
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

空腹感

ごはんのことだけど

変わらず糖尿病の治療してます。

食事やってるのに、常に空腹感があるみたいで

σ(・ω・`o) オイラが動くと「にゃ~」と言ってついてきます。

ここでPCやっていても、横にいて座ってます。

ホントは定量の食事以外はやっちゃいけないんだけど

常に起こる空腹感を見ていられない感じで、つい ・・・

 

味覚も随分変わりました。

σ(・ω・`o) オイラが菓子食ってても鳴くので

こんなものは食わねえだろうと思うものまで

ちょっとだけやると   食う うーん・・(〃 ̄ω ̄〃ゞ

そんな状態です ウーン (Θ_Θ;)

 

 

 

さて 先日 クッキー川で拾って連れて来た記念もしました。

ありがとうございました。

 

以前も書きましたが

平成11年9月9日 河原を歩いていると

どこからか「みーみー」と鳴く声が

(*´―――――`)ン? 

行ってみると 目も開かない状態でいました。

当時、ごはんはやや気性の荒い猫だったので

(てか、その頃すでに病気がちで病院で痛いことされて、男性恐怖症)

連れてきても 縄張り争いなど起こって えらいことになるんじゃないか?

と思っていましたが

1週間別々の部屋において 様子を見て、その後、ご対面

声だけ聞かせておいたので、ごはんは気になっていたようで

σ(・ω・`o) オイラが考えたほど 心配もなく

しかも、本能でしょうか? しっかり育ててくれました。

今回 σ(・ω・`o) オイラのプロフィールにて当時の写真をあげてあります^^

 

プリント写真をデジカメで撮ったので 変な光沢です ^^;

 

 

あとタイトルバナーですが、昨日素晴らしいGIF職人と出会いまして、本人の許可のもと

使用させていただいてます^^

d('-^o)☆スペシャルサンクス☆(o^-')b

関連記事
[ 2006/09/12 09:04 ] CURURU時代の仲間達 | TB(0) | CM(26)

クッキーちゃんがゴハンちゃんとくっついて寝てるのを考えると、猫の運命も不思議よね・・・ 川原に捨てられちゃったのかはぐれちゃったのかわからないけど、そこに居たから今、サーフ家の娘なのよね~ シミジミ(ーΩー )
[ 2006/09/12 09:14 ] [ 編集 ]

白・・・どこで生まれてどうしていたのかは不明だけど、しっかりうちの住人(はっきりいって一番態度デカイんですけど)なんですよね^^ホント不思議な出会いですよね^^
[ 2006/09/12 09:17 ] [ 編集 ]

タイトルバナー素敵!いいな~!見て(ノ゜?゜)ノびっくり!!でした。
あの川、私も動物捨ててあるの見たことあります。(犬の死体だったけど、何かに包んでありました。)「埋めてあがればいいのに・・・・」と思いました。
生き物を捨てるのは 嫌だね。ρ(TωT、)ダッテェ…生きてるんだもん。物じゃないよね。サーフに拾ってもらってよかったね。(*´∇`*)
[ 2006/09/12 09:45 ] [ 編集 ]

ごはんの背中が何か語ってる^^
[ 2006/09/12 10:11 ] [ 編集 ]

前半のごはんちゃん。私もおんなじ症状だわΣ(゚∀゚*)食事の直後に無性にお菓子を食べたくなる…(>(00)<)人(。(00)。) 仲間ぁ♪
ニャンコとの出会いはどこか運命を感じてしまうものですね~(*´ー`)
[ 2006/09/12 10:20 ] [ 編集 ]

もうね!テンプレート最高ヾ(。・∀・)ノダ-!! かわいいし。。。
クッキーちゃんは幸せだね・・・サーフさんに出会えて♪
プリント写真もデジカメで撮り直すとこんなにきれいなんですね!やってみよっと♪

[ 2006/09/12 11:06 ] [ 編集 ]

メアリー・・・タイトルバナーいいでしょ^^ 捨てられたのかはぐれたのかはわからないけど、台風が来てたので1日違いなら、増水した川に流されていたもんなぁ。誕生日に運命的な出会いを感じました^^
[ 2006/09/12 11:41 ] [ 編集 ]

プログレ子・・・やんちゃざかりのクッキーの表情とごはんの背中。 クッキーの表情にごはんの子育ての力が物語っていると思いました^^
[ 2006/09/12 11:43 ] [ 編集 ]

ホントの親子みたいだなーとしみじみです。ネコさまの出会いて、ホント人間にとっても不思議なものかもとしみじみデス^^でもいい出会いよかったな~と、ホント思っていたりもしています^^ごはんちゃんの調子、よくなるといいなー
[ 2006/09/12 11:44 ] [ 編集 ]

riku・・・ごはんはペットショップで3000円でした^^ クッキーは誕生日に奇遇な出会い。でも、どんな出会い方としても、今は家族同然のなくてはならない存在ですね
[ 2006/09/12 11:45 ] [ 編集 ]

みみえっぺ・・・ホントはスキャナーがあればもっとキレイにいけるのに (^。^;)
デジカメで撮る場合は自然光がいいよ。電気の下だと光っちゃうので^^;

[ 2006/09/12 11:47 ] [ 編集 ]

sharmk2z・・・ホント猫たちに学ぶことも多々とあります。ごはんもクッキーも親子のようであり、恋人のようでありおもしろい関係です^^ 今でもクッキーの声に反応して心配で見に来ることもありますが、クッキーはごはんの寝ている場所を横取りする時もあり困ったもんです^^;
[ 2006/09/12 11:50 ] [ 編集 ]

母性本能だね~~^^イイ人間に助けられて幸せなニャンコだぜ~~^@^v
[ 2006/09/12 12:15 ] [ 編集 ]

23・・・ごはん 男なんです (^ー^* )フフ♪
[ 2006/09/12 12:40 ] [ 編集 ]

かっぱえびせん・有るけど・・・・たべる?・・?(〃ω〃) ポッ 
[ 2006/09/12 13:04 ] [ 編集 ]

ヒロ・・・( ゚∀゚)・∵. ガハッ!!   m( ̄○ ̄)mアーン♪
[ 2006/09/12 13:28 ] [ 編集 ]

ごはんくん・・・凛々しいわ~(=^・・^=) 太めでもw
[ 2006/09/12 14:15 ] [ 編集 ]

猫中毒の禁断症状勃発中・・・。ご縁があるまで、がまん・・がまん・・(T▽T)
[ 2006/09/12 15:49 ] [ 編集 ]

猫同士の愛情ですね~^^
バナーステキです^^
[ 2006/09/12 19:47 ] [ 編集 ]

仲良くできてよかったねぇ^^ でも食事には気をつけてあげてくださいな^^;
[ 2006/09/12 22:42 ] [ 編集 ]

クッキーちゃんwwwちっちゃいwwwwキュ――(〃・д・〃)――ン♪
子猫の時期の貴重なフォト見ちゃったwwwヽ(・ω・´)ノ ワーイ ヽ(´・ω・`)ノ ワーイ ヽ( `・ω・)ノ
[ 2006/09/12 23:57 ] [ 編集 ]

やはり自分より小さいコは守ろうとするんでしょうか・・・。
げんたんがうちに来たときはすでにキリさんと同じくらいの体形でしたから、キリさんは世話をするなんて気がさらさらないまま今に至っております(*^ω^A;)
[ 2006/09/13 10:55 ] [ 編集 ]

ごはんちゃんまだまだ大変ですねぇ(--;)
隣で『お腹が空いてるニャ~ン』って鳴かれるとついつい・・・解かります(^^;
クッキーちゃんは、サーフさんのようなやさしい方に見つけてもらって
幸せだと思います。
先日、ハンゲのブログで子猫の虐待の掲示板(2チャンの掲示板)を見て
正直、いまだにショックが抜けません(--;)
写真でも、ごはんちゃんとクッキーちゃんが仲良く写っているのを見て微笑ましく
思いました。

[ 2006/09/14 06:33 ] [ 編集 ]

えば・・・インシュリンの副作用でかなり痩せたんですよ 見た目は以前の骨格を維持してますが^^;

りりこ・・・早くいい出会いがあるといいですね^^ 運命は明日にも転がっているかもよ
[ 2006/09/14 08:48 ] [ 編集 ]

くるりん・・・猫によっては拒絶する猫もいるようですが、ごはんは意外にキャパが広かったように思います。バナー猫好きにはたまらないバナーです。他のシリーズもあるんですよ。

じじ・・・ (*・ω・)(*-ω-)うんうん 血糖値下げるために注射して食事も定量やってるんだけど、鳴かれるとね^^; 気をつけます(・_・)/
[ 2006/09/14 08:53 ] [ 編集 ]

pon・・・ごはんの小さい時もめちゃめちゃかわいかったのに、残念ながら写真ない(つェ・`)ぅぅぅ  クッキーは、こんな感じです。

ぽんた・・・1週間声だけ聞かせて、姿を見せなかったのがよかったのでしょうか?その後はケージに入れ、姿は見せるけど触れない状態を作り、その後ご対面。ごはんも寂しかったのかもしれません。 ごはんペットショップで買った時、兄弟3匹同じケージに入れられてました。

ぐぁ~んでぃあん・・・自分の誕生日に見つけてきて、運命を感じちゃいました。子猫虐待の掲示板は噂には聞きましたが、現物は見ませんでした。あの反響はかなりのものでしたね^^;動物にせよ、植物にせよ同じ時を共存してるっていう気持ちに皆、なって欲しいものですね^^
[ 2006/09/14 09:02 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://surf0909.blog118.fc2.com/tb.php/890-69b584ce


