
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

仮面ライダー (嫌いな人は虫)

真っ赤なけいとうの葉の上に いました。

仮面ライダーのモデルと言われている「いなご」です。

この時期には、珍しいようです。

 

 

なかなか 憎めない顔してますね

悪人をやっつけてくれるのでしょうか~?

 

 

雨の中 一晩ここにいたようで 顔が濡れてます。

口元はやっぱり 仮面ライダーそのものですね^^

 

関連記事
[ 2006/07/24 20:04 ] CURURU時代の仲間達 | TB(0) | CM(49)

佃煮にするぞ?
[ 2006/07/24 20:12 ] [ 編集 ]

お顔がりりしいので、、、1号、、かな??(でもよく至近距離で捕れましたねぇ~、、関心関心^^*
[ 2006/07/24 20:16 ] [ 編集 ]

w(=^‥^=)w おぉー!! 仮面ライダー1号か2号か3号か・・・
[ 2006/07/24 20:20 ] [ 編集 ]

うぉお175(イナゴ)さんかっこいい(*´∀`)
[ 2006/07/24 20:23 ] [ 編集 ]

良いね~、ライダー^^
今はカブトムシとクワガタとトンボとハチとサソリです^^
[ 2006/07/24 20:25 ] [ 編集 ]

長い鼻毛(・ノェ・)コショ-リ
[ 2006/07/24 20:50 ] [ 編集 ]

ばったばった~  見る分には好きです
触れませんけどね・・・  だって奴 噛むもん
[ 2006/07/24 21:17 ] [ 編集 ]

ハナミズ( ̄ ̄ii ̄ ̄) 出てますよw
[ 2006/07/24 21:20 ] [ 編集 ]

( ´艸`)ムププ o(´∇`)oかわいい~ フライ(釣り)にもライダーあるだす^^
[ 2006/07/24 21:34 ] [ 編集 ]

仮面ライダーサダコになっている感じですね~^^すごい赤に緑がはえているなぁ~としみじみです^^
[ 2006/07/24 21:35 ] [ 編集 ]

2枚目の写真・・・鼻から鼻毛が飛び出してる感じに見えたo(〃^▽^〃)oあははっ♪
[ 2006/07/24 21:37 ] [ 編集 ]

ん?・・・ライダーって・・・イナゴ???・・・カブトムシで・・・ナイノ?・・・^^:
[ 2006/07/24 21:38 ] [ 編集 ]

おお~触覚が微細に動いているのですね!
[ 2006/07/24 21:51 ] [ 編集 ]

(*/∇\*) イヤンw 佃煮はキライだけど こんな写真はOKだわ?  実物は・・・・(^^;;;
触れないけど(o´・ω・)b ネッ♪w
[ 2006/07/24 21:57 ] [ 編集 ]

意外とジっとしてるんだね^@^顔の水滴がイイv^@^v
[ 2006/07/24 22:19 ] [ 編集 ]

(* ´∀`)ノミ┌┐"☆ ヘェーヘェーヘェー ☆仮面ライダーってイナゴちゃんがモデルだったのかぁww初めて知りましたww (人・∀・))ホーォ♪
[ 2006/07/24 22:53 ] [ 編集 ]

ゲッ!Σ(・ω・;||| イナゴライダーだ! もう、出現したか~!捕まると 佃煮にされるぞ!
[ 2006/07/25 00:19 ] [ 編集 ]

。゚( ゚^∀^゚)σ゚。ヶヶラヶラヶラ いつ見ても、そっくりだよね

[ 2006/07/25 00:36 ] [ 編集 ]

ake・・・昔はこいつ食えたんだけど、よく考えると虫ジャンw 


[ 2006/07/25 00:45 ] [ 編集 ]

らこひゃん・・・初代仮面ライダーね^^赤いマフラーがよく似合ってたね。カメラ向けたって、雨フッタって、風吹いたって、ここから離れられないみたいだったよ
[ 2006/07/25 00:47 ] [ 編集 ]

えば・・・口元は1~3号だね (^ー^* )フフ♪
[ 2006/07/25 00:48 ] [ 編集 ]

liliy・・・かっちょええだろw
[ 2006/07/25 00:48 ] [ 編集 ]

ブランドン・・・仮面ライダーも変わりましたねぇ 私たちの時代のが一番良かったかな(え?
[ 2006/07/25 00:49 ] [ 編集 ]

macya・・・(⌒▽⌒)アハハ! 鼻毛にみえるね^^ しかも剛毛だし(*≧m≦*)ププッ
[ 2006/07/25 00:50 ] [ 編集 ]

ほにょか・・・どんどんHN変わってくけど、酔ってるんかい?(´▽`*)アハハ
仮面ライダーは噛まないよって 小話あったよ。 噛めんもんw
[ 2006/07/25 00:52 ] [ 編集 ]

シロ・・・( ̄/ ;\ ̄)ズルズル かみましたぁ。 鼻水だこりゃ。雨の中耐えたもんな
[ 2006/07/25 00:54 ] [ 編集 ]

じじ・・・おおっ!釣りやるのね。現物つけても釣れるかなぁ? 釣りよくわからんけど、フライの種類で釣れる魚って変わるもん?
[ 2006/07/25 00:56 ] [ 編集 ]

sharmk2z・・・赤い葉っぱの上だったから、この写真もまた面白くなりました。
[ 2006/07/25 00:57 ] [ 編集 ]

えり・・・実はスイッチ押すと 飛び出す鼻毛 びよよぉん~♪ (・-・)・・・ん?
[ 2006/07/25 00:58 ] [ 編集 ]

ヒロ・・・初代は バッタだったんですよ^^ 生まれてた?
[ 2006/07/25 00:59 ] [ 編集 ]

ぽんた・・・( ・ノェ・)こっそり これは実は風のせいなんです^^
[ 2006/07/25 01:00 ] [ 編集 ]

真琴・・・子供の頃は虫平気だったんですけど、大型の虫は、σ(・ω・`o) オイラも苦手です。まあ、いなごくらいならいいけどね^^ こいつ、脚力はすごいよ^^ここから飛び出して、ホラ背中に (^w^) ぶぶぶ・・・
[ 2006/07/25 01:02 ] [ 編集 ]

23・・・なんか 赤いじゅうたんが気に入ったみたい^^ 実はコレ以外にも、色んな角度でピント合わせてみた。このレンズいいわ
[ 2006/07/25 01:04 ] [ 編集 ]

pon・・・(゜ー゜)(。_。)ウンウン そうなんよ 
[ 2006/07/25 01:05 ] [ 編集 ]

メアリー・・・なんか早いよねえ 大雨フッタから季節間違えて出てきたかなあ?
[ 2006/07/25 01:06 ] [ 編集 ]

らい・・・だろw
[ 2006/07/25 01:06 ] [ 編集 ]

アップで見るとなかなか面白いね(*´ノД`)コソッ
[ 2006/07/25 02:33 ] [ 編集 ]

いなご・・・まじ!仮面ライダー( ≧∀≦)ノダァーッ!! なつかしい(〃´ー`)=3 フッ

[ 2006/07/25 07:49 ] [ 編集 ]

ホント!こんなアップで見たこと無かったけど、仮面ライダーですね~(*^m^*) ムフッ
\(\◇ ̄ )ヘン~(  ̄▽/)ゝシン!!! \(○ `O´ ○)/トゥーー!!
[ 2006/07/25 08:17 ] [ 編集 ]

動かないから見れますが・・・
[ 2006/07/25 14:09 ] [ 編集 ]

Σヾ(;☆ω☆)ノギャアアーー!!w 背中にくっついた??取ってちょーだいw
[ 2006/07/25 16:07 ] [ 編集 ]

初代って???何時だ。。。?ん?。。。
[ 2006/07/25 16:48 ] [ 編集 ]

おぅ,赤いのは花?葉?緑と赤でメッチャ色がマッチしてますよーぉ(^o^)
[ 2006/07/26 02:07 ] [ 編集 ]

なんだか笑っているみたいだね。
真っ赤で素敵な葉っぱの上でなんだか満足げにしているように見えました。
[ 2006/07/26 03:36 ] [ 編集 ]

いやっ!近いドキッ・・・Σ( ̄Д ̄lll)・・・・
バッタさん、正面からみるとガイコツみたいwwププッ ( ̄m ̄*)
[ 2006/07/26 15:48 ] [ 編集 ]

これが・・正義の味方のモデルなんだ^^ 
バッタとか・・イナゴとか聞くと・・中学の図書館で読んで感銘を受けた・・パール・バックの「大地」を思い出す・・
空が虫に覆われて・・去った後には・・作物の姿が無かった・・ それが・・確か・・イナゴだったと・・・思うけど・・( ̄_J ̄)ん?
[ 2006/07/26 22:03 ] [ 編集 ]

よぴ・・・でしょ でしょ^^ 

みみえっぺ・・・懐かしいヒーロー (・-・)・・・ん? みみいくつだ?

くるりん・・・まさにそうですよね (^ー^* )フフ♪

猫ネコ猫・・・(⌒▽⌒)アハハ! 虫きらいか _( ̄▽ ̄)ノ彡☆ばんばん!

真琴・・・服の中 侵入しちゃったぞ ( ・ノェ・)こっそり

ヒロ・・・調べたら1971年だって (^ー^* )フフ♪

がんちゃん・・・赤いのは葉ですよ^^

まあ・・・なんか 気に入ったみたいで一晩中ここにいたんだよ

riku・・・骸骨の出っ歯ってかんじだねえ (*゚ー゚)

眞子・・・文学的だ (゜ー゜)(。_。)ウンウン 「大地」っていうんだ。この話、読んだことある感じ  ̄m ̄ ふふ
[ 2006/07/27 00:13 ] [ 編集 ]

そう言えば、今の仮面ライダーってバッタなのか、カブトムシなのか解からないんだけど(-o-;)
[ 2006/07/27 22:55 ] [ 編集 ]

シャイダー シャリバン デンジマン・・・ w
[ 2006/07/29 22:05 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://surf0909.blog118.fc2.com/tb.php/865-250d6e75


