
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

砲撃開始~!

タムロンSP 90mm F/2.8 MACRO 1:1

 

庭のカエル デス 

花壇用の大砲の玩具の上で 待ち構えていましたぁ

まさに軍曹 ダナ w

 

データ希望がありましたので付記しますね

NIKON D70s 絞り優先 F3.5 1/40

このボケボケ感は レンズの性能です^^

 

関連記事
[ 2006/07/21 15:42 ] CURURU時代の仲間達 | TB(0) | CM(28)

雨が続いているのでかえるさんも幸せでしょうねぇ^^;;
[ 2006/07/21 15:44 ] [ 編集 ]

雨、やっと上がりましたね。かえるは 早速日向ぼっこかな? 
かえるの目 かわいいですよね。
[ 2006/07/21 15:51 ] [ 編集 ]

(⌒▽⌒)アハハ! ケロロ軍曹じゃなくてケロケロ軍曹ですね
[ 2006/07/21 15:55 ] [ 編集 ]

軍曹さん発見ですぅ~!(=・u・)☆キュピーン!!
[ 2006/07/21 15:56 ] [ 編集 ]

(〃^∇^)o彡☆あははははっ
私もかえる探してこよう~
[ 2006/07/21 15:59 ] [ 編集 ]

キぁー(≧▽≦)ノノノ☆バシバシ可愛い~?ぁぃ?(。???。)?
[ 2006/07/21 16:28 ] [ 編集 ]

タムロンSP 90mm F/2.8 MACRO・・・・欲しいな~
買っちゃおうかな~♪
[ 2006/07/21 16:37 ] [ 編集 ]

ムフッ((´∀`*))、シロさんナイス!>ケロケロ軍曹
[ 2006/07/21 16:41 ] [ 編集 ]

軍曹さん いいかも♪^^サーフさんの家を守るんだ??フレッ!!ヽ(`・ω・´)(`・ω・´)ノフレッ!! あと何匹くらい集結するかな~♪^^
[ 2006/07/21 16:56 ] [ 編集 ]

し、師匠。お願いがあるであります!F値とシャッタースピードも付記してほしいでありますっ!
にしても、ピント合わせシビアそう~( ̄Д ̄;;
[ 2006/07/21 16:57 ] [ 編集 ]

えば・・・チョイト降り過ぎのようでありマス
[ 2006/07/21 18:25 ] [ 編集 ]

メアリー・・・ようやく背中が乾いたでありマス
[ 2006/07/21 18:26 ] [ 編集 ]

シロ・・・サーフはずーっとケロロ軍曹をケロケロ軍曹と思って、人にも言ってました
~(=^‥^A アセアセ・・・
[ 2006/07/21 18:27 ] [ 編集 ]

macya・・・今回の作戦は長雨大作戦でありマスw どんな作戦かは、書いている本人もよくわかりません   (^^;)
[ 2006/07/21 18:30 ] [ 編集 ]

くるりん・・・今年は、我々の仲間の合唱が少ないように思えマス 
[ 2006/07/21 18:31 ] [ 編集 ]

ヒロ・・・この哀愁を帯びた背中がそそるでしょうw
[ 2006/07/21 18:32 ] [ 編集 ]

ノエル・・・このレンズ めちゃめちゃ楽しいよ^^ 撮りたい部分にAFでこんな写真が撮れちゃう。オススメでありマスw
[ 2006/07/21 18:34 ] [ 編集 ]

ぽんた・・・ぽんたさんもナイスでありマス おやつくださいw
[ 2006/07/21 18:35 ] [ 編集 ]

真琴・・・全員集合! ‥‥…━━━━━☆ピーー!! ちなみに隣のきゅうりの葉っぱに仲間ががいたでありマス
[ 2006/07/21 18:38 ] [ 編集 ]

riofoor・・・ディマをサブ機として カメラ新しくしたでありマス。ピントはAFにより1秒くらい。コイツは優れものでありマス
[ 2006/07/21 18:40 ] [ 編集 ]

カエル・・・・・イヤ・・
[ 2006/07/21 20:31 ] [ 編集 ]

ake・・・( ゚∀゚)・∵. ガハッ!!   そうだった そうだった! ┏(<:彡ペコリン
[ 2006/07/21 20:57 ] [ 編集 ]

雨蛙チャンヽ(o゚∀゚)ノダ-!! ちっちゃいからσ(・ω・pon)は平気w(^ー^* )フフ♪
ってか・・・最近エアコンの室外機の中で干からびてるの・・・(((( ;゚д゚)))アワワワワ
可哀想に(*´・д・)(・д・`*)ネー・・・。
[ 2006/07/21 21:39 ] [ 編集 ]

うぉ~(≧m≦) イイボケ具合だね! めちゃくちゃイイ写真だよ(>▽<)
マクロを使いこなしてるね♪ 私も欲しい~~~(*≧∇≦)b
[ 2006/07/21 21:54 ] [ 編集 ]

ぽん・・・室外機の中で   (* ̄ノ ̄)/Ωチーン (* ̄- ̄)人 i~ 合掌
かわいそう~
[ 2006/07/21 22:52 ] [ 編集 ]

めぐにゃん・・・マクロいいぞぉ (-ω☆)キラリ
[ 2006/07/21 22:53 ] [ 編集 ]

(・0・。) ほほーっ さすがええカメラはちゃうのぅ^^
[ 2006/07/21 23:50 ] [ 編集 ]

(ノ´∀`)ノオォォォォォォォ~イイ感じじゃん
ピントもバッチリ構図も最高ですね♪
[ 2006/07/22 01:25 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://surf0909.blog118.fc2.com/tb.php/862-fa50e8d0


