
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ラーメン屋の宣伝^^

(=´ー`)ノ こんにちは

 

昨日から、平日に3連休中のサーフです^^

 

以前も記事にしましたけど

 

友達がやっている「ラーメン屋」 

 

名前は「大石屋 諏訪店」

 

岐阜に本店があり 県下に5箇所ほどあります。

 

 

 

味はサッパリ醤油で、麺は中華そばの普通麺

並み盛650円で カマボコ3つ と 自家製肉厚 チャーシュー メンマも自家製5本つきます。

種類は こだわりの店なので 大盛り、チャーシュー麺、メンマ麺、ライスのみです。

 

あと、ご家庭で大石屋の味をと

TAKE OUTもあります。(650円)

 

 

ホント クセになる味^^ 常連さんも多いようです。

 

 

サーフの友達といえば、安くはならないと思いますが・・・ 

たまに顔出してますので 遭遇するかも Σ(゜Θ゜)ドキッ!!

 

場所は、諏訪湖湖岸通り 
諏訪郡下諏訪町南高木10616-62
営業時間:11:00~20:00(スープ切れ終了)

近くにきたら 寄ってみて 

 

 

 

(おまけ) 一応 店内からの写真です^^

関連記事
[ 2006/08/01 12:52 ] CURURU時代の仲間達 | TB(0) | CM(28)

お昼がまだだったので、ものすごーーーーーく 食べたくなりました^^

[ 2006/08/01 13:08 ] [ 編集 ]

才才-!!w(゜o゜*)w 大石屋知ってる!松本まで食べに行ったよ。
豊科にも出来たけど 松本の方が美味しいな!
諏訪にも在ったんだね~!サーフと遭遇か! (。ゝω・)bイイネ!!
[ 2006/08/01 13:30 ] [ 編集 ]

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪ ラーメン大好きです!近くにいったら絶対に行きます^^
[ 2006/08/01 13:32 ] [ 編集 ]

おぉ(゚ロ゚屮)屮 5・6日と祖父の初盆参りで立科まで行くのですよ!
帰り寄ってみるかな~?
( -ω-)ンーでも猫舌のおいらにゃラーメンは天敵なのを忘れてた・・・Σ(-∀-;)
[ 2006/08/01 14:11 ] [ 編集 ]

諏訪湖ですかぁ・・・・どう?いけるかな?MINI?(車と相談
ものすっごぃおなか減った時にラーメンのフォトは厳しいですヽ(`Д´)ノタベタイヨ
[ 2006/08/01 14:36 ] [ 編集 ]

たくましい二の腕・・・・w
[ 2006/08/01 15:09 ] [ 編集 ]

上の写真のかまぼこの周りのスープの油に( ̄¬ ̄*)じゅるぅうううう
[ 2006/08/01 16:13 ] [ 編集 ]

友だちと言えば安く・・・・そうじゃないでしょ?おごってくれなきゃwww
でも、おいしそう~~~~~~~~~( ̄¬ ̄*)じゅるぅうううう
[ 2006/08/01 16:32 ] [ 編集 ]

店の前を通ると思わずサーフさんの車を捜しちゃいますw
[ 2006/08/01 17:56 ] [ 編集 ]

男の腕にはニコンが似合うぜ~~^@^v
[ 2006/08/01 19:09 ] [ 編集 ]

あらぁ♪夕飯前にこの写真・・・たまりませんわぁ(*゚ρ゚) ボー
諏訪かぁ~~行った時は、是非♪おごって下さい(*´ェ`*)ポッ
[ 2006/08/01 19:18 ] [ 編集 ]

ご飯をたべたばかりなのに、ラーメンが食べたくなりましたw
[ 2006/08/01 21:49 ] [ 編集 ]

らーめん大好き(>_<)♪ 行く行く~!て、いつになるかは未定ですが・・・(^_^;)
サーフさんの二の腕もステキ(*^_^*)
[ 2006/08/01 22:52 ] [ 編集 ]

なんかマッチョー!(ノ´▽`*) ぽっ♪
[ 2006/08/01 22:58 ] [ 編集 ]

今飲んでたんw すげ食いたくなってもうたぁ~~(;´▽`A``
[ 2006/08/01 23:38 ] [ 編集 ]

サーフさんってかなりマッチョですかΣ (´Д`ノ)ノ
あぁwかなり美味しそうなラーメンにアーメン(●´人`●)
[ 2006/08/02 00:02 ] [ 編集 ]

やばい!見なきゃよかった(。ノε`。)アゥこの時間・・・お腹すいたああああああああ

[ 2006/08/02 00:18 ] [ 編集 ]

猫ネコ猫・・・美味そうでしょ^^ ホント美味いよ

メアリー・・・大石屋それぞれあるけど、店によってチャーシューの煮具合とかも違います。諏訪店は、年齢によって麺のゆで方も変えてると店長の弁。オススメです。

シロ・・・(=´ー`)ノ ヨロシク 友達の店長、昔はフォーク歌手志望、デビュー寸前まで行った人。歌もめちゃめちゃうめえ~

ぽんた・・・それがねえ、そんなに熱いと感じないデス。スープはこれでもかってくらいドンブリ並み並みはいってます。自慢のチャーシュー ホントオススメですよ^^

りりぃ・・・たまにliliyのページに書く リア友のmini乗ってる人って、ここの店長です。
でも、店には乗ってきません。大事に倉庫に入れてあるみたい^^
[ 2006/08/02 00:28 ] [ 編集 ]

銀猫・・・この腕はニセモノ ( ゚∀゚)・∵. ガハッ!! 

くるりん・・・油浮いてるように見えるけど、鶏がらスープがさっぱりしていて、意外にあっさりしてます

ペコ・・・(⌒▽⌒)アハハ! おひさぁ~♪(^0^)ノ”( ̄. ̄)ノ”
いいよ 来るなら おごるよ      (ΦωΦ)ふふふ・・・・

ake・・・情報もらったんで、近いうちに出没するかも ( ・ノェ・)こっそり
この写真はちなみに一昨日撮影。

23・・・筋肉質に見えるでしょう 光の加減と椅子に座って カメラ持つ姿勢の問題です (⌒▽⌒)アハハ!

えり・・・“ヘ( ̄∇ ̄ )カモォーン♪ でも、実物見ない方がいいかも (|| ̄ェ ̄)
それでもいいなら、((ヘ(=^・・^=)m かもぉーんニャ 




[ 2006/08/02 00:35 ] [ 編集 ]

sharmk2z・・・ここのチャーシュー肉厚3枚で σ(・ω・`o) オイラは並み盛りがちょうどいいんだけど、女性でチャーシュー麺(5枚)を頼んでスープまで飲みきる人多いんだって^^ ごはん食べた後でも並みならいけるよ

るる・・・おいで^^ っても かなりの距離 (⌒▽⌒)アハハ!
二の腕 実際は (ーΩー )ウゥーン

まちゃ・・・マッチョは腹かも ( ・ノェ・)こっそり

じじ・・・食品の写真 以前使用していたカメラでは難しく 今回撮ったら 美味そうに見えました^^ 飲んだ後も最高ですよ^^

いっちー・・・(^▽^* Ξ *^▽^) イエイエ♪ σ(・ω・`o) オイラ マッチョではないよ^^
ただ、ここでこうしてカメラ構えると こういう写真になるのは検証済み (*゚ー゚)

みみえっぺ・・・そそるだろw (^ー^* )フフ♪
[ 2006/08/02 00:42 ] [ 編集 ]

うにゃぁ~(*´Д`)/ヽァ/ヽァ
うまそっ♪最近はクドクドしたラーメンが多いからこういうラーメンを見るとホッとする。
スープをごくごく飲みたい (太るww
二の腕+゜*。:゜+(人*´∀`)ウットリ+゜:。*゜+( ゚∀゚)・∵. ガハッ!! 
[ 2006/08/02 03:32 ] [ 編集 ]

美味そう!って。。。写真撮影が上手すぎでは?そちらへ行ったら確認しなくっちゃネ。
[ 2006/08/02 09:02 ] [ 編集 ]

お~ぃ~し~そ~ぉぉぉうっっ!!( ̄¬ ̄*)じゅるぅうううう♪
こういう色のスープヽ(ω・,,ヽ)ダイ!! (ノ,,・ω)ノスキ!!.。゚+.(,,・ω・,,)ノ。+.゚ デス!! w
これは是非諏訪湖まで出向いて食さないと・・・∥ω・`)ダナ♪
んでもって・・・サーフさんを待ち伏せ・・・∥ω・`)ダナ★ (o_ _)ノ彡☆ポム
[ 2006/08/02 10:06 ] [ 編集 ]

めっちゃそそる写真ー(゚-、゚)ジュル
父親が毎年諏訪湖にワカサギ釣りに行ってるから教えてあげよー!
[ 2006/08/02 15:08 ] [ 編集 ]

Σ( ̄A ̄;;) う"!めっちゃお腹減ってるのに・・ww
たまらん~岐阜に本店があるんだ~"φ(・ェ・o)~メモメモ
[ 2006/08/03 02:08 ] [ 編集 ]

私の好きな味かも^^ さっぱりで・・ 油ギトギトは苦手だから^^ 
旅に出て・・「大石屋ラーメン」を見たら絶対食べる!
[ 2006/08/03 21:51 ] [ 編集 ]

まあ・・・そうそう 単純な醤油ラーメンが一番だよね^^

がんちゃん・・・(⌒▽⌒)アハハ! カメラの性能ですよ

ぽん・・・待ち伏せ ( ゚∀゚)・∵. ガハッ!! 

riku・・・(゜ー゜)(。_。)ウンウン (=´ー`)ノ ヨロシク

らい・・・らいは岐阜か (-ω☆)キラリ

眞子・・・ヨロシク<(_ _*)X(*_ _)>ヨロシク
[ 2006/08/06 01:01 ] [ 編集 ]

( ̄□||||!! 二の腕が二の腕が~~~~~~~~
[ 2006/08/08 00:08 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://surf0909.blog118.fc2.com/tb.php/869-6cc3dfef


