・・・足だけ浸かったけど 水 超冷たかった (-ω☆)キラリ
[ 2006/07/14 20:41 ] [ 編集 ]

ヒロ・・・腰かぁ 大事にしろよ^^ エアコンつけてるとモロ来るぜ。そっかぁ田舎か。
[ 2006/07/14 20:42 ] [ 編集 ]

奥入瀬かと思っちゃった^^ 関東から近い処に このような渓流が・・ 水しぶきがこんなに美しく撮れるのね~ ここにも山女とか居るの?? 例によって・・頂いちゃう^^アリガト♪(*'-^)-☆パチン
[ 2006/07/14 22:32 ] [ 編集 ]

眞子・・・シャッター速度優先で1/5 そう設定するとこんな写真が撮れる。
上流では釣りしてた人もいたよ^^
[ 2006/07/14 22:53 ] [ 編集 ]

癒されるーw ところでトップがサーフに・・ エスティマが嫉妬するんじゃw
[ 2006/07/14 23:00 ] [ 編集 ]

寝る前に覗いてよかったぁ~これで涼しく寝れそうそうです♪
ありがとヾ(o´▽`)ノ こんな自然が側にあってうらやましい~なぁ~♪
[ 2006/07/14 23:11 ] [ 編集 ]

(人・∀・))ホーォ♪すごく涼しげだぁww素敵な場所だねww(*・ω・*)bグッ!!
夏はこういうトコでのんびり過ごしてみたいなぁ~(^ー^* )フフ♪
[ 2006/07/14 23:39 ] [ 編集 ]

あ~~涼しい  ほんと涼しい・・・

[ 2006/07/14 23:55 ] [ 編集 ]

暑かったよね・・⊂(´ω`⊂⌒⊃ ドテッ
カメラ汗まみれになるかと思った( ゚∀゚)・∵. ガハッ!! 
川はいいよね~岩魚がいそうですね(人´∀`).☆.。.:*・
[ 2006/07/15 01:08 ] [ 編集 ]

ひゃ~ぁ,清涼感が伝わってきますよーぉ(^o^) 俺も,こう言う写真に挑戦したいなぁ。
[ 2006/07/15 01:59 ] [ 編集 ]

ヽ(。^∇^)ノオハヨー♪♪ ホント昨日も暑かった・・・今朝はちょっとだけ、涼しいです^^;;

[ 2006/07/15 06:55 ] [ 編集 ]

涼しそうヽ( ̄▽ ̄*)ノ  水遊びしたい!
[ 2006/07/15 06:58 ] [ 編集 ]

オオーw(*゜o゜*)w涼しい~~~~(*´ェ`*)
ブログ参考にさせて(σ*ゝω・)σネッ!!
゚(゚ノ∀`゚)゚。 アヒャヒャ
[ 2006/07/15 08:40 ] [ 編集 ]

おおぉ!なんだかとっても涼しい写真・・
マイナスイオンを浴びたい(*´ェ`*)ポッ
[ 2006/07/15 10:44 ] [ 編集 ]

山の中を流れる川、シダ・・・・・澄んだ空気、川のせせらぎの音が聞こえてくるようですね。
(。ゝω・)bイイネ!! 山の中歩くと気持ちいいよね。
[ 2006/07/15 11:58 ] [ 編集 ]

サーフさんの撮る水が好きです。今回のも生きていますね。
水の冷たさまで伝わってくるようです。
[ 2006/07/15 18:44 ] [ 編集 ]

すごいコメント!Σ(・ω・ノ)ノ!
涼しげな写真・*:.。☆..。.(´∀`人) シュテキ!!
[ 2006/07/15 21:56 ] [ 編集 ]

癒されるよ~(#・・#) ポッ
本当に今日も一日暑かったぁ・・・・まだまだ、続くこの暑さ・・・夏バテ注意報ですね*゚Q゚)ハヒィ
[ 2006/07/15 23:59 ] [ 編集 ]

ugoz・・・やっぱ サーフがいいなあと思う今日この頃

みみえっぺ・・・山はええぞぉ 山は(笑)

ぽん・・・ここに来るとき、キャンピングカー何台か見ました。
この場所、高速道路からのアクセスもよいし いい場所です。

夕菜・・・川の流れが速いほど、冷風がいっぱいきますよ^^

らい・・・カメラも汗まみれ メンテの方法よくわからんけど お散歩後はキレイにしてね

がんちゃん・・・がんばってください 休日はゆっくり休んでね^^
[ 2006/07/16 07:08 ] [ 編集 ]

えば・・・2日遅れのレス 今朝は朝から ざんざん降り

ぐぁ~でぃあん・・・ここで水遊びすると かなり冷えるよ^^

オーク・・・ブログ開設おめでとう^^がんばってねん

メル・・・お盆は田舎に帰って リフレッシュだぁ

メアリー・・・山が応援してくれるみたいで、ここは時々顔を出す場所です。&ネタもいっぱいあります^^

まあ・・・ありがとう^^ そう言われると頑張っちゃうなぁ^^

まっくす・・・おひさしぶりぃ~  !!!

えり・・・毎日暑いですね  ありがとう^^
[ 2006/07/16 07:17 ] [ 編集 ]

(ノ^o^)ノ オオオオオオォォォォォ~♪ マイナスイオンがばっちり飛んでくるよぉ~><。 汚染されっぱなしな気持ちに ガンガン響くw (ノ_・。)クスン
[ 2006/07/16 10:47 ] [ 編集 ]

サーフ♪ヽ(;▽;)ノおひさっ♪♪です。最近ねこ漫画にハマってます。ニャンコの
「シャァーッ」もご愛嬌。(ёё。)(。ёё)。うふうふ♪
[ 2006/07/17 00:20 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://surf0909.blog118.fc2.com/tb.php/857-94d4cc1f


