
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

見 ツ メ ル

 

 

 

 

 

猫って 何もないのに

時々視線が鋭い時ありますよね

なに 見てるんだか わかりませんが・・・・

もしかすると、人間に見えてないものが見えてるのかもしれません

まあ、うちは2匹の猫がしっかり守ってくれているので

大丈夫と思ってます (^ー^* )フフ♪

 

ああ、ちなみにうちの近くの坂は

よく出るという話みたいです。

右手は城址跡 左手はお寺&お墓という最悪な条件 (|| ̄ェ ̄)

 

ごはん、クッキー

よろしく頼むわ!!

 

 

さて、本題

先日、奮発して 撮影機材(カメラ&レンズ)買い換えました。

今度は かなりゴツイ代物です。

 

 

最後に

長雨が続いてます。みなさん 気をつけてくださいね。

 

 

 

 

 

関連記事
[ 2006/07/18 21:09 ] CURURU時代の仲間達 | TB(0) | CM(40)

(||゜Д゜)ヒィィィ!(゜Д゜||) 赤ちゃんも誰もいないところを見て笑ったり指差したりするみたいだね~ 一体何がみえてるの??? 怖い~~
[ 2006/07/18 21:18 ] [ 編集 ]

猫ちゃんのアップの表情が 綺麗に撮れていますね。
動物って 人にはない 感覚を持っているみたいですね。
[ 2006/07/18 21:26 ] [ 編集 ]

でっかい・・・ 3番目の写真(・∀・)イイ
いいな~ うちのはまのすけとぽこちゃんも撮って欲しい
[ 2006/07/18 21:30 ] [ 編集 ]

綺麗な目です~^^
見つめてる先には・・・・Σ(- -ノ)ノ エェ!?
[ 2006/07/18 21:33 ] [ 編集 ]

猫の瞳ってキレイですよね。 クッキーちゃんの瞳に吸い込まれてしまいそうです・・・(*^_^*)
ついにカメラを買ってしまったのですね。いいなぁ(>_<)♪ 私も欲しいけど・・・、まずは車かな(^_^;)
[ 2006/07/18 21:37 ] [ 編集 ]

あれって実は部屋に浮いてる埃とか糸くずをじーっと見てるらしいですねぇ!
・・それにしても3枚目のクッキーさまかわゅぃ(ノ∀`*)
[ 2006/07/18 21:47 ] [ 編集 ]

クッキーねーしゃん、いつ見てもきれいだにゃぁ♪ byげんき
[ 2006/07/18 22:03 ] [ 編集 ]

う~~~む~~健気なまなざし^^ 前足丸めて・・ 3枚目の目は・・遠くを眺めて・・ほわ~~~んって感じ^^ カメラ 高いでしょ^^ より傑作を待ってるね^^ 
[ 2006/07/18 22:09 ] [ 編集 ]

工工エエエエェェェェ(゚Д゚;) ェェェェエエエエ工工 なんか出るでつか?{{{{(+_+)}}}}
[ 2006/07/18 22:22 ] [ 編集 ]

1枚目をみて、思わず、肉球さわりたくなっていましたw3枚目は、ホント、すごい美形なネコさんだなぁ~としみじみです^^カメラよかったですね~^^
[ 2006/07/18 22:25 ] [ 編集 ]

相変わらず美人猫ちゃんですね(*≧∇≦)b 可愛い?
え・・・・・よく出る・・? いや~~~~~~!!!!(≧□≦) 
猫って神の使いとも言われる生き物だし♪ 安心(〃▽〃)あは♪

祝♪撮影機材購入♪ ♪ヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ ワクワク♪
[ 2006/07/18 22:52 ] [ 編集 ]

何見てるんだろうね・・・(||・艸・)
いつ見ても毛並みが良くて綺麗だよね~ホワーン(´-`)
[ 2006/07/18 23:16 ] [ 編集 ]

写真を見ると、かなり焦点深度が浅そうですね
私の場合、これほどのアップを許してくれるほど近づかせてくれません
やはり飼い猫でないと・・・ダメですね
[ 2006/07/19 00:49 ] [ 編集 ]

夏の風物詩?((((;´・ω・`)))ぶるぶる  出ても見えないから平気だケドw(*´艸` )ププッ☆ ってか・・・ホント動物ってカンが鋭いのかしら? 時々訳分かんないトコを見てるよ(*´・д・)(・д・`*)ネー・・・。(((( ;゚д゚)))アワワワワ
[ 2006/07/19 02:10 ] [ 編集 ]

|;´@ω@)))ガタガタ
[ 2006/07/19 04:26 ] [ 編集 ]

あまり見つめないで、クッキーw
[ 2006/07/19 06:27 ] [ 編集 ]

た・・・確かに、私達には見えない何かを感じているのかも?!ヒイィィィ!!!!(゚ロ゚ノ)ノ

[ 2006/07/19 09:16 ] [ 編集 ]

;(;゚;ω;゚; ) キュー 怖い・・・猫って、見えるんでしょうかねコワイ《(。・ω`)oo(´ω・。)》ネェ…
[ 2006/07/19 09:43 ] [ 編集 ]

見ツ「メル」 はーい!メルでーす♪(呼ばれてない?

うちのネコたちはそろって一箇所を見つめてるときがあって、そんなときは「きっとあの辺に何かいるのねー」って思っちゃいます・・
[ 2006/07/19 12:49 ] [ 編集 ]

ホントにかわいいお顔してるわぁ~♪きれいだし~!!
うちのにゃんこも時々天を見つめてる(笑)何が見えているのか知りたいような知りたくないような・・・。
[ 2006/07/19 18:13 ] [ 編集 ]

シロ・・・赤ちゃん 指差して笑うのは キット 何か 見えてると思います。
((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル
[ 2006/07/19 22:40 ] [ 編集 ]

メアリー・・・動物の聴覚や嗅覚はスルドイので、何もないのにじーっと見つめてると、怖いものがあります。写真は カメラを替えました (^ー^* )フフ♪
[ 2006/07/19 22:42 ] [ 編集 ]

ほのか・・・マクロレンズを使用してます。クッキーは昔からカメラ目線ですので。

[ 2006/07/19 22:45 ] [ 編集 ]

くるりん・・・猫の目って 光の変化で眼球が動くのでおもしろいですよ^^
[ 2006/07/19 22:46 ] [ 編集 ]

るる・・・車!この度は大変でしたね。クッキーの瞳に吸い込まれそうかぁ
((o(^∇^)o))わくわく





[ 2006/07/19 22:49 ] [ 編集 ]

liliy・・・えっ!そうなの。部屋には2匹の猫の毛がまってるからなあ
[ 2006/07/19 22:51 ] [ 編集 ]

ぽんた・・・ありがとね^^
[ 2006/07/19 22:51 ] [ 編集 ]

眞子・・・そんなには高くないよ (^ー^* )フフ♪ 価格ドットコムで買ったんで。
以前のに比べると 取り扱いに難しいので どうなることやら (|| ̄ェ ̄)

[ 2006/07/19 22:55 ] [ 編集 ]

じじ・・・ここの上の坂 何人も見てます ( ・ノェ・)こっそり
[ 2006/07/19 22:57 ] [ 編集 ]

sharmk2z・・・ありがと^^室内飼いなので 肉球はピンクです (^ー^* )フフ♪

[ 2006/07/19 23:00 ] [ 編集 ]

めぐにゃん・・・マクロ+人物モードでソフトっぽく仕上げてみました。夜、電気の下だったけど、シャッター速度が遅かったので、ブレブレ写真がいっぱいでした。
[ 2006/07/19 23:06 ] [ 編集 ]

らい・・・(*´・ω・)(・ω・`*)ネー どこ見てるんだろ?
ありがとね
[ 2006/07/19 23:08 ] [ 編集 ]

sheepthief・・・焦点深度って なんだろw? 勉強してみます^^
この猫は モデルだと思ってるのか かなりのカメラ好きです(^ー^* )フフ♪
[ 2006/07/19 23:27 ] [ 編集 ]

ぽん・・・(゜ー゜)(。_。)ウンウン …o(;-_-;)oドキドキ♪
[ 2006/07/19 23:35 ] [ 編集 ]

まちゃ・・・((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
[ 2006/07/19 23:37 ] [ 編集 ]

えば・・・見つめると   コワレル?
[ 2006/07/19 23:38 ] [ 編集 ]

えり・・・絶対守ってくれてると信じてます (o ̄∀ ̄)ノ”ぁぃ
[ 2006/07/19 23:41 ] [ 編集 ]

みみえっぺ・・・見えると思いますよ (゜ー゜)(。_。)ウンウン
[ 2006/07/19 23:42 ] [ 編集 ]

メル・・・呼びました ( ・ノェ・)こっそり そろって1箇所はこわいねえ
[ 2006/07/19 23:43 ] [ 編集 ]

まあ・・・ 天を見つめるかあ ロマンチストだな きっと
[ 2006/07/19 23:48 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://surf0909.blog118.fc2.com/tb.php/858-b96a9195


