
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ねこのきもち

猫サークル「ねこびより」の情報により、

「ねこのきもち」という雑誌を年間購読の申し込みをして本日届きました。

狙いは付録 あったか毛布

ちゃんと 入るか 楽しみですが とりあえず 写真に撮りました^^

 

 

 

 

関連記事
[ 2006/09/12 12:16 ] CURURU時代の仲間達 | TB(0) | CM(38)

私にも暖かい毛布を~        
[ 2006/09/12 12:18 ] [ 編集 ]

もう毛布が 必要なの?  ( ̄□ ̄;)!!
[ 2006/09/12 12:21 ] [ 編集 ]

( ´艸`)ムププ 二匹で入ってギューギューになっちゃたりしてww
[ 2006/09/12 12:24 ] [ 編集 ]

うちも昨年 年間購読してました^^
[ 2006/09/12 12:37 ] [ 編集 ]

上に乗る。に1票!
[ 2006/09/12 12:41 ] [ 編集 ]

ake・・・一緒に入る? _( ̄▽ ̄)ノ彡☆ばんばん!

銀猫・・・こっち 朝晩((´д`)) ぶるぶる・・・さむ~~ 
[ 2006/09/12 12:58 ] [ 編集 ]

白・・・(⌒▽⌒)アハハ! 2匹でぎゅ-ぎゅー (´ー*`)キラーン

猫ネコ猫・・・オオーw(*゜o゜*)w 先輩
[ 2006/09/12 12:59 ] [ 編集 ]

riofoor・・・今のところ見向きもせん^^;
[ 2006/09/12 13:00 ] [ 編集 ]

ひろが・・・座るかな?・・お尻・まだ痛いし・・・^^:
[ 2006/09/12 13:06 ] [ 編集 ]

うちも年間購読しています^^。今月号の毛布、袋になってていい感じですね^^。
[ 2006/09/12 13:21 ] [ 編集 ]

ヒロ・・・((*´∀`))ウキャキャ  座れよ^^
[ 2006/09/12 13:31 ] [ 編集 ]

ふぃっしゅ・・・袋になっていて さすが猫の気持ちを捉えてるなぁ。。。と、
[ 2006/09/12 13:32 ] [ 編集 ]

(・∀・)ほう イイかもw でも、σ(^_^)アタシはお猫さまと一緒に寝たいからなぁww
[ 2006/09/12 14:10 ] [ 編集 ]

ぬくぬくでいいなぁ・・・:*:・( ̄∀ ̄ )。・:*:・ポワァァァン・・・・
ケンカしないで2匹仲良く温まれるといい(*´ェ` )(´ェ`*)ネー あったかいって気がつくのはどっちが早いかな・・・?^^
[ 2006/09/12 14:12 ] [ 編集 ]

りりこは猫の毛布がいいなぁ。今年は湯たんぽ買おうかな・・・。
[ 2006/09/12 15:45 ] [ 編集 ]

本と一緒に写ってるとニャンズの大きさがわかってイイ感じww
[ 2006/09/12 17:04 ] [ 編集 ]

( *゜ー゜)キャッ 付録に 毛布ついて来るんだ~!楽しい!
犬もよく 雑誌や新聞読んでると わざわざ上に乗って来るけど、猫さんも好奇心旺盛なのね。雑誌に乗っかってるよ(*´∇`*)

[ 2006/09/12 18:07 ] [ 編集 ]

( ・∀・)⊃〃Ω ヘェーヘェーヘェーヘェー
こんな雑誌があるんですね~^^
猫の気持ち、わかるのかな~
[ 2006/09/12 19:49 ] [ 編集 ]

犬の気持ちもあるから、買ってみようかな( *´艸`)クスクス
なんかついてるかな・・・付録! ごはんちゃんもクッキーちゃんも写真撮られるのが
わかるんかなぁ~ちゃんと雑誌の上に・・・いいなぁ~撮らせてくれて!
[ 2006/09/12 20:05 ] [ 編集 ]

(・  _  ・ ;) ヘェー 本が付録っと_〆ヾ( ̄(エ) ̄ メモメモ

[ 2006/09/12 22:39 ] [ 編集 ]

(* ´∀`)ノミ┌┐"☆ ヘェーヘェーヘェー ☆ 付録付きイイ(*´∀` )(´∀`*)ネー♪
毛布気に入ってくれるかなぁ?(*´艸` )ププッ☆楽しみだd(´∀`*)ネッ!
[ 2006/09/12 23:51 ] [ 編集 ]

どちらもお行儀良さげですね!
相変わらずのふわふわ感がとてもカワイイです
[ 2006/09/13 00:29 ] [ 編集 ]

あはっwいろんな動物の気持ちがわかれば楽しいだろうな~としみじみです^^
毛布、ほしい・・・w
[ 2006/09/13 01:21 ] [ 編集 ]

ごはんさまも楽勝サイズですよね~♪ 入ってくれたかな?ww
[ 2006/09/13 10:59 ] [ 編集 ]

ネコ好きなんだw  こたネコ使ってくれてありがと^^
[ 2006/09/13 20:15 ] [ 編集 ]

ふ・付録が目的(^^;  
もしや?ごはんちゃんとクッキーちゃん2匹入れようと企んでる!?
表の絵には一匹しか入ってないよ!
[ 2006/09/14 06:39 ] [ 編集 ]

二枚ないと・・・お尻・・痛いかも・・_| ̄|○、;'.・
[ 2006/09/14 07:21 ] [ 編集 ]

えば・・・寝る時は狛犬のように2匹に囲まれます^^;

真琴・・・暑かったので、今はあんまり2匹でいないけど、そのうち一緒に入るかなぁ?
[ 2006/09/14 08:21 ] [ 編集 ]

りりこ・・・1匹修行に出しましょうか~?

ヒナ子・・・ごはん小さくなったでしょう~^^
[ 2006/09/14 08:22 ] [ 編集 ]

メアリー・・・ (*・ω・)(*-ω-)うんうん どうして新聞読んでると、来るんじゃいって感じ。犬も来るのか (・ロ・)ホ('ロ')ホ--ッッ!!!

くるりん・・・今もわかってるんですけどね^^ 長く生活を共にしてると猫も人の気持ちもわかってます^^
[ 2006/09/14 08:26 ] [ 編集 ]

みみえっぺ・・・「いぬのきもち」っていうのもあるよ^^ ネットで検索してごらん。なんか付録も付いてくるみたい

じじ・・・(⌒▽⌒)ノ_彡☆ バンバン!! まさに・・・
[ 2006/09/14 08:32 ] [ 編集 ]

pon・・・あんまり入らないので、クッキー無理矢理押し込んだ ((*´∀`))ウキャキャ

sheepthief・・・普段、白黒のクッキーはお行儀よくないんです^^;
[ 2006/09/14 08:36 ] [ 編集 ]

sharmk2z・・・上にも書いたけど、うちの猫の気持ちはずーっと生活してるとわかるもんですよ^^ 

ぽんた・・・クッキーが上に乗っていました~(=^‥^A アセアセ  再トライします。
[ 2006/09/14 08:39 ] [ 編集 ]

小太郎・・・この猫 めちゃかわいい^^ 猫サーフィンって、最初のネーミングからタイトル変わってないんですけど、猫好きが集い、猫好きを渡り歩く意味で、ネットサーフィンをパクッてます^^

ぐぁ~でぃあん・・・猫の習性を利用したいい付録だと思いましたぁ^^

[ 2006/09/14 08:43 ] [ 編集 ]

ヒロ・・・お尻まだ痛いの~?見てあげたいけど (='m') ウププ 旦那にどうなってるか見てもらいなさい。それか、病院...((((=・o・)ノ ゴーゴー♪ 尾てい骨ヒビいってんじゃない?
[ 2006/09/14 08:45 ] [ 編集 ]

ヤダ・・見せません・・
ヒビは・・有るかもね^^:
サダキチのタタリカモ・・_| ̄|○、;'.・
[ 2006/09/14 09:00 ] [ 編集 ]

(´゚ω゚):;*.':;ブッ
[ 2006/09/14 09:44 ] [ 編集 ]

┃電柱┃・ω・`) ネコの気持ちわかりかねます
[ 2006/09/14 09:44 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://surf0909.blog118.fc2.com/tb.php/891-85f14519


