
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

夕闇 迫る

Nikon D70s

  F25絞り優先オート

補正-4

18-70mm

 

下の花火大会が始まるまえの夕暮れです。

 

関連記事
[ 2006/09/04 22:07 ] CURURU時代の仲間達 | TB(0) | CM(38)

お~^^こりゃカナリ絞ってるね^^
[ 2006/09/04 22:54 ] [ 編集 ]

うほほっ♪こりゃまた凄い!なんというかゾクゾクします^^
[ 2006/09/04 23:08 ] [ 編集 ]

うわ~すごいいい夕日だな~としみじみ^^こういう表現も素敵だなーと思ってみていました^^
[ 2006/09/04 23:58 ] [ 編集 ]

地球の創造を、、感じちゃいますねぇ~~~
[ 2006/09/05 00:15 ] [ 編集 ]

花火と同じ場所ですか?ほー。海に浮かぶお月様みたい
[ 2006/09/05 00:28 ] [ 編集 ]

おおっ、相当に露出をアンダーにしていますね
このくらい暗い中での夕日はインパクトありますね
[ 2006/09/05 00:37 ] [ 編集 ]

夕日ですよね?でも、満月のようにも見えますね。ロマンチック
[ 2006/09/05 00:51 ] [ 編集 ]

渋いね~
[ 2006/09/05 02:26 ] [ 編集 ]

感じ、イイ~~。(^^♪
花火の前の静けさ・・。
[ 2006/09/05 04:52 ] [ 編集 ]

23・・・湖面がまぶしすぎたので、絞るとどうなるだろうなぁとちょっと遊んでみました^^
[ 2006/09/05 08:56 ] [ 編集 ]

幻想的・・・:*:・(*´ー`*)ウットリ・:*:・夕日のオレンジがなんとも・・・

[ 2006/09/05 08:57 ] [ 編集 ]

ぽんた・・・感じとっていただいて ありがとです ヽ(=´▽`=)ノ
[ 2006/09/05 08:57 ] [ 編集 ]

sharmk2z・・・湖面に夕陽が当たって水紋が好きです^^単なる夕陽だったんですがね
[ 2006/09/05 09:00 ] [ 編集 ]

らこひゃん・・・サンキュゥ♪(o ̄∇ ̄)/ 明日への希望みたいのも感じちゃうね
[ 2006/09/05 09:01 ] [ 編集 ]

riku・・・これが月なら最高ですね (´ー*`)キラーン 絞りを加えるとこんな写真になります^^ ホントは明るかったんですよ
[ 2006/09/05 09:02 ] [ 編集 ]

sheepthief・・・極端にアンダーにしてみました^^ こんなに絞ったことないのに思い切ってやってみて、補正で更に下げたら、面白い写真ができあがりました^^
[ 2006/09/05 09:04 ] [ 編集 ]

メアリー・・・夕陽ですよ^^ ホントは下の一番上の写真の明るさですよ
[ 2006/09/05 09:06 ] [ 編集 ]

akenita・・・デジタル一眼ならこんなこともできるんですよ どぉ~? 一眼
[ 2006/09/05 09:07 ] [ 編集 ]

ろばた・・・トリミングなしでここまでオレンジが出ました。花火や人が華やかなので、このくらいの写真もまたおもしろいですね
[ 2006/09/05 09:10 ] [ 編集 ]

みみえっぺ・・・Thanks ☆☆** v(o^▽^o)v**☆☆ Thanks 明暗がくっきりしてよかったです^^
[ 2006/09/05 09:11 ] [ 編集 ]

神々しいですね・・・ 劇的な感じです^^
[ 2006/09/05 09:28 ] [ 編集 ]

(*ノ・ω・)ノオオオオォォォォ ・・・・・  すごい
夕日のスポットライトみたい・・・・・ 静かに静かに音まで消えちゃいそう・・・・・
[ 2006/09/05 09:31 ] [ 編集 ]

白・・・o(*^▽^*)o~♪ワーイ!!アリガトデスー!! 
[ 2006/09/05 11:24 ] [ 編集 ]

真琴・・・いい表現だね すべて吸い込まれちゃいそうだね^^
[ 2006/09/05 11:25 ] [ 編集 ]

花火大会会場と同じ場所とは思えない雰囲気だね(*^-^*) ニッコリ☆
ロマンチックなのだ(*´ェ`*)ポッ
[ 2006/09/05 16:53 ] [ 編集 ]

これ!すごいステキ~(>_<)♪ すごい幻想的!大好き!こーゆーの!
[ 2006/09/05 20:02 ] [ 編集 ]

迫ってる感じするね~(人´∀`).☆.。.:*・
こんな感じ((* ・・*)(*・・* ) スキスキィ
[ 2006/09/05 23:26 ] [ 編集 ]

えり・・・ちょいと違う雰囲気を演出してみました^^ 気に入っていただいてどうもです^^
[ 2006/09/05 23:34 ] [ 編集 ]

るる・・・ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪ 
[ 2006/09/05 23:34 ] [ 編集 ]

らい・・・絞りに絞って 更にマイナス補正 ( ゚∀゚)・∵. ガハッ!! 
この作戦で今後もやってみます (-ω☆)キラリ
[ 2006/09/05 23:36 ] [ 編集 ]

何か不思議な感じです!
[ 2006/09/06 00:03 ] [ 編集 ]

神秘的・・・ってか幻想的+゜*。:゜+(人*´∀`)ウットリ+゜:。*゜+
ずっと見てても飽きないかも・・・(゚ー゚*)。・:*:・
[ 2006/09/06 00:08 ] [ 編集 ]

ぐぁ~でぃあん・・・写し方によって 映り方が違いますヽ(´▽`)ノヽ(´▽`)ノ ネー
[ 2006/09/06 19:25 ] [ 編集 ]

pon・・・サンキュゥ♪(o ̄∇ ̄)/ ヽ(・ω・ヽ) pon !! (ノ・ω・)ノ pon !!。゚+.(*・ω・*)ノ。+イイ
[ 2006/09/06 19:26 ] [ 編集 ]

さざなみまでくっきり^^ やぱ一眼はええのぅ^^
[ 2006/09/06 21:46 ] [ 編集 ]

凄い幻想的だぁ~~~~うっとり・:*:・(*´I`*)・:*:・
[ 2006/09/06 23:40 ] [ 編集 ]

じじ・・・光が当たったさざなみはキレイでした^^
[ 2006/09/07 00:40 ] [ 編集 ]

はるの・・・サンキュゥ♪(o ̄∇ ̄)/
[ 2006/09/07 00:40 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://surf0909.blog118.fc2.com/tb.php/884-91b34aed


