
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

うちのねこのきもち

先日の付録ですが、今日こんなふうになりました^^

 

 

 

 

 

 

関連記事
[ 2006/09/14 11:29 ] CURURU時代の仲間達 | TB(0) | CM(33)

フゴ・・・ かわいいじゃないか!
[ 2006/09/14 11:30 ] [ 編集 ]

きゅうりちゃん    フゴ・・・ サンキュゥ♪(o ̄∇ ̄)/
[ 2006/09/14 11:35 ] [ 編集 ]

あら?あったかそうね^^
[ 2006/09/14 11:54 ] [ 編集 ]

幸せになりますね~♪
[ 2006/09/14 11:54 ] [ 編集 ]

クッキーになりたい^^;
[ 2006/09/14 12:13 ] [ 編集 ]

アァァァぁー・・・・・・私の・・座る場所が・・・。・゚(´pωq`)゚・。 。。。。
でも。。。可愛いから・・。・゚(´pωq`)゚・。 ・・クッキーちゃんの鼻カジルだけで・・許してあげる・・☆⌒ヽ(´ε` )チュッ( ´з`)ノ⌒☆
[ 2006/09/14 12:18 ] [ 編集 ]

いい感じ(*´∇`*) このところ寒いですからね。猫じゃなくとも 毛布に包まっていたいかも?
[ 2006/09/14 12:19 ] [ 編集 ]

(∀`●)うほ♪ こん中一緒に入りたい(*´ェ`*)ポッ
[ 2006/09/14 12:25 ] [ 編集 ]

うわ~すごいかわいい^^気持ちよさそうにいい夢みてるなーとしみじみです^^
[ 2006/09/14 12:28 ] [ 編集 ]

;`;:゙;`(;゚;ж;゚; ) 本当にギューギューになってるwwwwwwwwwwwww
[ 2006/09/14 12:35 ] [ 編集 ]

ああ~~~うらやましいくらいの仲良しさん(*・・*)ポッ
[ 2006/09/14 12:41 ] [ 編集 ]

ぬくぬくぬく♪猫抱きしめて 眠りたい~~☆
[ 2006/09/14 12:48 ] [ 編集 ]

(*ノェノ)キャ-w これを幸せと言わないで 何と言うw 
このままぬくぬくをいただきたい♪(*´I `*)ポッ
[ 2006/09/14 12:54 ] [ 編集 ]

あぁ・・・いいなぁ、なんかいいなぁ^^
これぞ猫っ!って感じ^^って猫ですけどね^^
[ 2006/09/14 13:10 ] [ 編集 ]

一緒にねんねなんてほんと羨ましいですぅ!w
うちではキリさんが独占してますの(;´Д`A ```
[ 2006/09/14 17:49 ] [ 編集 ]

あらぁ~♪ 幸せそう~~((((*´ー`) あ~ん♪
[ 2006/09/14 17:52 ] [ 編集 ]

いや~ん(>_<)♪かわいい!!
私も一緒に寝たい。。。(*^_^*)
[ 2006/09/14 19:00 ] [ 編集 ]

今日みたいな涼しい日には大活躍だね 毛布
[ 2006/09/14 19:23 ] [ 編集 ]

中良いですね、あったかそう^^。うちではありえない光景です。
[ 2006/09/14 20:58 ] [ 編集 ]

かわいい・・・壁|▽//)ゝテレテレ
[ 2006/09/14 21:01 ] [ 編集 ]

2枚目の写真なんともいえないくらい可愛い(人´∀`).☆.。.:*・

[ 2006/09/14 22:05 ] [ 編集 ]

仲良しさん共、毛布がお気に入りになった様子
カワイイですね
[ 2006/09/14 23:25 ] [ 編集 ]

うはっ 気持ち良さそうにしてるねぇ^^ 買って正解だd(-ω・ ) ネッ
[ 2006/09/15 00:06 ] [ 編集 ]

ヾ( 〃∇〃)ツ キャーーーッ♪可愛いwwwwwヾ(〃^∇^)ノ?
いいなぁ~σ(・ω・`*)も・・・もぉ一匹ネコちゃん飼おうかしら?(*´艸` )ププッ☆

[ 2006/09/15 00:45 ] [ 編集 ]

うちは「いぬのきもち」購読してます。猫のことはある程度わかってても犬のことが全くわかってなかったんで^^; にゃんこのきもちも購読しようかなw
[ 2006/09/15 01:28 ] [ 編集 ]

すごいあったかそうですねぇw熟睡って感じ♪
正面からのくっきーさまのお顔wwwしあわせもらいましたw
[ 2006/09/15 11:34 ] [ 編集 ]

いや~ん《*≧∀≦》癒されるぅ~~(*´ー`)
[ 2006/09/15 21:45 ] [ 編集 ]

ありゃ~! 結構大きいものなんですねぇ?
仲がよろしくて(^-^) 微笑ましいですなぁ!!
[ 2006/09/17 20:12 ] [ 編集 ]

癒しですねー(*´ω`*) 暖かな気持ちになります♪
[ 2006/09/18 21:42 ] [ 編集 ]

・(  ● ____ ●  )ジィィィィィィィィ・・・・布団が・・・・
[ 2006/09/18 22:08 ] [ 編集 ]

家のネコもぉ一週間帰ってきません。・゚・(*ノД`*)・゚・。
帰ってコォ━━━щ(゚ロ゚щ)щ(゚ロ゚щ)щ(゚ロ゚щ)щ(゚ロ゚щ)━━━イ!!
早くこんな。o.゚。ヵゎ(´・Å・。`人)ぃぃ。o.゚。寝顔見たいよ(*´;ェ;`*) うぅ・・
[ 2006/09/19 10:42 ] [ 編集 ]

皆さん たくさんのコメントありがとうございます^^
夏はずーっと暑かったんで ごはんとクッキーくっつかなかったんですが、
この毛布おいて 様子見たら 2匹入ってる (´ー*`)キラーン
てなわけで うまく写真撮れました^^
いくつになっても、ごはんにグルーミングされるクッキーは幸せそうな顔してます。
ちなみにクッキーの方がよくごはんのところ舐めてます&しょっちゅう毛球たまって吐いてます |電柱|ヽ(_ _|||)))) おえぇぇぇ!!
[ 2006/09/19 14:50 ] [ 編集 ]

いいなぁ、ニャンコ。今度の引越しまでにお金を貯めて、今度こそニャンコを飼おうとおもってます。また癒されにきまーす(笑)
[ 2006/09/21 18:58 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://surf0909.blog118.fc2.com/tb.php/893-df9c8889


