
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

自然のシャワー

昨日は、信州須坂市にある「米子大瀑布」という、日本の滝100選に数えられる滝に行ってきました。

ここには、「不動滝」、「権現滝」、「奇妙滝」と3本の滝があり、2000m級の山々から流れ出る雨水らがここに集まって滝になっているとのことです。

駐車場から、全部の滝をまわるコース約1時間半と案内されましたが、山道登って、写真を撮って、色んなハプニングありで・・・

結局、半日 山の中をウロウロしていました。

 

これは、不動滝

落差85mあります。

 

 

 

 

滝の真下まで行けます。

ここで、行者さんは滝に打たれて修行していました。

 

 

 

滝から流れ出る水です。

 

 

 

 

 

最後に「奇妙滝」

変なネーミングですが・・・

 

 

さて、今日はこれから、弟のお付き合いで

自然の中とは反対で、ビルの谷間にお出掛け・・・ (つェ・`)ぅぅぅ

 

東京渋谷へ日帰りで出掛けます。

便利なもので、実家から新幹線で1時間半くらいで行きます。

10時には 東京にいます。(A;´・ω・)

 

でも ( ・ノェ・)こっそり 都会は嫌い

カメラ どうしようかなあ~?

持って行くなら、サブ機だな。

東京の方、渋谷で見かけたら(=´ー`)ノ ヨロシク

(えっ?

 

ちなみに19:00には、ここに戻ってこなければなりません

 

テケテケ.........."8-[o*・_・]o

 

関連記事
[ 2006/08/15 06:22 ] CURURU時代の仲間達 | TB(0) | CM(18)

(=゜∇゜)おおっ 滝!!
サーフさん滝好きですねw この時期に東京ですか・・・逆に空いてますねw
お気をつけて♪
[ 2006/08/15 06:51 ] [ 編集 ]

ここまで至近距離でしたら、、、、、大変でしたでしょう、、、、(怪我、、しませんでしたか??)
 体を張った写真、、、、、すっごく目から癒されちゃいましたよ^^*
[ 2006/08/15 07:23 ] [ 編集 ]

水しぶきが涼しげでいいですね
シャッター速度を色々と変えているのでしょうか?
不動滝はシャッター遅め、奇妙滝は速めのように見えますが
[ 2006/08/15 09:04 ] [ 編集 ]

どれも素晴らしい写真だね(^-^*) 水の写真を撮るときのシャッタースピードの設定は勉強になるよね~ 私も色々変えて撮影するんだけど♪なかなかこんな場所に遭遇できないのもあるんだよね~(;^_^A 撮影の苦労もあったことでしょうが、どれもイイ写真です(^-^*) お疲れ様でした♪
[ 2006/08/15 10:08 ] [ 編集 ]

それならサーフさん見つけられるかな?!でも渋谷・・・そして帰りが早いとなると。。。見つけたら貴重だ(^_^;)
[ 2006/08/15 12:05 ] [ 編集 ]

お邪魔で~す^^
涼しげで、躍動感のある写真・・・写真でトリップできる(w)私にとって、抜群です♪
そのまま絵葉書にできますね♪
[ 2006/08/15 12:39 ] [ 編集 ]

すんごいなぁΣ(@ω@;) うちの周りはビルしかないや…
「いい滝作ろう米子大瀑布」゙(。ω。*) 暑さで壊れました…
[ 2006/08/15 13:49 ] [ 編集 ]

涼しそう~って普通のコメントやなぁ(;´▽`A`` 光によっては虹でる?^^
都会は怖い(≧∇≦)・:*:・゚ブッ 気をつけてなぁ^^
[ 2006/08/15 14:44 ] [ 編集 ]

暑い日だった・・・・滝にうたれたい・・^@^;
[ 2006/08/15 19:18 ] [ 編集 ]

滝のそばって気持ちいいよね(マイナスイオン効果?)そろそろ帰ってきたかな~

[ 2006/08/15 19:24 ] [ 編集 ]

滝、いいな~^^
[ 2006/08/15 21:31 ] [ 編集 ]

水浴びしたいですぅ^^; 都会はどうも苦手ですが遊びには行きたいですwww
人によっちゃうかなwww
[ 2006/08/15 23:20 ] [ 編集 ]

大きな滝を見ると自然の偉大さを感じます(*^o^*) 
[ 2006/08/16 20:33 ] [ 編集 ]

サーフさんの滝の写真大好き♪
来月またアレに挑戦することになったんだ。なのでコレを見て自然のパワー満タンにして頑張ってきます*:.。☆..。.(ゝ艸・○)
[ 2006/08/16 23:21 ] [ 編集 ]

水の動きが。。。色々とあって綺麗だぁ!上手い!φ(^∇^ )勉強勉強♪
[ 2006/08/17 03:34 ] [ 編集 ]

うわ~~~~滝の水・・三種三様・・カメラが良いと・・こんな風に撮れるんだー
オゾンで胸が一杯でしょ^^ 私・・足と心臓が弱い?から・・山と言うと・・滝が好き^^
行ってみたいなーー打たれてみたいなーー触ってみたいねーー
[ 2006/08/19 13:38 ] [ 編集 ]

おお・・・これですかー!^^
行きたい・・・すぐそこなのになぁ・・・
[ 2006/08/31 21:36 ] [ 編集 ]

流れている水は いつ見ても 綺麗です(????)(????)ネー?
[ 2007/07/01 14:33 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://surf0909.blog118.fc2.com/tb.php/875-0345922d


