
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ノッポ と モジャモジャ

山の中歩いていたら 出会いました^^
 
背丈約3mくらいのひまわり
 
 

思わず触りたくなる

モジャモジャ ひまわり^^

関連記事
[ 2006/08/14 00:54 ] CURURU時代の仲間達 | TB(0) | CM(48)

すんげ~ノッポのヒマワリだね。(ノ゜?゜)ノびっくり!!
モジャモジャのヒマワリもいいね。
[ 2006/08/14 00:57 ] [ 編集 ]

(*゜▽゜)*。_。)*゜▽゜)*。_。)ウンウン 確かに触りたいww
[ 2006/08/14 01:08 ] [ 編集 ]

面白いですね~いろんなひまわりがあるんだな~としみじみです^^うんうん、ホント、触りたい。。そして、遊んでみたいですw
[ 2006/08/14 01:09 ] [ 編集 ]

最近流行ってる新種のヒマワリだね^^
[ 2006/08/14 01:11 ] [ 編集 ]

天然アフロっ!?Σ(-`ω´-;)
[ 2006/08/14 01:25 ] [ 編集 ]

あはっ♪俺も今日(昨日?),モジャモジャひまわりを撮影しました~ぁ。面白いですよネ。
[ 2006/08/14 04:29 ] [ 編集 ]

chabio・・・すんげぇ ノッポのがいっぱいあったよ
[ 2006/08/14 05:35 ] [ 編集 ]

シロ・・・やわらかそうで触りたいよね^^
[ 2006/08/14 05:36 ] [ 編集 ]

sharmk2z・・・山手の畑にこんなのがいっぱい^^ここら辺は、子供の頃遊んでいた場所です。いつも行くと発見があります。
[ 2006/08/14 05:37 ] [ 編集 ]

23・・・もじゃもじゃは、新種のヒマワリなんだぁ
[ 2006/08/14 05:38 ] [ 編集 ]

macya・・・(ノ*´∀`)ノ☆ヲォォォォゥ゚+・。*♪  アフロだ。頭つけてみる? (*≧m≦*)ププッ
[ 2006/08/14 05:39 ] [ 編集 ]

がんちゃん・・・(  ̄▽)/\(▽ ̄ ) ナカマナカマ♪ 
[ 2006/08/14 05:40 ] [ 編集 ]

(=・∀・)⊇<ヘェー凄い・・・フワフワ~帽子に・・・して見たい・・・(≧▽≦)
[ 2006/08/14 05:58 ] [ 編集 ]

のっぽさん、3mってすごい~~~(*^o^*)
もじゃもじゃのこれは最近見かけるようになりましたね~
[ 2006/08/14 08:06 ] [ 編集 ]

ムックの黄色バージョンだ
[ 2006/08/14 08:48 ] [ 編集 ]

もじゃもじゃ、初めて見ました
まるでひまわりじゃないですね
[ 2006/08/14 09:34 ] [ 編集 ]

もじゃもじゃもひまわり?( *´艸`)クスクス 
ひまわりってすくすく伸びるd(。ゝω・。)Йё♪
[ 2006/08/14 10:42 ] [ 編集 ]

゚+.(ノ*・ω・)ノ*.オォォ☆゚・:*☆ すんごぃぃぃ!!!近所のひまわりはみんな(_ _ 。) シュンって下向いてばっかり・・・・ 3mもあったら 花を見るのは至難の技・・・^^;
もじゃもじゃ 確かに触りたぁーい ベットにしたら気持ちいいかも・・・・:*:・(*´エ`*)ウットリ・:*:・
[ 2006/08/14 12:24 ] [ 編集 ]

すごい! こんなヒマワリは初めてみました♪♪ 触りたくなるね(≧∇≦)

[ 2006/08/14 13:31 ] [ 編集 ]

もじゃもじゃだ!なんじゃこりゃ!
初めて見ました(>_<)♪
[ 2006/08/14 14:11 ] [ 編集 ]

プププッ(* ̄m ̄)ノ彡☆ばんばん!!  これ親戚のとこにもあるww
もじゃもじゃ・・・うらやますぃ・・……(-。-) ボソッ
[ 2006/08/14 14:37 ] [ 編集 ]

@0@・・・成長するもんだね~^^ 新種もいいですね~w
[ 2006/08/14 14:44 ] [ 編集 ]

このヒマワリ、近所で見かけましたよ~ 不思議な花だなって思ったら
新種なんだ。 ホホー
それにしても3mとは ・・・ 直近で見上げたら迫力ありそ~w
[ 2006/08/14 14:48 ] [ 編集 ]

最近は 色んなひまわりがあるんだよね~。家も巨大ひまわりとか 育ててみたけど、肥料が効いてないと ここまでは成長しませんね。皇帝ダリアって4mくらいになるの去年育てましたが、つぼみの時に寒さにやられました。|ω・`)・・・ショボーン
[ 2006/08/14 16:51 ] [ 編集 ]

モジャモジャのひまわりキモイ・・・・・
[ 2006/08/14 17:01 ] [ 編集 ]

支える棒とかはないのかな?そうだとしたらすごいよね。
しっかり太陽に向かって伸びている♪
もじゃ子可愛いね。はじめて見たよ~(●´ω`●)ゞ エヘヘ♪
[ 2006/08/14 17:16 ] [ 編集 ]

もじゃもじゃとか呼ばれてるw
[ 2006/08/14 18:55 ] [ 編集 ]

もじゃもじゃひまわりは種少ないの???
[ 2006/08/14 20:49 ] [ 編集 ]

ヒロ・・・帽子 (・∀・)イイ!!
[ 2006/08/14 23:02 ] [ 編集 ]

くるりん・・・ホント 木のようでした。しかも、そこら辺いっぱい!!
[ 2006/08/14 23:03 ] [ 編集 ]

タナ・・・目つけてみっかぁ (*゚ー゚)
[ 2006/08/14 23:04 ] [ 編集 ]

sheepthief・・・(゜ー゜)(。_。)ウンウン そうだよね。巨大菊のようです^^
[ 2006/08/14 23:05 ] [ 編集 ]

よぴ・・・3mはすごい 放っておけば もっと伸びるかなあ (≧∇≦)b
[ 2006/08/14 23:06 ] [ 編集 ]

真琴・・・この辺、山ん中で細々と畑やってる^^ 憩いのヒマワリか (^ー^* )フフ♪
敷き詰めれば 気持ちいいね。
[ 2006/08/14 23:09 ] [ 編集 ]

めぐにゃん・・・ヽ(´▽`)ノヽ(´▽`)ノ ネー
[ 2006/08/14 23:09 ] [ 編集 ]

るる・・・σ(・ω・`o) オイラも なんじゃこりゃって思った (*゚ー゚)
[ 2006/08/14 23:10 ] [ 編集 ]

じじ・・・(*´―――――`)ン?  ェ・)ジッ
[ 2006/08/14 23:11 ] [ 編集 ]

やくちゃ・・・でしょ でしょ 太陽に一番近いひまわりかも
[ 2006/08/14 23:12 ] [ 編集 ]

かたかった・・・3mはすごすぎでした。しかも、ここら辺だけで20~30本くらいありました。
[ 2006/08/14 23:13 ] [ 編集 ]

メアリー・・・ここ水は無理だけど、土肥えてるんかなあ?皇帝ダリアって 4m?
ゴシゴシ(-_\)(/_-)三( ゜Д゜) ス、スゲー!
[ 2006/08/14 23:15 ] [ 編集 ]

ake・・・おもろいでしょ^^
[ 2006/08/14 23:16 ] [ 編集 ]

まあ・・・棒とかはなかったけど、茎が異様に太い。葉っぱもすごいよ
もじゃ子 いいでし
[ 2006/08/14 23:17 ] [ 編集 ]

ももこ・・・ヒマワリといえばヒマワリだけど モジャモジャといえば、もじゃもじゃ
[ 2006/08/14 23:18 ] [ 編集 ]

ぽんた・・・タネは (ーΩー )ウゥーン
[ 2006/08/14 23:19 ] [ 編集 ]

こんなひまわり初めてみましたっ!!Σ(・ω・ノ)ノ!
[ 2006/08/15 00:18 ] [ 編集 ]

よく折れずに3メートルも伸びたなぁ~~~Σ(・ω・ノ)ノ! びっくりっ!
もじゃもじゃ良い!! 触りた~~~い(*´ェ`*)ポッ
[ 2006/08/16 10:05 ] [ 編集 ]

すごいモジャモジャ!!!これもヒマワリなんですねぇ。
思わずさわりたくなりますww
[ 2006/08/18 22:04 ] [ 編集 ]

この密集してる花びら・・ひまわり・・イメージ違うけど^^良いねーー
これも・・戴いちゃうよ^^ ありがとう^^ 滝も戴きました・・貰いっぱなし・・;
[ 2006/08/19 13:43 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://surf0909.blog118.fc2.com/tb.php/874-49b6d9b2


