
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

空を飛べたら

見にくい場合はクリックしてね

 

皆さん おひさしぶり^^

関連記事
[ 2006/08/07 22:21 ] CURURU時代の仲間達 | TB(0) | CM(24)

まったり感がなんとも♪( ´艸`)
[ 2006/08/07 22:23 ] [ 編集 ]

これは野生? Σ(`・ω・屮)屮 オオォォォオォ
[ 2006/08/07 22:25 ] [ 編集 ]

に・・・ニホンカモシカ?ですか^^?
[ 2006/08/07 22:27 ] [ 編集 ]

物思いに耽りながらトンボを眺めてるとか・・・?
羽があったらいいのに(*´ -`)ネーw
[ 2006/08/07 22:38 ] [ 編集 ]

ぉお!!(゚ロ゚屮)屮 すばらしい^^ こんなん大好きや^^ 視線が見える!
[ 2006/08/07 22:41 ] [ 編集 ]

ワイルドな角ですなぁ。
っつーか、↑に久しい名前が・・・。
[ 2006/08/07 22:48 ] [ 編集 ]

ナイスショットですね!!(*^-^*) ニッコリ☆
私も羽が欲しいです・・・・
[ 2006/08/07 23:12 ] [ 編集 ]

のほほ~んと^^ いいじゃないですかw 
[ 2006/08/07 23:25 ] [ 編集 ]

あはっwなんとなくすごい哀愁が漂う感じのする背中。。。だな~としみじみですw
[ 2006/08/07 23:34 ] [ 編集 ]

実はトンボが主役ですか?
[ 2006/08/07 23:42 ] [ 編集 ]

なんか・・・自然と微笑んじゃう(*´▽`*)ノ゛うふふ~♪
こんな!自然が・・・身近にいいです(*´∀`)(´∀`*)ネー♪
[ 2006/08/08 00:00 ] [ 編集 ]

そういえば 昆虫って凄いよね。
大人になったら飛べるんだもんね

人間も羽が伸びたらいいのに~
[ 2006/08/08 00:01 ] [ 編集 ]

マタリ~⊂(_ _⊂⌒⊃ パッタリ・・・
鹿さんかわいい~こんなポーズで横になってるところはじめた見たよ~♪
[ 2006/08/08 00:02 ] [ 編集 ]

鹿さんめっちゃトンボみてはるー( ゚д゚)!? 鹿の目って怖いです。(ぇ
[ 2006/08/08 00:22 ] [ 編集 ]

サーフさんいつの間に角が・・・・
[ 2006/08/08 00:52 ] [ 編集 ]

どれくらい鹿に近づいたんだろう?(*´д`*)ハァハァハァ
[ 2006/08/08 01:38 ] [ 編集 ]

「空を飛べたら」。。もしかして「美味しそう?」とは思わないですかネッm(_ _)m
[ 2006/08/08 02:09 ] [ 編集 ]

ノンビリしているのか、暑いのか・・・
[ 2006/08/08 06:38 ] [ 編集 ]

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪トンボが居たのね~~^^
[ 2006/08/08 08:03 ] [ 編集 ]

どこの鹿さんでしょうか?角が立派ですね!トンボも州´ー`州 マッタリいい感じ!
さすが!いいカメラだと まるで近くで撮ったように写るんですね?(。ゝω・)bイイネ!!
[ 2006/08/08 09:27 ] [ 編集 ]

macya・・・いいでしょ こんな時間^^

シロ・・・囲いはあります。なんでもトリビアの泉に出た鹿公園らしいです。普通の山を開いて囲いをした感じですが・・・

ブログレ子・・・いえいえ ニホンジガです^^

かったかた・・・暑い日だったんで飛んでみたいと思ったのかな?

じじ・・・偶然か? 必然か?の写真です^^ありがとうございます。

kelveross・・・(・-・)・・・ん? 久しい名前? どなたかお知り合い?

えり・・・σ(・ω・`o) オイラも飛びたい

やくいんず・・・ゆっくり まったり 行こうぜ

sharmk2z・・・暑くて 首だけ持ち上げてるんです^^


[ 2006/08/08 10:39 ] [ 編集 ]

sheepthief・・・実はそうだったりもします。 「寝そべりたい」

みみえっぺ・・・ここはここから1時間くらいかなあ。四方八方 山だらけです^^

タナ・・・人は優れていても、自らは飛べないもんね。空を飛べて、海ももぐれて、嗅覚、聴覚、視覚も備わっていたらどうなるんでしょ?

らい・・・暑くてバテてます (⌒▽⌒)アハハ!

liliy・・・鹿の目 こわいのぉ~?

ake・・・Σ(゚Д゚;エーッ!  俺かい?

よぴ・・・この鹿は5mくらいかな?他の鹿は数十センチ^^ 金網ありましたが

がんちゃん・・・(⌒▽⌒)アハハ! 「獲物だ」ですか (-m-)ぷぷっ

えば・・・暑いんです (^ー^* )フフ♪

くるりん・・・そそ^^ 

メアリー・・・長谷の鹿さんです。75-300mmのレンズで狙いました。
[ 2006/08/08 10:52 ] [ 編集 ]

鹿が寝そべって・・角の先に・・トンボ・・  この組み合わせは・・奇跡に近い^^
ず~~っと狙って待ってる時間は無いでしょうし・・写真を撮る目線が良いから・・こんな風景に会うのねー これって・・もう・・プロだわ^^
[ 2006/08/08 21:12 ] [ 編集 ]

もしこの鹿が飛べたら、クリスマスにサンタさんと一緒に我が家に来て欲しいです!
あっ!あれはトナカイだったか!
[ 2006/08/09 00:28 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://surf0909.blog118.fc2.com/tb.php/871-dd481ded


