
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

夏のおわりに

 

 

 

 

 

 

 

 

 

関連記事
[ 2006/08/27 08:00 ] CURURU時代の仲間達 | TB(0) | CM(51)

綺麗ですね~~~^^
今年は花火を見ないで終わってしまいました
[ 2006/08/27 08:35 ] [ 編集 ]

o((*・ω・*))oワオォ~ワオォ~
超綺麗ポワァン:.*.・。(*´-ω)(ω-`*)。・:*:・ポワァン
私も結局サーフの画像花火のみで今年は終わりそうですw
実物も見に行きたかったけど・・・(´つω・`)シュン
でも、サーフのおかげで綺麗な花火見れた♪♪♪|*′?`*)b゙テンキュ・゚:*:゚★
[ 2006/08/27 09:58 ] [ 編集 ]

うわああああ!キレイヾ(´∀`*)ノ ダーッ!! サーフさん(〃・∇・)oすごいよぉ♪
お写真でもこんなに、くっきり・はっきり・初めてかも・・・


[ 2006/08/27 10:06 ] [ 編集 ]

軌道も見れて綺麗^^ 最後の写真はへろへろ~~ってなってるよ ( ´艸`)ムププ
[ 2006/08/27 10:22 ] [ 編集 ]

今年は花火大会いけなかったなー ココで楽しんでいきます。 それにしても綺麗だなー こんな風には撮れない・・・。
[ 2006/08/27 10:41 ] [ 編集 ]

うわお  どちらですか?これ
[ 2006/08/27 10:41 ] [ 編集 ]

大迫力だね(≧∇≦) 近い×2! これだけの大輪を目の前で撮れたら嬉しいね^^
こちらの花火はすべて終了・・夏の終わりを身近に感じる今日この頃。
[ 2006/08/27 11:40 ] [ 編集 ]

上がっているところもちゃんと撮れていますね
私の場合、下の方は全然見えませんでした・・・
[ 2006/08/27 11:54 ] [ 編集 ]

 :*:・( ̄∀ ̄ )。・:*:・ポワァァァン・・・・ 綺麗だぁぁぁ~

今年はひとっつも花火が見れなかった・・・ サーフさんのところで 心ゆくまで花火三昧だぁ~ ワ─。.゚+:ヾ(*・ω・)シ.:゚+。─ィ!!!
[ 2006/08/27 12:40 ] [ 編集 ]

ぉお!!(゚ロ゚屮)屮 た~ま~や~^^ 綺麗や(lll〃⌒ー⌒〃lll)ウン!
σ(・ω・`o) オイラのとこでも来週あるから 撮ろうかなぁ^^
[ 2006/08/27 13:13 ] [ 編集 ]

ひゅるるるるるるる~~~ ド~ン!!
[ 2006/08/27 13:36 ] [ 編集 ]

花火きれいやなぁ。写すと必ずと言っていいほど煙も写りこむ・・・。
(。-`ω´-)ん~
[ 2006/08/27 14:49 ] [ 編集 ]

綺麗だぁぁぁ(*´ェ`*)ポッ 今年の夏は、花火大会いけなかった・・・(´・ω・`)ションボリ
綺麗に写真撮れるね!私いつもブレちゃう・・・

[ 2006/08/27 16:05 ] [ 編集 ]

うひゃあああ^^やっぱりサーフさんの花火に限るなあ^^
[ 2006/08/27 19:04 ] [ 編集 ]

大画面だと迫力ありますね。綺麗に撮れてるし。
[ 2006/08/27 20:00 ] [ 編集 ]

くるりん・・・(o ̄∀ ̄)ノ”ぁぃ ありがとう ペコリ(o_ _)o))
[ 2006/08/27 20:31 ] [ 編集 ]

ぺこ・・・(⌒▽⌒)アハハ! ちょっと写真追加しました^^ これでよければ堪能してください。
[ 2006/08/27 20:32 ] [ 編集 ]

みみえっぺ・・・距離1km 畑の真ん中であげてます^^ 今回は大成功ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
[ 2006/08/27 20:33 ] [ 編集 ]

シロ・・・飲みすぎたか!? ( ・ノェ・)こっそり
[ 2006/08/27 20:34 ] [ 編集 ]

ugoz・・・標準レンズ(Nikon17-70mm)でF11でバルブ撮影してます^^
[ 2006/08/27 20:36 ] [ 編集 ]

ake・・・信州駒ヶ根市の「天竜かっぱ祭り」です。
[ 2006/08/27 20:36 ] [ 編集 ]

めぐにゃん・・・サークルの皆さまのおかげです^^ 今年はいい花火があがりましたね
[ 2006/08/27 20:37 ] [ 編集 ]

sheepthief・・・ホントはもっと下が欲しかったんだけど、建物がぁ ^^;
[ 2006/08/27 20:38 ] [ 編集 ]

真琴・・・(^ー^* )フフ♪  Thanks ☆☆** v( ̄ー ̄)v**☆☆ Thanks
[ 2006/08/27 20:39 ] [ 編集 ]

じじ^^・・・撮って 撮って た~~~~~ま~~~~~やぁ!!
[ 2006/08/27 20:40 ] [ 編集 ]

えば・・・((((((BOMB))))))
[ 2006/08/27 20:41 ] [ 編集 ]

りりこ・・・風がないと 煙がのこるなぁ (゜ー゜)(。_。)(゜-゜)(。_。)ウンウン
今回ももう少し風があればなぁ・・・と
[ 2006/08/27 20:42 ] [ 編集 ]

えり・・・三脚使わんとなぁ ぶれちゃう(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
[ 2006/08/27 20:43 ] [ 編集 ]

プログレ子・・・┏(<:彡ペコリン  機材があればみんな撮れるよ^^
[ 2006/08/27 20:44 ] [ 編集 ]

サム・・・アリガト!(´▽`) ここには貼り付けられないけど、7MBくらいのRAWの写真も撮りました^^
[ 2006/08/27 20:46 ] [ 編集 ]

2の写真といい、こちらの写真といい・・・花火ってやっぱりいいものですねー。
見に行きたいです・・・。今年は微妙なの一つしかみてなくて(涙)
来週末諏訪湖行けたら行きますww
[ 2006/08/27 20:58 ] [ 編集 ]

チョハムカン・・・σ(・ω・`o) オイラも新作も行く予定です^^
花火って 一瞬で終わっちゃうけど、こうやって写真に収められると 
改めていいものです ^^
[ 2006/08/27 21:15 ] [ 編集 ]

なんでこんなにタイミングよく撮れるんですか~?
今年は花火の写真を見るのもこれで見納めかな~
[ 2006/08/27 21:45 ] [ 編集 ]

すごい!!本ものみたいに撮りますよね~~尊敬ですm(._.*)m
今にも音が聞こえてきそう^^
[ 2006/08/27 22:43 ] [ 編集 ]

お~~確実に腕が上がってるぞ~~^@^v
[ 2006/08/27 22:45 ] [ 編集 ]

すごい!迫力満点の花火だな~としみじみ^^です^^今年の夏の花火をすごい満喫できました。どうもありがとうです~
[ 2006/08/27 23:18 ] [ 編集 ]

青が綺麗に写ってる!!すごいですね~♪
[ 2006/08/28 11:08 ] [ 編集 ]

(ノ*´∀`)ノ☆ヲォォォォゥ゚+・。*♪ たぁ~~まやぁぁ~~ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪
いいないいなぁwwやっぱ花火っていいなぁwww+゜*。:゜+(人*´∀`)ウットリ+゜:。*゜+
σ(・ω・`*)今年は花火大会ドコのも行かなかったなぁwwΣ(ノ∀`*)ペチョン★
やっぱこうして花火見とかないと夏が来てたって意識が薄れるかも(*´・д・)(・д・`*)ネー
ココでいっぱい見るコトできて良かったwwアリガト━━━ヾ(・∀・。`)(´。・∀・)ノ━━━!!!
[ 2006/08/28 23:29 ] [ 編集 ]

riku・・・これはバルブ撮影っていって、シャッターを押す、シャッターを切るを自分でコントロールしてます。よって、花火の上がる瞬間から、シャッターを押しっぱなしで終わる頃を見計らって放すといった操作をしてます。三脚がないとできません。
[ 2006/08/29 18:24 ] [ 編集 ]

milky・・・アリガト\(^^\)(/^^)/アリガト 2尺玉は、音もさることながら爆風もきました^^;
[ 2006/08/29 18:25 ] [ 編集 ]

23・・・ちょっと撮影した場所が微妙でしたが、タイミング的には今回かなり学習できたような気がします。次は9月2日に挑戦します。でも、場所がぁ またビミョウw
[ 2006/08/29 18:28 ] [ 編集 ]

sharmk2z・・・(^▽^* Ξ *^▽^) イエイエ♪ こちらこそありがとです ペコリ(o_ _)o))
[ 2006/08/29 18:29 ] [ 編集 ]

ぽんた・・・青って写りにくいの? ('-'*)アリガト♪
[ 2006/08/29 18:30 ] [ 編集 ]

pon・・・喜んでくれてありがとね。コチラは、夏だけでなく秋も上がります。また、撮ったら花火あげるね^^
[ 2006/08/29 18:32 ] [ 編集 ]

おーぉ,超スゲ~ぇ!!!一眼だと俺も,こう言うの撮れるかなぁ?一眼欲しくなるぅ。
[ 2006/08/30 02:26 ] [ 編集 ]

誰でも撮影できますよ^^ 一眼買っちゃえ (* ̄0 ̄)/ オゥッ!!
[ 2006/08/30 11:37 ] [ 編集 ]

いいなぁ~~、いつ見てもサーフさんの写真Σd(・∀・)イイ!!
[ 2006/08/30 20:49 ] [ 編集 ]

迫力です!  実際の花火はここしばらく見たことがない(--;)
2尺玉2発も迫力満点(^-^) ドスン!っと響いてきそう!!

[ 2006/08/30 22:31 ] [ 編集 ]

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪ ステキな写真(*・・*) ポッ
[ 2006/08/31 00:01 ] [ 編集 ]

(  ̄ー ̄)*キラン わたしも昨日諏訪湖全国新作花火競技大会撮影にいきましたよ~♪ 最初から最後までしっかり撮れました♪ いいのはほんのちょっとですがw
[ 2006/09/03 07:19 ] [ 編集 ]

お姉~さん・・・サンキュゥ♪(o ̄∇ ̄)/

ぐぁ~んでぃあん・・・2尺玉はやっぱええで~

まっくす・・・♪サンキュッ (v^-^v)♪

ももこ・・・スターマインって難しいや (゜ー゜)(。_。)(゜-゜)(。_。)ウンウン
[ 2006/09/05 08:48 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://surf0909.blog118.fc2.com/tb.php/881-ae67da89


