
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

久し振りに晴れた!

午前中は雨が降ってましたけど、午後から急に天気が回復して

久々に晴れました ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

今日は休みだったんだけど、暑いので、

夕方から活動!!

日中はブログまわりと、DVD「アイランド」観てました^^

近くのカメラ屋さんにカメラのアクセサリー買いに行って

そのあと数ヶ月ぶりの洗車!!

真っ黒い水でたけど キレイになりました^^

 

 

 

夕焼けがキレイだったので 付近を散策!!

そしたら かなり近くに公園発見(-ω☆)キラリ

ホント 近くでしたが 今まで知りませんでした (A;´・ω・)

ヘンテコな遊具だなあと思って よく見たら 

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪ ドラゴン

 

 

で、日も落ちて 帰り道。。。

田んぼの中の真っ直ぐな道!田舎だなあっ

なんか 滑走路みたいだなあと。。。。

TAKE OFF!!

関連記事
[ 2006/07/25 23:19 ] CURURU時代の仲間達 | TB(0) | CM(44)

このまま・・・何処かに行こうよ・・・・・ : :*.;".*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.";.*:
[ 2006/07/25 23:33 ] [ 編集 ]

(⌒▽⌒)アハハ! ヒロとか? ダーリン追っかけてくるぞ^^
[ 2006/07/25 23:35 ] [ 編集 ]

車のメーターが綺麗~ なんか夏の夕方っていつまでも明るくっていいよね^^
[ 2006/07/25 23:40 ] [ 編集 ]

俺も車洗いて~^@^v
[ 2006/07/25 23:43 ] [ 編集 ]

(^ー^* )フフ♪ これセンターパネル 昼間でも発光してるよ^^最後の写真は、7時15分くらいだったかなあ。明るいよね^^
[ 2006/07/25 23:44 ] [ 編集 ]

ドラゴンの遊具かわいい~~萌え~(´-`)
ビバ田舎!!ww
[ 2006/07/25 23:44 ] [ 編集 ]

23・・・ホント 久々だった!ずっと雨だったもんね。もち手洗いで、撥水ワックスまでかけちゃったよ^^
[ 2006/07/25 23:45 ] [ 編集 ]

らい・・・VIVA!!田舎!!! ( ゚∀゚)・∵. ガハッ!! 
[ 2006/07/25 23:46 ] [ 編集 ]

田舎育ちの私はこういう風景見ると気持ちが落ち着きマス^~^
[ 2006/07/26 00:06 ] [ 編集 ]

おもちさん お久し振りデス。いいでしょ 田舎 (^ー^* )フフ♪
σ(・ω・`o) オイラも 山見てないと落ちつきません^^
[ 2006/07/26 00:11 ] [ 編集 ]

空がすっごく綺麗ww+゜*。:゜+(人*´∀`)ウットリ+゜:。*゜+
DVD『アイランド』ってクローンのお話だったっけ?(^ー^* )フフ♪観たかもw
最後のフォト・・・σ(・ω・pon)トコと変わんないかも~ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪
夏は田舎風の所のほうが断然素敵だと思うww(言い訳ww ( *´艸`):;*.ブッ.....
[ 2006/07/26 00:41 ] [ 編集 ]

こっちも久しぶりに晴れたよ!暑いけどやっぱり夏はこうでなくっちゃ!
んで 突然、2年使ったデジカメが壊れました…⌒〓■● パタッ
[ 2006/07/26 01:05 ] [ 編集 ]

おぅ,一眼を使い切ってますねぇ(^o^) いいなぁ♪車の接写。夕暮れの空。綺麗です。
[ 2006/07/26 01:47 ] [ 編集 ]

夕日と公園・・・なんだか懐かしい気持ちになりました。
(近所にこんなにすごい公園はなかったけど)
日が沈むから帰らなきゃーなんて言いながらいつまでも遊んでたなぁ。
[ 2006/07/26 03:34 ] [ 編集 ]

楽しそうな遊具・・・遊びたい(・∀・)
関東も久しぶりの明るい朝。
[ 2006/07/26 06:41 ] [ 編集 ]

車ピカピカ~? 綺麗にした後のドライブは気分的にもちがうだろうね( ̄∇ ̄*)
昨日は久しぶりの晴れでしたね! 夕暮れの空が綺麗です(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
[ 2006/07/26 07:49 ] [ 編集 ]

ドラゴンの遊具楽しそうですね~^^
空の色がきれい~^^
[ 2006/07/26 08:08 ] [ 編集 ]

やっぱ青空は気持ちが良いですよね(*^-^*) ニッコリ☆
新しい車欲しいなぁ・・・・(´・ω・`)ションボリ
[ 2006/07/26 08:17 ] [ 編集 ]

(゚▽゚*)あっ車洗わなきゃ・・・どろどろだぁ~晴れると悲惨!
ほんと!滑走路みたいダァ(*'▽'*)どこいきましょか?o(*^▽^*)oあはっ♪
[ 2006/07/26 09:14 ] [ 編集 ]

広くていいなぁ~^^
[ 2006/07/26 09:22 ] [ 編集 ]

うは、うちも洗車しないとなぁ。。。先日鳥さんが落し物してくれたし^^;
[ 2006/07/26 10:49 ] [ 編集 ]

゚+.(ノ*・ω・)ノ*.オォォ☆゚・:*☆ うっとりしそうな空だ(*´ェ` )(´ェ`*)ネー
滑走路みたいに見えること σ(・・)もよくあったwこのまんま空へぐぃぃぃ~ん☆
[ 2006/07/26 11:14 ] [ 編集 ]

同じく田舎~、どこを走っても農道ばっかだよぉ~w 
[ 2006/07/26 13:15 ] [ 編集 ]

そっちは 大雨大丈夫だった?
うちも 車洗わなきゃだわ・・・・www
[ 2006/07/26 15:26 ] [ 編集 ]

(☆▽☆)あの遊具めっちゃ楽しそう!!私も子供に混じって遊びたーぃww
いまにもカエルや虫の大合唱が聞こえてきそうです
[ 2006/07/26 15:46 ] [ 編集 ]

車一瞬、新幹線かと思ったよ(●´艸`)アヒャ エスティマかな??
淡路も田んぼばっかりですw

[ 2006/07/26 17:59 ] [ 編集 ]


やっと雨上がりましたね。 宮田の公園かな?懐かしい~!
σ(・・。) コッチも 夕焼けの空 綺麗でしたよ。
自動車喜んでいるようですね。

[ 2006/07/26 19:57 ] [ 編集 ]

真っ黒い水っ!  @@
でも綺麗になってよかった(*´ -`)ネー
車に映りこんだ空ってサーフさんって感じがするw
緑の滑走路も気持ちよさそう~ ♪
[ 2006/07/26 21:26 ] [ 編集 ]

夕暮れ時の・・ドライブ・・危険なの・・;
何処までも付いてゆきたくなって・・物寂しく・・無口で・・あ~~ぁ・・懐かしいわ^^
[ 2006/07/26 21:44 ] [ 編集 ]

うわ~ のどかな風景だね
ちょっとセンチメンタルジャーニーになるけど大好きです
[ 2006/07/26 22:07 ] [ 編集 ]

洗車ってなんだか気持ちええよね~^^ 公園すっきや^^
田舎なら負けへんど( ̄^ ̄)えっへん って(≧∇≦)・:*:・゚ブッ
[ 2006/07/26 22:31 ] [ 編集 ]

公園のおもちゃ、すごい面白いですね~^^いろんなデザインがあるんだなぁ~としみじみ^^こういうまっすぐな道の写真、いいですね~^^ホント、飛び立ちたくなりますw
[ 2006/07/26 23:18 ] [ 編集 ]

ぽん・・・そうそうクローンの話です。「アイランド」に行けると言いクローンをおもちゃにした話。近未来に現実的にありそうで怖かったです^^σ(・ω・`o) オイラはいつの季節も田舎が一番と自負してますよ^^

よぴ・・・デジカメ壊れたの よしよし(,^^)/(T-T)うるうる

[ 2006/07/27 00:25 ] [ 編集 ]

がんちゃん・・・車に写った夕焼けをねと、久し振りにキレイにしたのいで(´▽`*)アハハ

まあ・・・子供の時は日没がくやしくて、もっと遊んでいたいという気分だったよ
あの頃のキオクって懐かしいよね

えば・・・関東もいい天気みたいだったね。でも、今度は暑くて(;´ρ`) グッタリ でしょ^^
[ 2006/07/27 00:29 ] [ 編集 ]

めぐにゃん・・・車ピカピカ でも、明日からまた雨 (つェ・`)ぅぅぅ  夕焼け もっと真っ赤に染まって欲しいけど この辺りは無理^^ ありがとう♪

くるりん・・・久し振りです。こんな空見たのは (* ̄。 ̄*)ウットリ

えり・・・べスパ調子いいかぁ? カメラ買うか、バイク直すか悩んでカメラ買っちゃいました。σ(・ω・`o) オイラも新車欲しいなあ
[ 2006/07/27 00:33 ] [ 編集 ]

みみえっぺ・・・どっか一緒にいきましょっか (-m-)ぷぷっ

猫ネコ猫・・・( ‥) ン? 北海道の方が広いじゃん (^ー^* )フフ♪
いいなあ この時期の北海道

ぽんた・・・今はシロだから目立たないけど、青い車に乗ってたとき、フンだらけ^^;
狙われてるって思ってました (|| ̄ェ ̄)
[ 2006/07/27 00:37 ] [ 編集 ]

真琴・・・まさにTAKE OFFしたい気分。羽があったらなあ

お姉~さん・・・(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪うちも国道1本、でも農道の方が交通量は多い。道行けば気が付けば人のうち(A;´・ω・)

銀猫・・・雨&土砂災害はとりあえずおさまりましたが、橋の橋脚に大きな木が絡まってます。あれ、どうするのかなあ~?
[ 2006/07/27 00:42 ] [ 編集 ]

riku・・・(゜ー゜)(。_。)ウンウン でも、今年カエルの声 あんまり聞こえない
大雨でどっかへ行っちゃったかなあ ( ̄~ ̄;) ウーン

kokoro・・・そうそう エスティマ^^ エアロ組んで アイラインひいてます^^
淡路って いいなあ 。 海と田んぼか?魅力的(-ω☆)キラリ

メアリー・・・これは伊那の公園^^ ホント久し振りの洗車でした(A;´・ω・)
[ 2006/07/27 00:48 ] [ 編集 ]

はるひ・・・初めて車に映りこんだ コメントついた。サンキュゥ♪(o ̄∇ ̄)/
ありがとう^^

眞子・・・ (・-・)・・・ん? 危険なの?
付いてくるの?  (^ー^* )フフ♪

ほにょか・・・おセンチね^^ (≧∇≦)b
[ 2006/07/27 00:52 ] [ 編集 ]

じじ・・・田舎 いいね^^ 移り行く季節も自然の香りも感じられるから。人が自然に生かされてる、見守られてる感じ

sharmk2z・・・公園 ホント 面白い形でした^^ ホント 飛び出したくなるよね^^

[ 2006/07/27 00:58 ] [ 編集 ]

なんだかルート66のようですねぇ♪(ノ´▽`*)♪
[ 2006/07/27 01:37 ] [ 編集 ]

夕焼けに田舎道綺麗です(*´I`)(´I`*)ネー パステル色の空は好きです♪
[ 2006/07/27 01:49 ] [ 編集 ]

車綺麗になりましたねぇ(^-^) 今日も朝は雨降ってたけど 午後から快晴になって
チャリンコで走ってきました(^o^;;  でも明日から・・・雨ぇ(-o-;)
[ 2006/07/27 23:01 ] [ 編集 ]

センターパネル慣れると見やすいですよね。 でも、同乗者全ての人に見えるから、「スピード出し過ぎ!」とか言われる・・・ 涙
[ 2006/07/29 22:03 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://surf0909.blog118.fc2.com/tb.php/866-61ad1cdb


