
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

そろそろ収穫かな?

こヾ(^o^-) ん(o^ー^)o ばo(^0^o*) ん(o^-^)ヾわ(*^〇^*)ノ”

皆さん 昨日は、誕生日の書き込みありがとうございました^^

この場で失礼しますが ありがとうございました。

 

( ´ー`)フゥー... もう年はイラネッ(゜Д゜=)ノ⌒゜ って感じです 

いくつになりましたかぁ~? っていうご質問もありましたが   (A;´・ω・)

まあ ご想像に お任せします ((*´∀`))ウキャキャ

σ(・ω・`o) オイラは 老若男女変わらず おなじお付き合いをしたいので  ペコリ(o_ _)o))

( ・ノェ・)こっそり 知ってる約数名は    U>ω<)ノ シッ!!

 

さて 信州も実りの季節を迎えましたが、今日もめちゃめちゃ暑かったです。

ホントはもっと秋らしく撮りたかったんですが・・・

白蕎麦の花です。

昨年も紹介しましたが、こちらは赤蕎麦っていうのもありまして

例年なら10月初中旬に見頃を迎えます^^ またその頃 乞うご期待!

 

  

 

 

レンズか カメラにゴミがついていた模様 (|| ̄ェ ̄)

ブロアーで吹き飛ばしたんだけど・・・

デジイチもってる方 なんかいい方法ないですか~?

やっぱ、ブロアーでマメにですよね

 

 

関連記事
[ 2006/09/10 18:30 ] CURURU時代の仲間達 | TB(0) | CM(42)

天ぷら蕎麦が好きです  ごち!!
[ 2006/09/10 18:36 ] [ 編集 ]

青い空と雲と!白い蕎麦の花が・・・きれい・・・この小さな一つの花が、
実になるんですねぇ~お蕎麦は、ざるそばでヾ(*´∀`*)よろしくです♪
[ 2006/09/10 18:57 ] [ 編集 ]

w(=^‥^=)w おぉー!! 新そばが待ち遠しいわ~♪
[ 2006/09/10 20:15 ] [ 編集 ]

夕日の赤と、夕暮れの薄暗さと蕎麦の花の白さ・・・ いいですね~^^ 
風の温度まで感じれそうです^^
[ 2006/09/10 20:21 ] [ 編集 ]

そばの風味はたまりませんなぁ(^-^)
蕎麦焼酎好きです!(酒かい!?・・・自分で突っ込んでみました)
[ 2006/09/10 20:51 ] [ 編集 ]

蕎麦(`□´)/ダァァー!! こちはもう花しぼんで収穫間近や~~ww
明日の昼は親戚の蕎麦屋にしよっと^^
[ 2006/09/10 21:36 ] [ 編集 ]

うわ~すごい素敵な眺めだな~としみじみです^^お蕎麦は、かもせいろか天ぷらそばがいいかな~なんて思いながらみていましたw
[ 2006/09/10 21:54 ] [ 編集 ]

一番下、ステキ~~~♪
[ 2006/09/10 22:31 ] [ 編集 ]

一足お先に「秋」ってかんじですね!
こちらは今日めちゃめちゃ蒸してました(-へ-;)
[ 2006/09/10 22:41 ] [ 編集 ]

写真、本当に綺麗だなぁ。これが、自分の住んでいる場所なのね^-^
[ 2006/09/10 22:43 ] [ 編集 ]

蕎麦は後一月もしたら刈り取りになりますかね~楽しみ^^
レンズの前玉の表面に結露やゴミが付きにくいコーティングして欲しいですよね
ブロアーでも良く取れない時がありますよね?
[ 2006/09/11 00:13 ] [ 編集 ]

ソバの花((* ・・*)(*・・* ) スキスキィ~
花畑の撮影ってレンズにゴミがつきやすいんだよねil||li _| ̄|'A`)il||li
σ(・ェ・o)クリーニングペーパー持ち歩いてます
[ 2006/09/11 00:16 ] [ 編集 ]

ake・・・天ぷら蕎麦かい (゚∀゚)・∵.
[ 2006/09/11 08:35 ] [ 編集 ]

みみえっぺ・・・この花から実になって、そば粉に変身だなぁと思うと不思議だなぁ
[ 2006/09/11 08:39 ] [ 編集 ]

えば・・・新そば(゜-、゜)ジュル 今 この付近は白い花いっぱいです^^
[ 2006/09/11 08:40 ] [ 編集 ]

白・・・風の温度かぁ ありがと^^
[ 2006/09/11 08:41 ] [ 編集 ]

ぐぁ~んでぃあん・・・花を見て飲む、食う 信州に産まれてよかったと思うよ
(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
[ 2006/09/11 08:42 ] [ 編集 ]

じじ・・・ホント収穫間近なんだね 蕎麦屋(。・ρ・)ジュル
[ 2006/09/11 08:43 ] [ 編集 ]

sharmk2z・・・鴨せいろってうまいよね!
[ 2006/09/11 08:45 ] [ 編集 ]

くるりん・・・夕陽をもっと受けた写真をと思ってたけど、これはこれで (≧∇≦)b
ありがとう
[ 2006/09/11 08:46 ] [ 編集 ]

サム・・・こっちも昼間はめちゃ暑いぜ ただ、朝夕はかなり冷え込んでます。
[ 2006/09/11 08:47 ] [ 編集 ]

泉渚・・・これが信州!自分の住んでる場所だよ^^ 何気ない風景からもいっぱい元気いただけますよ
[ 2006/09/11 08:49 ] [ 編集 ]

sheepthief・・・どこにゴミがついてるか不明なんです^^;やっぱレンズかなぁ?レンズプロテクターフィルターつけてたんだけど それはずして撮影したんだけどね
ボディ部分もブロアーで飛ばして覗いてみたけど ( ̄~ ̄;) ウーン
[ 2006/09/11 08:52 ] [ 編集 ]

らい・・・一日前の写真も同じ場所に (ーΩー )ウゥーン いつもレンズペーパー、レンズクリーニングリキッド、ブロアーも常備してるんだけど、どこについてるかわからないんですぅ
[ 2006/09/11 08:56 ] [ 編集 ]

新そば・・・・もうすぐそんな季節ですねぇ・・・
また帰って食べないと!^^
[ 2006/09/11 09:30 ] [ 編集 ]

(⌒▽⌒)アハハ! また信州に“ヘ( ̄∇ ̄ )カモォーン♪
[ 2006/09/11 09:44 ] [ 編集 ]

( ´△`)アァ- 綺麗に撮れてるね。青空がd(>ω<。)イイ!!!
歳・・・・・(ノω`*)ノ" ムフフフフッ
[ 2006/09/11 10:19 ] [ 編集 ]

蕎麦の花を見ると戸隠に行きたくなるにゃぁ。
[ 2006/09/11 11:20 ] [ 編集 ]

メアリー・・・空は青を生かせるフィルター使ってます^^
[ 2006/09/11 11:20 ] [ 編集 ]

ぽんた・・・戸隠の蕎麦は清水もあるので格別ですねぇ^^
[ 2006/09/11 11:38 ] [ 編集 ]

広大って感じですねー!新そばが出回る時期って11月くらい?紅葉ついでにそっちに食べに行ってみようかな~(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪
[ 2006/09/11 13:21 ] [ 編集 ]

旦那連れて “ヘ( ̄∇ ̄ )カモォーン♪

[ 2006/09/11 17:02 ] [ 編集 ]

うんまい蕎麦食べたくなったwww
[ 2006/09/11 22:21 ] [ 編集 ]

お誕生日だったそうで・・・おめでとうございます。
蕎麦といえば σ(▼▼;)オレも年に何回か長野に蕎麦を食べに行きます。

白馬でスキーをやった時に見つけた蕎麦屋ですが、なかなかの味でした。
温泉も 癖になっているかもしれませんw
長野。。。いいとこですw
[ 2006/09/12 00:11 ] [ 編集 ]

(・o・*)ホ,(゚0゚*)ホ--ッッ!! 蕎麦の花って初めて見たww*゜・:。ワァヽ(´・∀・`)ノオ。・:゜*
一面に咲いてるの綺麗+゜*。:゜+(人*´∀`)ウットリ+゜:。*゜+
[ 2006/09/12 00:56 ] [ 編集 ]

やくちゃ・・・早く収穫して欲しいって思いますよね^^ 新蕎麦(゜-、゜)ジュル
[ 2006/09/12 08:19 ] [ 編集 ]

小太郎・・・初コメサンキュゥ♪(o ̄∇ ̄)/ お祝いありがと^^ 白馬方面の蕎麦屋はいいねえ (*・ω・)(*-ω-)うんうん スキー~温泉~蕎麦 (≧∇≦)b
[ 2006/09/12 08:21 ] [ 編集 ]

pon・・・これは普通の蕎麦ね。あんな色だけど花はかわいくて美しい(*´ェ` )(´ェ`*)ネー
[ 2006/09/12 08:23 ] [ 編集 ]

いやーこりゃ圧巻だー。。また雲も空もいい配置ですわ^^
[ 2006/09/12 10:19 ] [ 編集 ]

プログレ子・・・o(*^▽^*)o~♪ワーイ!!アリガトデスー!!

[ 2006/09/12 13:29 ] [ 編集 ]

1枚目の写真 サイズを大きくして 部屋に飾りたいなぁ~ 
[ 2007/07/01 15:02 ] [ 編集 ]

ちょっとレンズにゴミがついちゃっている^^; 補正で直るけど^^
[ 2007/07/01 22:33 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://surf0909.blog118.fc2.com/tb.php/889-d9e22f66


